• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

女子大生の面接♪

女子大生の面接♪ 今日は大学4年生の面接が2件ありました。
二人合わせて計3時間半ほど掛りました~


って、掛けた時間・・・凄い差がありますけど♪
もちろん有望な子の方を長めにしましたよ~


一人はめっちゃ元気な娘で、1次面接通過です!
もう一人は 例の輩 で、最初の3分でアウト。。。


しかし滅茶苦茶パワフルな娘だったな、一人目の娘。事務希望で応募してきたけど
営業で採用だったらどうかと聞いたら・・・ 『やりたい♪(はぁと)  だって~

秘書技能検定2級持ってるし、簿記の勉強するって言うし、採用しちゃおうかな♪



今週はあと5人面接するけど、もっと良い子が来るかなぁ? ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ブログ一覧 | 女子大生♪ | 日記
Posted at 2011/02/21 18:53:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京へ
woody中尉さん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

5/29)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 18:56
どうせメガ爺さんがセクハラして
皆すぐやめちゃうんでしょ!(爆
コメントへの返答
2011年2月22日 21:07
セクハラなんてする訳ないじゃないですか~
害の無い好青年ってキャラになってますから♪
2011年2月21日 19:00
ボク、簿記1級持ってますよ~(`・ω・´)キリッ
内定ですか?
コメントへの返答
2011年2月22日 21:08
すみませんが・・・
簿記の資格より容姿・・・
2011年2月21日 19:43
私も、そこそこ色んなことができますよ♪
コメントへの返答
2011年2月22日 21:08
時給1000円でよければお願いします♪
2011年2月21日 19:52
僕ちゃんスケベ野郎でした♪

コメントへの返答
2011年2月22日 21:09
健康な男性の証です♪
2011年2月21日 19:58
秘書技能検定2級って、上司とランチに行ける技能を持っているか、で
秘書技能検定1級って、上司のシフトレバーを操作できる技能を持っているか

が、合否基準になっているんでしたっけ? (爆)

妄想暴走するには、チト早い時間なのにスミマセン(苦笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 21:10
そう。 なん。 です。

秘書検定1級持ってれば限りなく合格に近いです。

が、水着審査が厳しいんですよ、ウチは!(嘘

脱線コメント、いつでも熱烈歓迎です♪
2011年2月21日 19:59
くそ!

こんなガキに

言われちまったwwwwww
コメントへの返答
2011年2月22日 21:11
あっ・・・

ココにも健康な男性、発見♪
2011年2月21日 21:58
良い娘の定義って? (ばく;
コメントへの返答
2011年2月22日 21:12
ウチの女性社員の優秀さを見て頂ければ判ります♪
2011年2月21日 22:33
ボッキ検定A級ライセンス保持者のメガさんがセクハラして、すぐ辞めちゃうんでしょうね・・・^^;
コメントへの返答
2011年2月22日 21:12
上手い!

ちなみにA級の前に ”国際” を付けて下さい♪
2011年2月21日 23:32
またポチっとしてやられた(泣)

本日、採用通知を出してた娘に「他のところに内定貰ったので」と断られました・・

イイ娘だったのになぁ(泣)
コメントへの返答
2011年2月22日 21:14
あは! ココにも健康な男性が~ww

こんな就職氷河期でも内定貰ってる子はアッチでもコッチでも合格してるんですよね~

逃がした魚はデカイ♪www
2011年2月21日 23:54
女子大生がいっぱい来る会社・・・僕も雇ってください。
ちなみに、郵便局へのお使いは得意です。
コメントへの返答
2011年2月22日 21:15
郵便局へのお遣いは私の役目です♪

ので、マッチさんを雇うことはできましぇん!ww
2011年2月22日 0:19
やられた。。。

オイラはスケベです。。。orz
コメントへの返答
2011年2月22日 21:16
大丈夫です!

↓の方が言う通りほぼ全員がクリックしてますから~
2011年2月22日 1:24
確信があります。
ここにコメントした人は全員クリックしています。
コメントへの返答
2011年2月22日 21:16
PV数をチェックしたら・・・
まるこめ姫もクリックしてたという事実が判明。。。
2011年2月22日 12:48
件の統計学で、10人ナンパすれば何人目に一番が当たるか、何人待てば相当いいのが当たるか・・・だと思ったけど、ご参考に、ならないでしょうね(^ニ^)。
コメントへの返答
2011年2月22日 21:18
とりあえず片っ端から面接する派です、私。
過去最高に多かった年は200人くらいしたかな~
でも、コレは!!! って子は少ないですね。。。
2011年2月22日 21:27
くっっっ、、、不覚!!

・・・地雷 踏み抜いて候。。。
コメントへの返答
2011年2月22日 21:31
大丈夫です!

羽衣酒造さんでちょうど300人目ですから~(嘘
2011年2月22日 23:55
ほ~~。

真面目な面接もするんだ。(ばく)
コメントへの返答
2011年2月23日 15:03
今週は面接ラッシュです!

しかも3年生向けの企業説明会の予定もあり・・・
2011年2月23日 11:53
ブログ用の面接なんかしてからに~ ( ´^ิー^ิ`)
コメントへの返答
2011年2月23日 15:04
あの寝ぼ助君は・・・ やっぱりな人でした~www

プロフィール

「スィートルームってこんな部屋♪ http://cvw.jp/b/495684/47750328/
何シテル?   05/29 09:17
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 15 161718
19 20212223 2425
2627 28 293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation