• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

信じるか信じないかはアナタ次第・・・

信じるか信じないかはアナタ次第・・・ このアスリート系美女・・・ 44歳!!
しかも、70㌔まで太っちゃったのに
ダイエット成功でこんなセクシーに~


と言う訳で、私も頑張ってジムに通っております♪
目標は1年で10㌔減。 まっ・・・楽勝ですね~
問題はちゃんと通い続けられるかどうかですが
トレーナーが可愛いので、きっと大丈夫です♪





密かに・・・ 久し振りに2桁に戻ってきちゃいました、今日♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/22 21:59:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Threads
剣 舞さん

大きい顔は人気!
バーバンさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

サッカー観戦
MLpoloさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年2月22日 22:10
信じられません。
いや、信じたくないです、
メガgさんがgさんになっちゃうなんて((+_+))
コメントへの返答
2011年2月25日 18:05
1.03メガグラムだったのが・・・0.99メガグラムになっただけの事ですので、今後ともよろしくです♪
2011年2月22日 22:19
無駄な無理は無駄だと聞いたことが.......
コメントへの返答
2011年2月25日 18:05
それが・・・ 意外と無駄じゃないみたいなんです♪
2011年2月22日 22:28
ビリーの時はスルーで、女性のDVDは…同館です(謎)
韓国でカリスマでしたっけ?
スリムなメガgさんを想像すると…ちと悲しいです。
コメントへの返答
2011年2月25日 18:06
ビリー隊長には申し訳ありませんが・・・
当方、全くもって興味が無い♪ww

スリムまでは狙ってませんのでご安心を~
2011年2月22日 22:29
別人かCGっすね!

世の中そんなに甘くない♪
コメントへの返答
2011年2月25日 18:07
いやいやいやいやいや~

私が自分で証明してみせますよ♪
2011年2月22日 22:44
信じるけどメガちゃんには無理だと思う・・・w
コメントへの返答
2011年2月25日 18:07
アイタタタ・・・

目標は年末までに93㌔なんですが、無理かなぁ?
2011年2月22日 22:54
1年で10kgすかー。

一日27グラム減量すれば達成できますね♪楽勝楽勝^^
コメントへの返答
2011年2月25日 18:08
それ聞いたら楽勝な気がしてきました!

って、一日27グラムずつ増えたら1年で10㌔?(汗
2011年2月22日 22:54
モムチャンですよね?
ウチにDVDありますけど、効果が見受けられないので信じません(笑)
コメントへの返答
2011年2月25日 18:09
なん。 です。 とう。
効果、ナシですか!!?!?

でも、私は頑張りマッスル♪
2011年2月22日 23:03
年聞かなかったら・・・

騙されてラ○ホ行っちゃいそうです(爆)
コメントへの返答
2011年2月25日 18:25
こんなセクシーだったら・・・

歳なんて関係ありません♪
2011年2月22日 23:33
ジムで運動 → 腹が減る → 食べる → ジムで...の繰り返しで、変わらない気がする~~。
コメントへの返答
2011年2月25日 18:25
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なんで知ってるんですか・・・(滝汗)
2011年2月22日 23:51
>久し振りに2桁

激しく外人に襲われたのですね。
コメントへの返答
2011年2月25日 18:26
外人に襲われてないんです、最近。

でも、コツコツやってますよ♪
2011年2月22日 23:58
すごい!

このダイエットで年商10億?w
コメントへの返答
2011年2月25日 18:26
まじっすか!!

ぢゃ、私も・・・
2011年2月23日 6:58
動いて、食べ過ぎて、増量♪ (^O^)/
コメントへの返答
2011年2月25日 18:27
トレーナーにも釘を刺されてます、そうならない様に~
2011年2月23日 7:06
美女と一緒にダイエット励んでくださいーーーー
コメントへの返答
2011年2月25日 18:27
頑張れそうですよね、こんなセクシーな方となら♪
2011年2月23日 7:09
私は、信じちゃいますよ。

人間ヤレば出来るモンですよ。

だだ私の場合、ヤラないだけで・・・。
コメントへの返答
2011年2月25日 18:27
えっ?

ツンバーさんもメタボなんですか??

ぢゃ、一緒に頑張りましょうよ~
2011年2月23日 7:18
脂肪吸引して整形したらしいですよね♪
コメントへの返答
2011年2月25日 18:28
それは裏ワザですね・・・
2011年2月23日 8:56
顔作りすぎwww
コメントへの返答
2011年2月25日 18:28
私も痩せたら精悍な顔になるはずです!(か?
2011年2月23日 9:12
世の中には居るんですよね~

知り合い?の女性80キロ~50キロに成功(^^)
マジです。

コメントへの返答
2011年2月25日 18:29
私の知り合いにも居ます!

女性は意思が強いですからね~
2011年2月23日 10:35
一年で、、

今のペースでわ、、

キツくないっすか?(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月25日 18:29
大丈夫です!

一日あたり27gの減量・・・

できるはず♪
2011年2月23日 11:13
ダイエット?

ダメよ、身体に悪いことをしちゃ!(違っ)

OSSANは週末にサイクリングをするようにしました。
コメントへの返答
2011年2月25日 18:30
サイクリングもイイらしいですね~

って、週末だけじゃ足りない気が・・・

お互い頑張りましょうね♪
2011年2月23日 14:09
すげー!!
密かにアスリート体型好きなのです。
コメントへの返答
2011年2月25日 18:30
アスリート体型・・・ 見るのは良いんですが・・・(謎
2011年2月23日 21:30
あれ? ユニクロ・バレリーナを真似するんじゃなかったでしたっけ?(笑)
コメントへの返答
2011年2月25日 18:31
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

あれは天地がひっくり返っても無理ですぅ~
2011年2月23日 23:42
すごっ!!><

オイラ達には、、

所詮無理な事なのかも知れません。。ワラ
コメントへの返答
2011年2月25日 18:32
オイラ達?

すんません、私を一緒にしないで下さい♪ww

3年後にはアスリート体型になってますよ、私。
2011年2月24日 1:08
『やりたい♪ 』(はぁと)

あっ ページが違った。
コメントへの返答
2011年2月25日 18:35
大丈夫です!

健康な男性の証です♪(はぁと)

プロフィール

「大したことないね♪ だって。涙 http://cvw.jp/b/495684/47752009/
何シテル?   05/30 09:49
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 15 161718
19 20212223 2425
2627 28 29 3031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation