• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

ムホッ♪ 知らない女性に声かけられました~

ムホッ♪ 知らない女性に声かけられました~ 今朝、犬の散歩してたら・・・後ろから
知らない女性が声をかけてきました~

テルちゃん! テルちゃん!! って。

  工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

私、テルちゃんじゃないんですが・・・
明らかに私の事を呼んでるんです~


って、まさかの展開。 朝からマジッすか~?
あっ・・・何があったかは画像↑をクリックね。




            携帯でみんカラな方は関連情報URL ↓ からどうぞ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/27 09:08:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

仕事車パンク…
ベイサさん

届きました。
ターボ2018さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年4月27日 9:22
メガ爺さんが、粗大ごみに見えたんですね♪
コメントへの返答
2011年4月28日 21:16
よかった~ 燃えるゴミとかじゃなくて♪
2011年4月27日 11:04
Σ(゜Д゜)ガーン 知らない婆さんに

デブちゃんって呼ばれたんですか!?(汗
コメントへの返答
2011年4月28日 21:17
簡単に言うと、そ~ゆ~ことです♪ww

今度会ったらクソババァって呼んでやります!
2011年4月27日 11:04
メガグラムさん、こんにちは。

ん?どこに間違いが?(^0^)
コメントへの返答
2011年4月28日 21:17
いや、 あの、 その・・・

なんにも間違ってません。(滝汗)
2011年4月27日 11:07
ビエエエエエエ――∑(*゚艸゚*)―――エエエエエエ!!
コメントへの返答
2011年4月28日 21:18
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2011年4月27日 11:56
しまったぁ~っ!
60年前に会いたかった・・・。

あっ生まれてないや!!
コメントへの返答
2011年4月28日 21:21
60年前ならバリバリだったでしょうね~

って、戦後間もなくですやん!
2011年4月27日 12:02
あらら・・・

メガ爺さんてお婆ちゃんが趣味なんですね~(爆)
コメントへの返答
2011年4月28日 21:22
お婆ちゃんは守備範囲外ですぅ~

30年ほど待って下さい。
2011年4月27日 12:10
笑い堪えるのに苦労しました…

マジっすか?!
コメントへの返答
2011年4月28日 21:22
マジです。(泣)

あのクソ婆・・・
2011年4月27日 12:22
盛ってますよね?(笑)
コメントへの返答
2011年4月28日 21:22
盛はとうに過ぎてるかと・・・
2011年4月27日 12:23
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

でも、それだけ、老若男女にモテるってことですよね?
コメントへの返答
2011年4月28日 21:23
私、実はモテモテなんですよ~

老人子供に♪ww
2011年4月27日 12:37
今日からダイエットだ!
ピコgに変更。
コメントへの返答
2011年4月28日 21:23
ダイエットならもう3ヶ月ちかくやってますが・・・
2011年4月27日 12:53
この時期、
このくだらなさが何ともステキ♪
      結構、笑えたぞよ。。。
コメントへの返答
2011年4月28日 21:23
あざぁ~っす♪
2011年4月27日 13:33
これからは愛犬の名前をテルチャンにしましょうよ。

毎日、ご近所さんから呼ばれますよ。ダイエットに利く~♪
コメントへの返答
2011年4月28日 21:24
なるほど~

って、あんまり意味無い気がするんですけど。。。
2011年4月27日 16:57
テルちゃんテルちゃん
ボーリングしよ~よって?^^
コメントへの返答
2011年4月28日 21:24
それ、良いですね~

って、誰と?(謎
2011年4月27日 19:07
呼んでたオバアちゃん、痴呆で息子と勘違い。

で、テルちゃんになりきって「お金が必要になっちゃって…」ってオバアちゃんから金をGetする、という詐欺行為を働いていないですよね、まさか…。
コメントへの返答
2011年4月28日 21:25
ちょ・・・
それ、早く言って下さいよ~

と言うワケで、明朝も散歩に行こうかな♪
2011年4月27日 19:28
きめぇwwwwwww
コメントへの返答
2011年4月28日 21:25
笑えないから~
2011年4月27日 21:02
で、デブちゃんって・・・

なかなか面白いおばちゃんですね。
いつもみたいにご指導してあげたんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年4月28日 21:26
そう。 なん。 です。
私の熱血指導は老若男女関係ありませんから~

って、冗談です。 笑顔で教えてあげましたよ♪
2011年4月27日 21:02
こんばんは★

爆笑!(〃▽〃)
コメントへの返答
2011年4月28日 21:26
いやはや・・・

目が点になりました。
2011年4月27日 21:03
・・・それだけではなかったのでしょ?・・・
記憶を消してしまうほどの事があったのですね♪
コメントへの返答
2011年4月28日 21:27
流石に何もないですってば~
親よりはるかに年上の方なので・・・
2011年4月27日 21:24


メガg さんのHNって、メガグラムって意味?

そんなに太っておられるんですか(@ @;
コメントへの返答
2011年4月28日 21:27
そう。 なん。 です。

って、たかだか100㌔前後ですけどね~

身の軽い肥満体です♪
2011年4月27日 22:51
勘弁してください

画像・・耐えられなかったorz
コメントへの返答
2011年4月28日 21:28
おだちんサン・・・ 耐えて下さい!

私も頑張って耐えましたから~ww
2011年4月28日 4:50
流石人気者は違いますね♪www

ローサちゃんは可愛いですが、あのゲテモノ画像はキツかった・・・orz
コメントへの返答
2011年4月28日 21:29
ローサちゃんだったらどんな罵詈雑言でも許すんですけどね~

あの婆は・・・
2011年4月28日 6:46
他に表現方法がなかったお婆さんに笑える~♪
コメントへの返答
2011年4月28日 21:29
今度やられたら社会の厳しさを教えてあげます♪

プロフィール

「自転車が車道を爆走・・・ http://cvw.jp/b/495684/47791525/
何シテル?   06/20 09:31
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation