• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

愛車を盗まれちゃった・・・

愛車を盗まれちゃった・・・ アメリカに住んでる友達から国際電話が・・・
マンションの敷地内に置いてあった車が・・・
無くなっちゃったって。 盗難ですぅ~ って。


・゜゜・(/□\*)・゜゜・ わ~ん

で、俺にど~しろっての!!? Σ(っ゚Д゚;)っ

なんだと思います?代わりに電話しろだと~



マンションの管理人に電話して、防犯カメラになにか写ってないか確認して貰おうと思ったら・・・ 勤務時間外で不在。 当り前ですね、夜中だし。 で次に・・・ 警察に電話したら・・・ あぁ~ それね。 駐車禁止区間に置いてあったからトーイングしたよ♪ だと~



アホ! 盗難じゃねぇ~し!! 国際電話代、返せ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/22 15:18:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年8月22日 15:23
類は友を呼ぶ・・・
コメントへの返答
2011年8月29日 19:05
肉は隊長を呼ぶ♪
2011年8月22日 15:37
おぉ!( ̄□ ̄;)!!
英語しゃべれるんですね♪
コメントへの返答
2011年8月29日 19:05
そう。 なん。 です。
名古屋弁チックな英語ですけど♪
2011年8月22日 15:45
SUTTOKO-DOKKOIですね!(笑
コメントへの返答
2011年8月29日 19:06
ローマ字にすると可愛いですね、すっとこどっこい♪
2011年8月22日 15:49
メガグラムさん、こんにちは。

やっぱり。。。


そういう闇の仕事で儲けていたんですね(^0^)
コメントへの返答
2011年8月29日 19:06
そう。 なん。 です。

闇の仕事でボロ儲けです!


全部修理代に消えていきますけど~
2011年8月22日 16:04
デ○は○ブを呼ぶ・・・

 ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
コメントへの返答
2011年8月29日 19:07
ひでー

老人だからって許してあげませんからね!!?
2011年8月22日 17:09
メガgさんが海外に居るときは僕が日本から長電話してあげますねぇ~♪
コメントへの返答
2011年8月29日 19:07
まじっすか!!
ぢゃ、今電話してください♪(嘘)
2011年8月22日 17:40
お詫びに画像1枚目のブロンズヘアーのオネェに車と自分のボディを手洗いしてもらう!!

で、勘弁してもらえますかねぇ。
コメントへの返答
2011年8月29日 19:08
それ、名案ですね~
ナンボでも電話してあげますよ~

って、顔見てから決めてもイイですか?(ばく)
2011年8月22日 17:58
こんばんは♪

おおお! それは。。。 単なる駐車違反と言いますね (^^;

それより画像のお姉さん いいHIPしてますね♪ (^-^*) HIPマニアの私にはたまりません!(・∀・)
コメントへの返答
2011年8月29日 19:09
こんばんわ♪

そう。 なん。 です。
世間一般で言うところの駐禁レッカー移動です。

私もお尻派です♪
Gパンの似合うお尻に目が無いです。
2011年8月22日 18:24
どうも、ご無沙汰しております。

国際電話で掛けたら怪しまれなかったでしょうか? (゚Д゚)
コメントへの返答
2011年8月29日 19:10
大丈夫です♪

アメリカには色んな人が居ますから~ww
2011年8月22日 19:17
>トーイングしたよ♪

トーをインに振ったんですね!
コメントへの返答
2011年8月29日 19:10
そうそう、トーを IN に・・・

な、ワケ無い!ww
2011年8月22日 20:56
相手が男友達なら電話までしなかったでしょ♪(笑)
もしやメガgさんも経験者では・・・レッカー移動...
コメントへの返答
2011年8月29日 19:11
レッカー移動、されたことあります~
めっちゃ悲しいですよね、車の代わりに貼り紙が地面に・・・
2011年8月22日 21:12
なんか親身になり方が不自然だ。

きっと国際電話の先は美しい女性か・・・





料理が上手な女性でしょう(爆)
コメントへの返答
2011年8月29日 19:12
えぇ~?

私ってめっちゃ親切なんですよ、誰にでも♪





食べ物を与えてくれたら。(自爆)
2011年8月22日 21:48
友情の証ですね♪
コメントへの返答
2011年8月29日 19:12
ですね♪

しかし、笑い話で済んで良かったです。
2011年8月22日 23:19
さすが!親分ですねー
コメントへの返答
2011年8月29日 19:12
親分って言うか・・・ 親方です♪(自爆)
2011年8月22日 23:35
そのレッカー車・・・格好良い(◎o◎)

って、ちが!

ですが、英語堪能とは・・・
驚愕の新事実ですね~(◎o◎;
コメントへの返答
2011年8月29日 19:13
そうそう、アメリカのレッカー車ってカッコイイんですよね~

って、そっちかい!ww

色々とサプライズが隠されてるんです、私には~
2011年8月23日 0:43
良いことしましたね♪

きっと良いこと起きますから、メガさんにも(*´▽`*)

でも、オチがレッカーだったとは・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2011年8月29日 19:14
ですね♪

まっ・・・ 人助けになりました~

しかし、笑い話で済んで良かったです。
2011年8月23日 6:20
松方ひろきにトーイングされたんですね!
コメントへの返答
2011年8月29日 19:14
そうそう、松方ひろきに・・・ な、ワケ無い!ww
2011年8月23日 8:51
じゃあおいらの変わりに金髪ねぇ~ちゃんを口説いてください♪
あっ!、プレイ中も同時通訳してくださいね~

横で!(はぁと
コメントへの返答
2011年8月29日 19:15
了解しました!

が、かなり高額な請求になりますよ。
前金でお願いしますね♪
2011年8月23日 21:39
凄いですね。 お巡りさんと話ができるくらい 英語 ぺらぺらだんですね。
見直しました。

おねえさんの 後ろ姿も もう一度 見直しました(笑
コメントへの返答
2011年8月29日 19:16
英語は一応・・・
あちこち海外にも行きますしね~ 仕事で!!?


テリ坊サンも金髪にして洗車して下さい♪
2011年8月24日 1:13
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに、会社の人が昨日盗難に遭いました…
コメントへの返答
2011年8月29日 19:16
あの・・・

笑ってる場合じゃない気が。。。
2011年8月24日 2:37
やっぱ C6のお尻はイイわぁ☆☆

・・・っつか、そういう奴って、憎めないんですよねぇ。
米国に住んでいるからなのか、
この場合、スケール デカ過ぎますが。。。
(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月29日 19:17
ですね!
C4のZR-1も好きですけど~

しかし、笑い話で済んで良かったです。
完全に盗まれたと勘違いしましたから~ww
2011年8月24日 3:56
英語が話せるだけで、尊敬ですw
コメントへの返答
2011年8月29日 19:18
英語を覚えた理由は・・・ 下心が・・・(汗)

プロフィール

「日本初のバイキング店♪ http://cvw.jp/b/495684/47778261/
何シテル?   06/13 09:03
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation