• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月14日

どえりゃ〜緊張したがや!

どえりゃ〜緊張したがや! ヤバイっす!
ド迫力な車に背後を取られました〜
ミラーに写ってるだけでもビビりますね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結構な車間距離で走られるので、、、
前より後ろが気になって気になって。
怖くなって焼肉屋に逃げ込みました。(嘘

てか、やっぱりハンパ無い圧がありますね〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/14 09:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱田神宮をお散歩。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

LapTimeファンミーティング( ...
saramanderさん

みんカラ定期便9月25日号を頂きま ...
kamasadaさん

初秋の那須高原ツーリング[ホンダビ ...
アユminさん

【シュアラスター ラボ日記】11月 ...
シュアラスターさん

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年3月14日 10:29
で、そのまま店内になだれ込んで満腹~!って事ですね♪

今度この理由を使わせて貰います♪
コメントへの返答
2014年3月19日 19:25
ヤバいですってば!

焼き肉屋で満腹まで食べたら・・・ エアロバイクで何十㌔漕がなきゃいけないんでしょう?(滝汗
2014年3月14日 12:30
どちらかと言うと、メガgさんの後ろ姿にソレが後ずさりしてるように見えますけど~
よほどメガgさんがデカいんじゃないの~♪(笑
コメントへの返答
2014年3月19日 19:26
大阪おやじサンは私の2割増しだという噂なんで・・・ もっと後ずさりされちゃいますね!!?
2014年3月14日 17:50
また言い訳。。。
コメントへの返答
2014年3月19日 19:27
食事制限はしないのがメガg流ダイエットです♪
2014年3月14日 18:17
黄色いナンバーのニクいやつですか?
(・ω・)
コメントへの返答
2014年3月19日 19:27
そう。 なん。 です。

29いヤツです♪
2014年3月15日 0:06
そんな目力のあるクルマ、
田舎な佐世保には一台もいません(@_@;)

しっかし
良くそんな言い訳を思いつくもんですね(爆
コメントへの返答
2014年3月19日 19:28
いや、 あの、 その・・・

ミャンマーで麺類とカレー類を食い倒れしてきたんで・・・ 焼肉で満腹なんてレベルじゃなく・・・
2014年3月15日 17:54
おっかないクルマが後ろから来たら道を譲るに限りますね!明らかに性能が下のクルマでも車間距離が近いと追突されそうで怖いです。道を譲りましょう!
コメントへの返答
2014年3月19日 19:33
ですよね~

危なそうな時はさっさと逃げる!
逃げるが勝ちですね♪
2014年3月16日 0:52
こんばんは!

きっと、映ったのは幽霊ですよ。
だって「ゴースト」だもん。

ん?「ファントム」って言うヤツの方ですかね?

詳しくないので分かりませーん(笑)

でも、いずれにしてもお腹は満たされたようで何よりです♪
コメントへの返答
2014年3月19日 19:36
そっか~
幽霊ですね。

ぢゃ・・・ 
思いっきりブレーキ踏んでやればよかった♪

って、コッチが幽霊にされちゃいますやん!ww
2014年3月20日 14:36
こんなのもくるかも・・・
http://www.veilsidejpn.com/product/toyota/veilside4509dominatoralphard10.php
コメントへの返答
2014年3月20日 17:55
ビビって道を譲ったら・・・ アルファードじゃん!

って事ですね♪ 面白いですね~

プロフィール

「さすがポルシェ・・・ http://cvw.jp/b/495684/47991647/
何シテル?   09/25 18:39
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 567
89101112 13 14
15 1617 1819 2021
22 23 24 25262728
2930     

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation