• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月28日

ダルマセリカ欲しい!

ダルマセリカ欲しい! とある買い取り業者の真ん前の道で・・・
積車に積まれていくダルマセリカLB、、、

いや〜 今見ても美しい♪ ・'(*゚▽゚*)'・*

コレにアメリカンなV8ぶち込んで〜
爆走したら最高に楽しいだろうな〜
って勝手に妄想してました♪\(^o^)/



あ〜 花粉にやられて脳みそ溶け気味なんで・・・
ココイチの辛いカレーでも食べに行こっと♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/28 21:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2015年3月28日 21:44
こんばんは!
花粉症には、ココイチですよね!?
4辛以上は、食事というより自分との戦いですよね〜。
花粉も一気に飛んでいくようん気がします!
コメントへの返答
2015年3月30日 9:28
そう。 なん。 です。

ココイチのちょい辛カレーを食べると鼻水が止まるんですよね~ なぜか。。。

10辛も食べたことあるけど翌日が大変です♪ww
2015年3月28日 21:52
今の車には絶対ないスタイルですね!

かっこいい~
コメントへの返答
2015年3月30日 9:29
ほんと味のある車が多いですよね~ この世代。

もうちょっと前のもっと丸っこいダルマセリカはもっとかっこいい~ ですよね♪
2015年3月29日 16:23
全然関係ないですが、ホンダS660ほしいーって考えながら歩いていると、黄色のビート発見してしまいました!
普通に乗られているらしく汚れてましたが大事にされてる感じが伝わってきました!
コメントへの返答
2015年3月30日 9:31
S660はそそらられますね!
そしてビートもいまだに色褪せてない!!

NSXも良いしGA2シティーもイイ。。。
やっぱホンダはホンダで凄いメーカーです♪
2015年3月29日 22:05
Oh! 初代セリカ後期
懐かしい~ ADVAN Dish
私も使ってました

タイヤ厚!
コメントへの返答
2015年3月30日 9:35
この次のあまり売れなかったセリカは親父が乗ってたんですが・・・ 今思えばあれはあれで味があったな~

私が免許をとったころは60扁平から厚くなかった気がするけど、いまではSUVでも純正で60・・・
2015年3月30日 0:34
ダルマにV8!

それが出来るのはメガgさんじゃないですか!!
コメントへの返答
2015年3月30日 9:37
RB26ぶち込むよりOHVなV8ですよね~

知人がサバンナRX7にぶち込んでました~
2015年3月30日 8:21
メガさんが達磨みたいだからOK
コメントへの返答
2015年3月30日 9:37
あ~ 言っちゃいますか、それ・・・

プロフィール

「転売ヤー http://cvw.jp/b/495684/47678667/
何シテル?   04/26 15:45
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
212223 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation