• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月09日

驚愕!コストコの例の噂・・・

驚愕!コストコの例の噂・・・ やっぱコストコは平日に限りますね〜

しかも羽島店ができたお陰か・・・
常滑店の激混みも解消したのかな?

先日から巷で大騒ぎになってる
コストコの例の水の噂ですが・・・


本当でした! 原材料が水道水♪\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/09 07:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年3月9日 8:32
知ってて買うのはいいと思うのですが

コメントへの返答
2016年3月11日 8:47
堂々と明記されてるんで・・・ 気づかない奴の事までは知らねぇ~ って事でしょうね♪
2016年3月9日 9:25
日本の水道水もなかなかイケると思ってます…
コメントへの返答
2016年3月11日 8:47
名古屋の水もフツーに飲めます♪
2016年3月9日 12:17
買った事あるので、気になったでおじゃる!
っま~ 水道水も色々で、国内だって、
 東京だと(>_<)で、名水地区なら(^^)v だし。
コメントへの返答
2016年3月11日 8:48
たしかに国内でも雲泥の差ですよね~
その点名古屋は木曽川の美味しい水なんで・・・ 水道からガブガブ飲めます♪
2016年3月9日 16:22
わが社の地域は高度浄水処理水で水道水が旨いんですけど~
わざわざ金払って買うってのも不思議ですなぁ・・・
コメントへの返答
2016年3月11日 8:49
水と平和はタダ♪

って思っちゃうのも仕方ありませんね~
2016年3月9日 16:41
我が家は浄水器を付けております。

水道水をお金払ってまで買いたくないですよね(*^^)v
コメントへの返答
2016年3月11日 8:49
一時ウォーターサーバーを置いてましたが・・・ 意外と費用が嵩むので止めちゃいました♪
2016年3月9日 17:10
アメリカの水道水の安全基準てどうなんでしょうね。
日本の水道は天然水よりも基準が厳しいですから、安心して飲めますが。

買う必要あるんですかね(笑)
コメントへの返答
2016年3月11日 8:52
アメリカの水道水・・・ 場所によって様々だと思いますが・・・ 私はフツーに飲んでました♪

日本、アメリカ、韓国以外ではそのまま飲もおうと思った事ありません。中国やメキシコでは飲物に入ってる氷が水道水から作られてるだけでジャージャーになりますモン。
2016年3月9日 18:01
エビアンも水道水じゃなかったっけ?

てか、道端の水道水が普通に美味しいミネラルウォーターらしい。
コメントへの返答
2016年3月11日 8:54
世界有数の自然保護区・フレンチアルプス。エビアンの水源地は、その標高850メートルに位置する台地にあります。そこに降りそそいだ雪や雨は、氷河期に形成された地層のなかを約15年の歳月をかけてゆっくりと流れ、レマン湖畔にある採水地、エビアン・レ・バンの源泉へとたどり着きます。

地中深くを旅して磨かれた水は、厳しく衛生管理されたエビアンの工場で、一瞬たりとも外気に触れることなく採水地で瞬時にボトリング。自然のおいしさとミネラルをそのまま閉じ込めています。

採水地のエビアン・レ・バンは、古くから多くの人々に親しまれてきた美しい水の都。この自然あふれる環境を守るため、採水地付近に工場、農地、牧場などの建設が禁じられるなど、徹底した環境保護が行われています。


だ、そうですよ~
2016年3月9日 20:11
ウチの市は、3系統の水源があるんですが
ソレが市販化されてますよw
http://www.water-supply.hachinohe.aomori.jp/news/other/mizumonogatari.html
今、水道水が熱い!ww
コメントへの返答
2016年3月11日 8:56
フツーの値段しますね~

エビアン買わずにこれにいく・・・ アリかも♪
2016年3月10日 9:07
まさに水商売ですね!
濡れ手に粟のボロ儲け😒
人の噂もなんとやら…水のように流れては、消えていきます…😰
コメントへの返答
2016年3月11日 8:57
人の噂もなんとやら… おっしゃる通り!

ココイチのカツ問題、もはやだれも気にしてない♪

日本人の良い(悪い?)とこですね~ww
2016年3月10日 13:44
原産国がアメリカって書いてありますが
ペットボトルがアメリカ製で水道水は神奈川産?
ってコトっすかね?(笑^^
わざわざ水道水をお金出して買うってどうなの??
コメントへの返答
2016年3月11日 8:58
この画像ではワカンナイですね~
すんません。。。

たぶん、アメリカ製で輸入元がコストコって感じかな?

プロフィール

「恐怖のリアル燃費 RX500h http://cvw.jp/b/495684/47768667/
何シテル?   06/08 12:35
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation