• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月12日

コレはやばい!

コレはやばい! ここんとこ好んでずっと使ってた組み合わせは・・・
US仕様のM1(8.5度)460ヘッドにGT‐7S。

寒いし左ひじ痛いし、ちと軽めのセッティングに変えようかな~ って思って現状何gか計ったら332g!!
こりゃハード過ぎですわ。どうりで捕まらない訳だ。

寒い間は手持ちで一番軽いアッタス4Uの6Sにしよ。
って明後日はマイナス5度って噂だけど、大丈夫?
ちゃんと長袖長ズボンにしよ、凍っちゃいそうだから~

ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2017/01/12 11:09:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

IQOS 🎁
剣 舞さん

本日は晴天也☀️
zx11momoさん

キター⁉️ C23エラー
skyipuさん

限定醸造 金麦 帰り道の金木犀
ヒデノリさん

やっと、秋風が涼しい・・・(^_- ...
hiko333さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年1月12日 11:59
こんな重たいクラブ私には夏でも振れません^^;

肘痛は、ゴルフ肘?
私も最近酷くなって、肘から肩まで痛くなってます。
休養する方が良いのかな~?
コメントへの返答
2017年1月13日 8:56
やっぱりUS仕様は重いんですかね~ww

肘は息子と腕相撲してて破壊されました・・・まだ中学生なんで、親の意地だしたらこの様です。
嬉しいような悲しいようなww
2017年1月12日 18:56
M1いいみたいですね(*^_^*)!

私はキャロウェイXR16proに
ツアーAD MJ7S
組んでます(*^_^*)!

この前知り合いから
アルディラ ローグ 6TXを頂いたので夏はそれを試してみようかなって思ってます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年1月13日 9:00
M1イイですよ!
キャリーもランも出て、しかもやさしい♪

今はキャロウェイが熱いですね!
その組み合わせ、興味あります!!

私も春秋は7Sか6Xを好んで使ってます。
やっぱ6Xの方が叩けるし距離も出ますしね~
2017年1月12日 21:07
>US仕様のM1(8.5度)460ヘッドにGT‐7S
腰上チューンに社外タービンで、
500ps近く出てそう(非・ダイノパックで)
コメントへの返答
2017年1月13日 9:02
上手いこと言いますね~
カリカリフルチューンじゃないけど、簡単には使いこなせませんよ♪って感じの仕様です。ってか、なんでそ~ゆ~ニュアンスがわかるんですか?(汗
2017年1月13日 8:43
自分も軽くしてみましたけど、

期待していた飛距離は伸びずで⤵💦😥

寒中ゴルフ頑張ってください⤴😄
コメントへの返答
2017年1月13日 9:05
やっぱプロ支給品とかフェース反発ぎりぎり研磨加工とかですかねぇ?友人はTMのプロ支給品を手に入れて、15yは伸びたって言ってましたよ~

あと、地クラブも興味あります。カムイの弾きっぷりはTMやミズノには無いモノがありますモンね~
2017年1月13日 8:53
すっかりゴルフ熱も冷めて今ではドライバーすら握ってませんwww
コメントへの返答
2017年1月13日 9:06
マジっすか!!
冬場にスイング作り、道具選びして、春にはモチベーションあげあげってのはどうでしょう?

プロフィール

「あっという間にメロメロ♪ http://cvw.jp/b/495684/47985693/
何シテル?   09/23 14:29
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 567
89101112 13 14
15 1617 1819 2021
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation