• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月04日

BMW420i リアル燃費(街乗り)

BMW420i リアル燃費(街乗り) 最近は専ら420iに乗ってます〜

なかなか軽快に走る良い車です♪
まぁ残念ポイントもありますけど。

メーターの左下にあと何キロ走行できるかが表示されてるけど、きっとけっこうなマージンとってるだろうと思って限界まで攻めてみました!笑笑


この時点↑であと56キロ。って事は7,711キロまでですね〜
で、7,711キロでこう↓なりました。



タンク59Lなんだけど、満タンしたら60L入った!滝汗
あと何キロ走れますよって表示、信じる事にしよ。

ちなみに燃費は車の表示では11.2k/Lだったけど、
満タン法では11.0k/L。ほぼ正確なんですね〜
ブログ一覧 | 試乗インプレ | 日記
Posted at 2023/02/04 22:03:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

白ちゃんの気になるところ(6)
温泉二号さん

出だしはいいでしょう
(°)#))<<さん

ガソリン満タン⛽️記録…1022
いざいこさん

この記事へのコメント

2023年2月4日 22:27
こんばんは🌙

メーターかっこ良くないですか?最近の外車ってだいたいメーターがカッコ良いなぁって1人で密かに思ってる今日この頃。
コメントへの返答
2023年2月5日 10:22
おはようございます♪

たしかに近代的なカッコイイメーター!
色んな表示できますしね~

でも、FD3Sのメーター周りが好き♪
2023年2月4日 22:34
↑同意します。

未来的で格好良いメーターですね。
コメントへの返答
2023年2月5日 10:23
間違いないですね♪

でも、個人的に好きなのはFD3Sとか997型あたりの911とかのメーター周り~
2023年2月4日 23:54
私も限界まで攻めて、GS目前で---kmの表示になったことがあります。
結構ヒヤヒヤしました。
コメントへの返答
2023年2月5日 10:24
あと4㌔って表示までは見たんですが・・・ ふと見たらーーーになっててビックリしました!ww
2023年2月5日 4:15
限界走行、ある意味チキンレースですね (^^)/
コメントへの返答
2023年2月5日 10:24
まさかこんなにギリギリの表示だとは~
2023年2月5日 10:20
攻めますねー笑

うちのカミさんなら失神してる爆
コメントへの返答
2023年2月5日 10:25
ゆうて、給油したらまだまだ余裕だったってなると思ったんですが・・・ まさかのピッチリピチピチな情報でした~ww
2023年2月5日 16:21
ガス欠でエンストまで乗って調べてみて
コメントへの返答
2023年2月7日 20:11
昔乗ってたカマロは燃料計で1/4ぐらいまでくるとガス欠だったな〜笑笑
2023年2月5日 19:43
こんにちは(^O^)/

二桁は十分イイ方です👍

だって・・・
我が家のファミリーカー
エルグランド
「技術の日産」なのに・・・
6.2/L😭

でも大活躍です👍
コメントへの返答
2023年2月7日 20:13
こんばんは♪

エルグランドは大食いですよね〜
なんなら35GTRより燃費悪い!

しかし、技術の日産ってワードにかまけて
おもてなしの姿勢に欠けてる今日この頃。

日産の行く末が心配になります〜
2023年2月5日 22:18
あら‼️BMWに浮気❓
いかがでしょう🤔
ぜひマイナス面を教えてください〜😅
コメントへの返答
2023年2月7日 20:18
そう。 なん。 です。

でも、ベンツの方が好き〜笑笑
2023年2月6日 22:57
そういう精確さはやはりゲルマン魂からきてるんですかね~
にしてもその車格で11㎞/ℓって凄すぎ羨ましすぎΣ(・□・;)
コメントへの返答
2023年2月7日 20:20
同じモノを組み立てても、アメリカ人が作るとネジが余り、ドイツ人が作るとピッタリで、日本人が作るとネジが足りない。

ってジョークをアメリカ人から聞きました〜笑笑

プロフィール

「ちょっと焼肉食べに http://cvw.jp/b/495684/47732253/
何シテル?   05/20 08:42
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 15 161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation