• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月29日

あ〜 幸せ♪

あ〜 幸せ♪ NIKU 29 ニク にく 肉 ~
肉の日なので 感動の米と肉 へGo♪

久しぶり(と言っても10日ぶりくらい)に行ったら、温泉卵中止。その代りなのか明太子が食べ放題♪ に、なってました~

ダイエット中なのでハラミステーキのダブルとご飯大盛一杯で我慢しました!

タレは色々と浮気したけど、最近はワサビ醤油の一択♪


白飯にたっぷりの野沢菜と明太子、そして生卵を投入♪
これ、大盛り3杯はいけるけど、今回は勘弁しときました~ww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/29 12:28:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

強化費を都合しに
ももジローさん

たかたのたまごかけご飯
Y塾長さん

お昼¥1,000
あきら@FL1さん

草加(埼玉)でお昼。
bkpuriさん

今日の昼ごはん🍚
Temma2さん

この記事へのコメント

2023年5月29日 13:27
旨そう!!!
ご飯の器、うちのボウルくらいある。
肉はハラミとイチボが好きです。
あ~肉、猛烈に食べたくなってきた。
コメントへの返答
2023年5月29日 16:04
ハラミステーキも美味しいですし、このマゼマゼご飯もめちゃ美味しかった~ 幸せ~

食べたい物を適度に食べるのがベスト。
高橋尚子サンが言ってました♪
2023年5月29日 13:35
肉の日バンザ~イ (^○^)
牛は草を食べてるから、野菜は食べなくても間接的に接種できるぞ!
…と言う訳で、サーロインステーキ2ポンド+ごはんセット食べてきた。
コメントへの返答
2023年5月29日 16:06
2ポンド食べれるって若いですね~

たしかに牛や豚は植物食べて育つから
間接的に摂取できてますね♪(か?
2023年5月29日 15:46
こんにちは。

ニクの日なんでお肉メインですが、野沢菜、メンタイ、生卵だけで十分ご飯いけますね(笑)
コメントへの返答
2023年5月29日 16:06
こんにちわー

そう。 なん。 です。
なんならお肉無くても満足できそう♪ww
2023年5月29日 16:47
お肉…すごいボリューム!
コメントへの返答
2023年5月31日 8:25
お肉は360gだったかな・・・
セットで1700円です♪
2023年5月29日 20:14
29の日~おめでとうございます!
ワサビ醤油でお召し上がりとは・・
かなりの通さまですね(*^^*)
(●^_^●)パクパク&ウマウマ♪
コメントへの返答
2023年5月31日 8:26
色んなタレが置いてあるんですが・・・
ワサビ醤油が一番美味しいです~
肉が良いからですね、きっと♪
おススメです!
2023年6月2日 2:45
360gで¥1700で食べられるのか!
そりゃあイイなぁ(✽´ཫ`✽)

コッチはよう~やくもうじき
サイゼリヤが出来ますよ(T_T)
コメントへの返答
2023年6月2日 23:36
そう。 なん。 です。
コスパは抜群です〜

わさび醤油で食べるのが一番美味い肉。
そーゆークオリティで1700円です♪

プロフィール

「恐怖!! 今時の小学校では・・・ http://cvw.jp/b/495684/47753431/
何シテル?   05/31 07:57
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation