• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月16日

ウォーキングで激減り!!

ウォーキングで激減り!! 新品だったわけじゃないんですけどね~

この2ヶ月、ガンガンにウォーキングしたのでソールが激減りしてボロボロに♪ww

ので、同じブランドの同類の靴を新調!

あ・・・ 体重も減りましたよ~ 5㌔♪
ブログ一覧 | ダイエット日記 | 日記
Posted at 2023/06/16 09:17:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤの内減り
su-giさん

タイヤの減り方チェック
ゆぃの助NDさん

桃減り
ピッツ.さん

昼休み✨
takeshi.oさん

超作戦実行中も減らない体重
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2023年6月16日 17:23
靴底の減りっぷりが努力を
物語っておりますねー

ワタスは急に腰痛↓
コメントへの返答
2023年6月17日 15:13
体重が重いのと坂道ばっかりな所を選んで歩いてるので・・・ 靴底の減りがめちゃ早い~ww

腰痛!!? それは大変。。。
2023年6月16日 18:56
5kgは誤差だから、靴が減っただけとしか言えない。
体重を減らしたいなら「お腹が空いたら食べる」のが一番!
コメントへの返答
2023年6月17日 15:14
たしかに5㌔なんて誤差ですよね~
お腹が空くまで食べない!って事ですね。
ベストなダイエットにまちがいない♪
2023年6月16日 19:02
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

私は「アルクト」と言うウォーキングアプリを
利用しながら毎日1万歩、歩いているんです。
位置情報機能なので面白いですよ!

私もシューズの溝が無くなりまして
今は3足を交互に履いています(笑)

お互い
無理せず頑張りましょう!
コメントへの返答
2023年6月17日 15:17
こにゃにゃにゃち o(^ヮ^)o

アプリの正しい使い方ですね~
目標決めて歩くと楽しいですよね♪

靴は交互に履くのが良いって母親はじめ色んな人に教えてもらってるけど・・・ ついついお気に入りばっかり履いちゃいます~

毎晩楽しくウォーキングできてるので続けるのは楽勝です。セイラ2サンも楽しんじゃってくださいね!
2023年6月16日 21:01
メガ師匠…
こんばんは♪m(_ _)m

体重5kgですか?
それは…体型と容姿も…
かなり変わったのではないですか?
たぶん、会ったら気付かないかも🦆?(笑)
コメントへの返答
2023年6月17日 15:19
Z5センパイ!
こんにち o(^ヮ^)o

あれ?痩せた?
って、やっと聞かれるようになりました~

3パットも減ったから・・・ もう気付いてもらえないかもしれませんね!(笑)
2023年6月16日 22:55
運動で2ヶ月5kg減は凄いです。
多分筋肉は付き脂肪が燃えて無くなったんでしょうね。
コメントへの返答
2023年6月17日 15:23
ありがとうございます♪
ズボンや上着がきつくなくなりました~
あと、靴も気持ち悪い気がする。
2023年6月17日 16:04
リバウンドしないように!(笑)
でも5キロは体が軽いんじゃないですか?
コメントへの返答
2023年6月17日 16:31
減ったのはたったの5㌔だけど・・・ 体が活性化したのか元気ゲンキ♪ 3週間以上続いてるから大丈夫~
2023年6月18日 21:33
高級👟では勿体無いっす‼️

でも足腰に悪影響無く結果を出してくれるならお安いものでしょうか😅

ゴルフ👟も良い話しを聞きますし、次は履いてみたいです☺️
コメントへの返答
2023年6月20日 8:55
ECCO、履き心地良いですよ~
めちゃくちゃ涼しいですし!

ソールは減っちゃったけど、それ以外はヘタって無かったのでもったいない気がしたけど、足腰に悪影響あったら元も子もないので買い換えました~

プロフィール

「王将の豪華な焼きそば♪ http://cvw.jp/b/495684/47688745/
何シテル?   04/30 18:27
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation