• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月01日

涙腺崩壊・・・

涙腺崩壊・・・ みん友さんから胡桃もらった!
それも大量! うれし涙の涙腺崩壊♪

とは別に、もう一つ・・・
勝手にインスタに流れてきたコレ↓

https://www.instagram.com/reel/Cy-2tQSJw8E/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

たしかにテレビのニュースで見たし、ネットニュースでも読んだけど、船頭さんなのに救命胴衣付けてなかたったなんて、どうかしてる!的な報道だった。

だけど本当の話はニュースとはかけ離れてて・・・ 涙腺崩壊。。。





ブログ一覧 | 心に沁み込んでくる話・・・ | 日記
Posted at 2023/11/01 18:06:26

イイね!0件



タグ

関連記事

台湾の地震大丈夫か?
meitanteiさん

ビッグモーター、客の車を盗んで売却 ...
ろあの~く。さん

248 浜田チャーハン
楽 太郎さん

日常(2023/09/28)
JOE(Ver.J)さん

この記事へのコメント

2023年11月1日 18:42
こんばんは~♪
いつも気にかけて頂けるみん友サマは・・
有難いですネ!感謝(*^^*)
涙腺崩壊しながら、胡桃を割って・・
美味しく頂きましょうね(●^_^●)♪
コメントへの返答
2023年11月6日 17:44
こんばんわ!

みん友、ほんと大事な友達です♪
ありがたいです~

胡桃、美味しくいただいてます!
2023年11月3日 22:08
こんばんは。
言葉になりません。
責任と思いやり
真実をありがとうございました。
コメントへの返答
2023年11月6日 17:45
こんばんわ!

マスコミ・・・ こ~ゆ~大事な事を報道しないで意味不明な歪んだ情報ばっかり流す。なんでだろう?

プロフィール

「渋滞の原因を作る老害 http://cvw.jp/b/495684/47788371/
何シテル?   06/18 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation