• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月05日

高級車に乗ってるから威張る・・・

高級車に乗ってるから威張る・・・ たまにどうしても食べたくなります~
昭和の味、鉄板ナポリタン♪ww

途中でタバスコとか粉チーズで味変。
楽しく美味しく頂きました!

ところで・・・ とあるゴルフ場で妙に駐車場の秩序が乱れてる日があって。。。

聞いたら愛〇学〇大学OBの大きなコンペが入ってるって。

駐車枠じゃない所に停めたり、2台分使って停めたり。。。


ヤンチャなオレ、カッコイイ♪ って思ってるんですかね~
こんな目立つ車で横柄な事してると個人が特定される気が。。。

もちろん愛〇学〇大学OBの方々がテキトーなパーキングして秩序を乱してたかどうかはわかりません。ただ、なんだこれ?と思って聞いてみたらって話です。なんなら素敵な車が多く目の保養になりました♪
ブログ一覧 | 迷惑な話・・・ | 日記
Posted at 2024/03/05 08:55:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初めて見たわ! ( ̄▽ ̄;)
KITTさん

オーナーさんから緊急入電
HGCKEITHさん

第11回 サクラ・オートヒストリー ...
けろ。さん

ダリアはスルーで秋桜に吸い寄せられ ...
nobu3さん

ベッキオバンビーノ♪
bowっと♪さん

この記事へのコメント

2024年3月5日 10:06
きっと駐車が下手なんだな
こういう奴らを路上に放つと交通事故が増えるから、ゴルフ場に罠仕掛けて駆除して頂戴!
コメントへの返答
2024年3月6日 8:39
技術的な問題でこんな停め方に・・・
だとしたら、端の端の方へ停めてくれ~

恐ろしい。。。
2024年3月5日 13:29
勉強が出来るのと頭がいいのは比例しませんので…
多分学校で駐車場スペースにはキッチリ入れなさいって教わらなかったのが原因かと思われますよw
コメントへの返答
2024年3月6日 8:42
この大学・・・ お勉強したくない人達が選ぶんですが、実は頭が良くてガッツリ稼げてるって事になるんですかねぇ?
https://shingakunet.com/gakko/SC000166/nanido/
2024年3月5日 17:00
へぇ〜🫤
◯知⚫️院大ってそんなにお金持ちのお子さんたちなんですか❓
中京地区の事情が分かってなくてすみません😔
高いクルマが偉そうにしているのは、どこでもいっしょですね😩
倫理観と成金のマナーは腐ってるって、言いますからね〜🪰🌀
わたくしが言ってるだけですけど😗
コメントへの返答
2024年3月6日 8:46
お金持ちのお子さん達なのか、自分で稼いで高級車に乗ってるのかわかりませんが、凄い車がイッパイでした~

高い車(目立つ車?)だからこそ偉そうにしないのがカッコイイと思うんですけどね。
わたくしが思ってるだけですけど♪ww
2024年3月5日 18:03
横柄な停め方をして・・
『邪魔だっら言ってくれ』って・・
高級車オーナーの話を聞いた事有り!
ひっくり返してあげましょうネ(●^_^●)♪
コメントへの返答
2024年3月6日 8:47
完全に邪魔でした~
入口の近くで2台分使って停めるって発想が不思議です。どうしてもこうなっちゃうって分かってたら端の端へ行くと思うんですけどね、普通。。。
2024年3月5日 19:38
おそらくですが車は親の七光り、
虎の威を借る狐であると自覚も
ない、残念なキャンパスライフ
を送る痛ーい若造達ですから、
生暖かい目で見てあげましょう。

氏より育ちとはこの事ナリー♪
コメントへの返答
2024年3月6日 8:49
そんな気がします。

こーゆー車に乗らせてもらってるんだから、逆に気にして端の端へ停めるとか、ちゃんと綺麗に枠に入れるとかしなきゃいけないんですけどね~

勉強になりますね♪ww
2024年3月5日 20:36
夜中に観た、ディスカバリーチャンネルの「痛快! お仕置きエンジニアリング」という、社会的モラルに欠けた人々を科学 の力でお仕置きする実験番組が面白かった。

観たのは 、ショッピングモールに併設の電気自動車の充電スペースに充電不要のハイブリッド車やガソリン車が駐車する場面。番組出演のエンジニアたちが、充電設備と感電したかのような「ビリッ」と音と振動がする小型の電子回路を製作。充電設備を車のわきに置き、ドアハンドルの裏に回路を仕込んでショッピングから帰ってきたドライバーをびっくりさせる内容だった。さらに充電設備のスピーカーから、「この車は電気自動車ではありません」というアナウンス。ドライバーはそそくさと車を出して帰っていった…

そう、日本には題材がそこら中にある。「こうゆう番組、日本でもやってほしいなぁ~」と心から思う。
コメントへの返答
2024年3月6日 8:52
それは面白いドッキリですね!
日本でもやって欲しい♪

アメリカでは大きな商業施設とかにある障害者スペースに該当しない車を停めちゃうと通常の駐車違反の10倍くらいの罰金だったから・・・ しっかり運用されてました~

こーゆー所は日本も見習えばイイのに。
2024年3月5日 21:48
最近の車はマジでかいですから
下手な人は枠に入れきれないんでしょうねw
「枠をはみ出してる人は下手」というのが定説として広まれば、こんな横柄な人も少しは大人しくなるかもしれませんが
たぶんそんなの意に介さずな人たちでしょうね
コメントへの返答
2024年3月6日 8:54
ホント、大きくなりましたね~
必要なんだろうか?ってくらい。

周りに居ないんですかね、こーゆー事やってると世間の皆さんから白い目で見られるよって注意してくれるような人が。ある意味可哀想・・・
2024年3月11日 11:45
 高級車は社会的地位を持てた証拠のようですね。やはり高級車に乗るのは自信の表れかと思います。社会的に成功しているのは正直羨ましいですね。努力が実ったのでしょうから。
 折角、その様な素晴らしい成果を残せたのなら周囲が憧れる存在になれるような振る舞いが出来れば良いのですが。
 他人事ですが高級車だろうと迷惑駐車は「その方の人間性」が表れてますね。
 数年後にはその様な方々は集まりに参加出来る状況ではなくなっているかと思います。
コメントへの返答
2024年3月11日 19:09
ステイタスとして高級車に乗ってる人は多いでしょうね、きっと。
中には使える余裕の大部分を車に割いて好きな車に乗るという選択をする人もいますけど~

たしかに迷惑駐車って技術不足で迷惑かけてるとかじゃなくて、迷惑かけるの苦にしてないって事だから、酷い話ですね。そんな人間性では先が見えてますね~

プロフィール

「大丈夫?ペットとドライブ・・・ http://cvw.jp/b/495684/47790488/
何シテル?   06/19 18:34
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation