• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

俺のiPhone、コレが限界・・・

俺のiPhone、コレが限界・・・ おぉ~
季節外れの雪やん!パチリ♪
って、まったく雪ってワカランわ・・・

先日は彩雲やん!パチリ♪
って、これまたまったく写ってない。

アイフォン13Proだけど、元々こんなレベルだったかなぁ?もうヘタってしまった?

拡大してもワカンナイ~涙


肉眼でははっきり見えてたからこんなの↓撮れてると思ったのに。

※この画像はネット上での拾い物

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/10 09:58:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大観山
ニシエヒガシエさん

先日の雨で・・・少し冠雪した富士山 ...
pikamatsuさん

まだ巣作り中・・・
ほくろだいじんさん

クロツグミ観察日記 (8/8)前編
あさひやさん

ノートリからのトリミング・・・
あさひやさん

この週末の降雨で しっかり冠雪が見 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2024年3月10日 10:47
分かります!
肉眼で見た美しさを撮っておきたい!と思って、
画像みたら「あーぁ😩」ってなる〜(笑)
コメントへの返答
2024年3月10日 16:51
そう。 なん。 です。
うわーキレイ!後で皆に見せてあげよ♪
が、「あーぁ😩」ってなる〜(笑)
2024年3月10日 11:08
気にしない気にしない!

画像よりも動画よりも…

ご自身の目で見た景色を脳裏に焼き付けておくことが最上の価値♪

まさにプライスレス!!



あれっ? なんかカッコいいこと言っちゃったかしら(笑)
コメントへの返答
2024年3月10日 16:53
え?

いつものTAMTAMさん??

もしかしてIDごと乗っ取られたのかな~
ヤバいヤバい・・・

ツーホーしときますね♪♪



あれっ? なんか要らんこと言っちゃったかしら(笑)
2024年3月10日 11:16
おはようございます。

私には見えます。メガさんの心の中に舞う雪が🤣
コメントへの返答
2024年3月10日 16:53
お優しい♪♪

みんながMinoranzaサンみたいな人だったら住み易い世の中になるのにな~
2024年3月10日 12:01
仲間と写真を撮る時には、皺やら何やらと適当にぼやかしてくれるので、良いのです。
美しいものはより美しく(加工)、そうで無いものはそれなりに(ぼかして)。
昔のCMのように、良い塩梅で写れば良いのです。
昔の卒業アルバムの写真はもう少し鮮明で欲しかった(若い頃の記憶は年々と不明瞭になるので)。

コメントへの返答
2024年3月10日 16:55
なるほど!
さすがアイフォンPro・・・
そ~ゆ~塩梅な設定なんですね♪

たしかに記憶がどんどん不明瞭に。
ってか、美化しつつある今日この頃。
2024年3月10日 15:18
曇らすな
カメの効より
心の光
   おやかた こころの一句
コメントへの返答
2024年3月11日 19:11
さすが親方・・・
キレ味抜群ですね~

お~い山田クン!
ラーメン大盛りで持ってきて~♪♪
2024年3月10日 16:18
動体(降ってる雪粒)、逆光下での淡い色合い(虹)などは
カメラの設定が難しいですよね。
時にはローデータで撮って編集しまくります。
コメントへの返答
2024年3月11日 19:12
なるほど・・・
難しい被写体って事ですね!

ちゃんとカメラに詳しい人なら技術で対抗できるってことか~
2024年3月10日 16:47
心が清くないと写らない・・・

んじゃまいか
コメントへの返答
2024年3月11日 19:13
マジっすか!

ちょっと開運の壺に頼ろうかな・・・

プロフィール

「渋滞の原因を作る老害 http://cvw.jp/b/495684/47788371/
何シテル?   06/18 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation