• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐんにょりの愛車 [ホンダ ビート]

パーツレビュー

2011年3月7日

sparco REV PLUS  

評価:
5
sparco FIBERGLASS RACING SEAT Rev Plus
同じSPARCOのSPEEDから交換。

サイドのサポートが低くなっていて、
シフトやサイドブレーキが使いやすくなっています。
肩は余裕がありますが、腰がタイトで体格を選ぶタイプでしょうか。
ショルダーとお尻部分の滑り止めでホールド性もマル。

みんカラ+のラストラーダさんで購入。

関連情報URL:http://shop.carview.co.jp/userid/905358/item/8180/
購入価格44,820 円

このレビューで紹介された商品

sparco FIBERGLASS RACING SEAT Rev Plus

4.19

sparco FIBERGLASS RACING SEAT Rev Plus

パーツレビュー件数:100件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

sparco / FIBERGLASS RACING SEAT REV

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:300件

sparco / FIBERGLASS RACING SEAT PRO ADV

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

sparco / TORINO2

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:55件

sparco / スーパースポーツ

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:20件

sparco / TUNING SEAT F500 Targa

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

sparco / CARBON RACING SEAT CIRCUIT

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

RECARO SR-7

評価: ★★★★★

RECARO SP-G

評価: ★★★★

RECARO RS-GE

評価: ★★★★

BRIDE ZIEGⅢ

評価: ★★★★★

TOYS CABIN 1/64 HONDA BEAT

評価: ★★★★

Enersys ODYSSEY LB925 DIN

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年5月8日 6:10
こんにちは! Rev plusが気になっていて購入を検討していますが、Speedから変更されたとのこと。私も現在Speedを愛用しています。レールは流用できましたか?
コメントへの返答
2011年5月8日 7:24
どうもです^^
SPEEDは底止めでREV PLUSはサイド止めなのでシートレールも替えました。
ステーの自作や加工が出来るような人じゃないと流用は出来ないんじゃないでしょうか。
2011年5月8日 10:21
やはりそうですか。。ありがとうございました!
2014年6月4日 21:19
このシートを検討しております。当方100キロほどありますのでフルバケは窮屈なことが多いのです。座った感じ等意見を聞かせていただけないでしょうか。
コメントへの返答
2014年6月8日 22:48
こんばんわ
返事が遅くなりましてすみません

自分は小柄なので腰にスペースがありますが、REVやREV2よりタイトになっていたと思います。

参考までに、ガシッとした体型で90キロ位の知人はキツイと言ってました。

プロフィール

「慣らしも終わったので踏んでみましたが
3速全開と空ぶかし共に8500rpmで頭打ちでした」
何シテル?   07/05 18:31
福島県の白ビー乗りです。 BPFの月イチに参加してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤用
ホンダ ビート ホンダ ビート
191391km オーバーホール実施 メーター交換のためリセット
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation