• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月09日

親睦会&サプライズin柳川

親睦会&サプライズin柳川 先日の土曜日に標記の会合に出席してきました。

親睦会は、わかりましたが…

サプライズは・・・中盤のケーキで理解しました。プププ

まずは、集合状況です。
日も沈み、みな腹減ったと連呼しています。





やっと受付を済ませ、料理の登場です。






こんなのや、






あんなの、






そして、メシ!






長い挨拶のあと、乾杯を行って、・・・






サプライズ・ケーキ…このあと、どーなったんだろう?





もういっちょ!






ちょっと、怖かったです!






あまり、変わっていません・・・。




KIDくん、machapさん、おめでとうございます!

そしてnobu1212さん、お疲れ様でした。

そんなこんなで、楽しいひと時でした。

さぁ、明日から夏休み~!
佐世保の烏帽子岳でバードウォッチングなのだぁ~!
3泊4日くらいするかな・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/09 22:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

Ship④( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

オカマ掘られました~
hirom1980さん

出張マルエフ横丁
BNR32@須坂さん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年9月9日 23:00
こんなケーキがあるんですね。

食べるの勿体ない…(^ω^;

ってか入刀できないじゃん(笑

お二人×2組の方々にはおめでとう!

竜王山でお会いできないのが残念…
コメントへの返答
2013年9月10日 6:13
あったんですよ~。皆ビックリ!

どうなったんだろ~?

真っ二つに切っちゃえ~と言われてました。

まっことです!

そう、残念なのです・・・。
2013年9月9日 23:07
土曜日はお疲れ様でした。 良い思い出になりました(>_<)

ケーキですか? 家に帰ってから美味しく頂きましたよ(笑)

嫁もビックリしてました☆
コメントへの返答
2013年9月10日 6:15
お疲れ様でした~。

やっぱり、切らずに持って帰らないとねぇ~。
食べたかった・・・。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

みんなビックリでしたよ。

また、遊びましょうねぇ~。
2013年9月10日 5:14
お疲れ様でした~♪

露天二次会で飲み過ぎた(^o^;)

なっ 夏休みぃ~!
コメントへの返答
2013年9月10日 6:17
お疲れ様でした~。

老体には、応えたでしょう?プププ

盆期間中は、出勤でしたから・・・。
イイデショウ!
2013年9月10日 6:33
土曜日はお疲れ様でした&楽しかったですネ~~

あまりからめませんでしたが・・・

次回は11月の鹿児島オフでお会いしましょう(^_-)-☆

では夏休み、楽しんでくださいネ~(*^^)v

コメントへの返答
2013年9月13日 13:51
お疲れ様でした。

いえいえ・・・。

行けるようになったら、エントリーしますので、そのときはよろしくお願いします。
2013年9月10日 8:12
先日はお疲れ様でした。

夏休み!?季節はもう秋ですよ(笑)

次の日下道をボチボチ帰っていたら、
他の場所でも下水道展やってました。
全国一斉?(笑)
コメントへの返答
2013年9月13日 13:52
お連れ様でした。

いやいや、まだ夏です!
暑いもん!!

そうなのです。一斉なのです!
2013年9月10日 9:06
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜
夏休みあるの!

いいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コメントへの返答
2013年9月13日 13:53
お疲れ様でした。

またまた、ツッコミやすいコメントしちゃって~。

そちらは、いつも休み同様じゃん!プププ
2013年9月10日 11:13
お疲れ様でしたm(__)m

楽しんでいただけて幸いです^^

ケーキ、あんなにクオリティーが良いとは驚きでした(@_@;)

コメントへの返答
2013年9月13日 13:54
お疲れ様でした。

ケーキ、素晴らしかったです。

味も確認したかった・・・。
2013年9月10日 11:44
土曜日はお疲れさまでした。

私もカメラもっと勉強しないと!


最後の写真は誰かと思えば・・・・・。


また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2013年9月13日 13:55
遠いところ、お疲れ様でした。

シラフで、あれができるとは・・・。

また、遊んでください。
2013年9月10日 23:13
(_´Д`)ノ~~オツカレー

久々にオフ会参加できて楽しかった~(^_^)

俺だけ裏オバマやん( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年9月13日 13:57
お疲れ様でした。

飲みすぎで、指の回復が遅れたのでは?

目が怖かったです。出せないのが残念!
2013年9月11日 17:41
こんにちは。お疲れ様でした。

みんなで飲むビール。最高!!!

また、遊びましょう。
コメントへの返答
2013年9月13日 13:57
お疲れ様でした。

楽しかったですね~。

こちらこそです!

プロフィール

「貰っちゃいました~! http://cvw.jp/b/496263/47685063/
何シテル?   04/29 08:40
14年乗ってきたD:5からデリカミニになりました。 今までの知識と経験を生かして、いろいろやって みたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
D:5からの乗り換えです。 ボチボチ弄っていこうかと考えています。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
スターワゴンに未練を残しながらD:5に乗り換え、自分の技術力と財布に相談しながら、いじっ ...
その他 その他 その他 その他
5台目のバイク。 で、足着きのよいやつ! いいバイクでした。
ホンダ その他 ホンダ その他
4台目のバイク。 一番好きだった! しかし、足が着かず・パワーにもつていけず 転倒~骨折 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation