• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

赤猫さんの後部座席で^^

赤猫さんの後部座席で^^ 皆さまこんにちは~(^O^)


top写真は今朝のゴミ出し
旦那出勤時間に赤猫さんの後部座席に座りゴミステーションに寄って貰い、出した後は家まで歩いて帰ります。
ステーション位置的に旦那が出勤時出せる場所なのですが、ダウンや入院していない限りは私担当ですf^_^;






さて、
15日に猫息子が帰省し1年ぶりに家族4人揃うのが楽しみです(*^o^*)
9月17日が誕生日。
プレゼントの名案はまだ全然(^_^;)
外資系保険会社、東京本社で働くシングルです。
良き伴侶を見つけて欲しいけど、まずは…恋をして欲しい(^。^;)

20日頃まで滋賀にいるらしいので18日は大阪へ猫娘と3人日帰りで行って来ます(#^.^#)




ところで、
3年前に買った日立洗濯機ビッグドラム、
今朝途中終了しアラーム音が鳴りF40ってエラーコードで「メーカーに連絡して下さい」って音声が流れました。
5年長期保障契約してるので家電量販店に電話。
今日中に日立から電話が入るそうです。
F40は説明書に載って無いので量販店でも分からないそう。

あ、PCがもう満6年。。。
これは消費税が上がる前に買い替えよう^^
IBM⇒東芝⇒東芝⇒NEC
さて、次は??




全然関係無いですが以前行ったスキー場写真を(*^-^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/10 12:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

京都王将
ぶたぐるまさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

2013年9月10日 14:09
白物家電はやはり日立ですね〜。
うちも風アイロン付きの10/6kgのビッグドラムです。
F40のエラーコードが取説に載っていないとなると、厄介ですよ。
お客さんが触ることができない、メンテ作業員しかわからないエラーコードでしょう。何らかの部品交換が必要になるかもしれませんよ〜。
コメントへの返答
2013年9月11日 10:43
やっぱり日立ですね(*^^)v
我が家も風アイロンです。あまり乾燥まで使いませんが^^

今日午後13~15時に日立の方が来てくれる事になりました。
今朝は普通に洗濯出来ました(*^。^*)
5年保障の範囲がどうかよく分かりませんが無料修理になると助かります^^;
2013年9月10日 14:35
こんにちは

息子さん まだ探し当てられません(>_<)

まだ 黒の三菱車に乗ってますか?近くを走っているはずですが・・・・・(^_^;)



洗濯機のF40はモーターのトルク異常らしいですよ(^_^;)

良くわかりませんがよく出る異常のようで(*_*;

スキーの写真 まさか福井のあの方と行った・・・・・
コメントへの返答
2013年9月11日 10:46
こんにちは~

息子、黒の三菱車に乗ってます(*^。^*)
ほとんど走行して無いのでしょうか??^^;
マンションの駐車場に置きっぱなしかも分かりませんねー

モーターのトルク異常ですか(^_^;)
交換で元気になるといいなぁ。

スキー写真、あの方と行った場所では無いんです(#^.^#)
2013年9月10日 20:08
猫息子さんネタは貴重ですね☆

消費税どうなるんですかね~(--;

この時期に雪景色いやされます、そしてうずきます!
コメントへの返答
2013年9月11日 10:49
社会人になってから年1回しか帰省しないのでホント貴重です(*^。^*)

東京誘致も成功したし消費税は確実に上がりますねー

雪景色大好きなのでちょっと追加してみましたー
疼きますよね(笑
2013年9月10日 21:37
デスクトップは富士通
ノートは東芝
いずれも中古品、、、(汗

話は違いますが、
恋、してません…
コメントへの返答
2013年9月11日 10:51
中古品を上手に使っておられるところさすがです^^
新品を5年余り使う、そんな簡単な使い方ばかり続けています^^;

恋・・・って難しいみたいですねぇ。。。
猫息子も猫娘も全く。。。
2013年9月10日 21:52
こんばんは~

一家団欒、楽しみですね!

またマージャン大会ですねv

家族でマージャン、羨ましいです。



ps

パソコン、あのお方に組んでもらう方法も御一考を!v
コメントへの返答
2013年9月11日 11:15
こんにちは~

麻雀したいのですが法事があり、4人揃う時間がありません^^;
旦那も猫娘も3人打ち麻雀に付き合ってくれないのでダメかも~~(-_-;)

パソコン、
ノートは無理ですよね??(^_^;)

プロフィール

「オススメ http://cvw.jp/b/496337/47743715/
何シテル?   05/26 07:43
『お手数ですがフォロー申請前にご覧下さい』 運動音痴で三日坊主ですがスキーだけはずっと大好き。 なかなか上達しませんが毎年冬を待ち焦がれてます。 2011...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
121314 151617 18
1920212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

提案玉砕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 22:16:04
さとふる納税メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 16:59:23
公費補助 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 14:36:37

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
スキーに活用するので4WDを購入しました。 ekワゴンが元気だったので、他の軽もじっくり ...
スズキ アルトラパン lapiくん (スズキ アルトラパン)
自分は本日発売のDAYZ推しでしたが娘の気持ちは変わらず(笑 可愛いクルマです(*^。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ちで我が家にやって来て6年弱。 旦那通勤にも日常乗りにもスキーにもめちゃめちゃ便利 ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車購入から車検切れまでの3年間、スキー猫の足になってくれました。 今もどこかで活躍して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation