• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月20日

多分16時過ぎ鈴鹿通過(^_^)/~

多分16時過ぎ鈴鹿通過(^_^)/~ 皆さまこんばんは~

午後猫息子が千葉に向け出発しました。

家を出るのは15:15頃になっちゃいましたが多分大きな渋滞は回避出来たのでは、と思います^^

top写真、
ナビが教えてくれない国道までのスムーズな裏道を案内したくて先導(*^。^*)




さて、
今日は午前中に近場へ出掛ける用事があったのでついでにi満タン給油。
終わってから駐車


まぁまぁ?(笑

13時半から3人でランチ。

食後のコーヒーを飲んでから帰宅しました^^



息子の給料って全然聞く機会無かったけど一昨日大阪で姉が猫息子に質問。
返答を聞いて結構多いな~って思いました。

実は昨日ソフバン名義変更しに行って引き落とし口座を変更したので来月から猫息子の口座払いになります。(親子契約してた名残でワタシ口座から落ちてました)
今月までの2年分くらい貰って無いけど・・・・・
手取りそんなに多いなら・・・・・
ちょうだい・・・・・
って結局言えないまま見送りました。
親の心理・・・(苦笑
ブログ一覧 | 運転・クルマ | 日記
Posted at 2013/09/20 19:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年9月20日 19:42
僕も2年くらい学生の時のなごりで払ってもらっちゃってました。
ごめんよ母さんと心の中ではおもいながら、
親のすねをかじり続けてしまう、息子心理なのでした(^o^;)
コメントへの返答
2013年9月20日 22:06
はじめまして、でしょうか^^
コメ有難うございます♪

ごめんよ母さんと思ってくれてたら良いと思います(*^。^*)
猫息子は何も考えて無い可能性あり。。。(苦笑
2013年9月20日 20:14
まだ仕事中のなじら。です(^_^;)
ちょうど帰宅時間に黒い三菱車と遭遇できるかと思いますが
待ち伏せして2年分取り立てましょうか((+_+))

外資系ってそんなに・・・・・・・紹介してもらえませんか? あと数年で定年ですが(--〆)
コメントへの返答
2013年9月20日 22:09
遅くまでお疲れ様です~
待ち伏せしてくれますか?(*^。^*)
成功したら20万円でお願いしますw

あ、滋賀の感覚で言うと高いですが、きっとなじらさんの足元にも及びません~~(; ̄ー ̄A
2013年9月20日 20:32
こうやって改めて「アイ」を見るとカッコいいですね。

実は軽自動車の中では一番のお気に入りです。

背中から伝わる独特の加速感とコーナリング性能、軽の中では一番だと思ってますv

電気しかなくなったのが残念です。
コメントへの返答
2013年9月20日 22:12
特徴のあるフォルムで、走りの良さに驚きます(*^。^*)
今どきの軽エコカーではあの走りは実現出来ませんね^^;
燃費は?って聞いたら計算した事無いって言ってました。無頓着過ぎる。。

電気だけになったのですか\(◎o◎)/!
走りがおとなしそう。。(苦笑
2013年9月20日 22:55
あ、すいません。
はじめましてですぅ(。>д<)

あいさつもなしにすいません
こちらこそ、どこの馬の骨かもわからんやつにコメ返しありがとうございましたo(^o^)o
コメントへの返答
2013年9月20日 22:59
いえいえ、お気になさらず(*^o^*)

有り難うございました(^O^)
2013年9月20日 23:32
ダメだ!

鈴鹿と聞いて、すぐにあの女優を思い出してしまう…(笑)
コメントへの返答
2013年9月21日 0:28
前夜祭!(*^。^*)
2013年9月21日 6:15
おっ!? これで、売電貯金だけでなく、新たに携帯電話維持費削減貯金も♪
って、ポジティブに考えちゃいましょう!
d (●^皿^●)

にしても、iでも駐車攻めしますね~。(´w`*)
コメントへの返答
2013年9月21日 19:59
はい(^O^)ポジティブに行きます~

元気に働いてたら充分ですよねf^_^;

駐車はやっぱりギリギリが好きみたいです(笑)

プロフィール

「オススメ http://cvw.jp/b/496337/47743715/
何シテル?   05/26 07:43
『お手数ですがフォロー申請前にご覧下さい』 運動音痴で三日坊主ですがスキーだけはずっと大好き。 なかなか上達しませんが毎年冬を待ち焦がれてます。 2011...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
121314 151617 18
1920212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

提案玉砕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 22:16:04
さとふる納税メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 16:59:23
公費補助 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 14:36:37

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
スキーに活用するので4WDを購入しました。 ekワゴンが元気だったので、他の軽もじっくり ...
スズキ アルトラパン lapiくん (スズキ アルトラパン)
自分は本日発売のDAYZ推しでしたが娘の気持ちは変わらず(笑 可愛いクルマです(*^。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ちで我が家にやって来て6年弱。 旦那通勤にも日常乗りにもスキーにもめちゃめちゃ便利 ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車購入から車検切れまでの3年間、スキー猫の足になってくれました。 今もどこかで活躍して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation