• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月03日

Rover Mini Paul Smith

Rover Mini Paul Smith 先週お友達の芝さんのPaul Smith柄のMINIが納車された
とのことで、撮影&ドライブに行ってきました。





半島の先端へ向かって南下します。






やってきました!芝さんのPaul Smith MINI♪♪
ハデです~~!







そこへ白いライオンのalfeeさん??
以前は青色のライオンだった気がするのですが、全塗装でしょうか(笑)











半島先端までやってきました。
到着し芝さんが車を降りたとたん、、初めて履いたというスタッドレスタイヤにキレてました。
芝さん面白いww






風がビュービューです。
本気でやや飛びましたw







寒いので海沿いへ







南国みたい。
マルチカラーが良く映えますね♪





















拘りすぎるくらいの各所のディテール

















その他、エンジンルームやマフラー接続部等々見えない部分まで
芝さん拘りの部分が沢山ありました。







3台並べてみる。
alfeeさんも実は白ライオン納車後のお披露目らしいです(^^)












海岸へ







向かい風を受けながら頑張って撮ってますw







とにかくこの日は風が強かった

密かに海からの潮を浴びてますw










こよなくMINIを愛する人・・・












最後に、カフェ MAYFAIRへ。
特等席が空いていたのでMINIを停めると、オーナーが飛び出してきました(笑)
オーナーも大興奮の様子(^^)
車の話で盛り上がり、のんびりさせていただきました。












この日はカリフォルニアへ行ったりナポリへ行ったり、
砂浜に突っ込んでみたり、風に飛ばされそうになってみたり、
各自好きなペイントを持参して塗ってみようとか、
忘れ物とか、車の下擦ったりw・・・楽しい時間でした♪

Paul Smith柄のMINIは老若男女、誰もが2度見するくらいの注目度でした(^^)♪








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/03 20:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

拭車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年2月3日 20:44
わーい!実車見るの初めてです〜!

こんなミニカーは見たこと有るんですけどね〜

最近、アクティブに活動されてますね〜
コメントへの返答
2015年2月4日 18:59
私は見たこともきいたこともなかったので、初めて見て衝撃を受けましたw
ミニカーなら持っても良いかも。

たまたま重なっただけです♪
2015年2月3日 21:41
ほんと芝ちゃんの1/1ミニカーですね。
コメントへの返答
2015年2月4日 19:01
ホントに!
タイヤもちっちゃくておもちゃみたいな感じでした(^^)
2015年2月3日 21:50
うわ〜 ♪(^.^)

どの写真も絵になってます〜(^O^)/


ポール、芝ちゃんらしいなぁ〜(笑)

閣下の白ライオンも自分色に変身していくのかな〜(≧∇≦)

コメントへの返答
2015年2月4日 19:03
ありがとうございます♪

芝さんから撮影依頼があったので頑張りました(^^)

このMINI芝さんに良く似合ってましたよ~。

閣下の白ライオン、自分色に・・・黄色くなるのか??笑
2015年2月3日 21:59
ポールスミスの走行写真いいですね♪

ロケーションもこの3台にすごくマッチしてます(^^)/

コメントへの返答
2015年2月4日 19:10
最近マッハさんが走行写真を撮っていたのを見て、私もちょっとチャレンジしてみました♪

3台だから良かったのかな。私の車がやけに大きく見えました(笑)
2015年2月3日 22:01
寒さが伝わってこない
あったか
トロピカルカラーですね^^

ドライビング越しの流し撮りが
決まってます♪
コメントへの返答
2015年2月4日 19:55
色が色だけに(^^)
ホントビュービューで、
MINIが風で揺れてました(笑)

流し撮り、嵌りそうです。
ただ、危険度が高いww
2015年2月3日 22:05
こんばんは~。
カフェ MAYFAIRのパンケーキ食べました?
おススメです。
近所なので時々いきます。
コメントへの返答
2015年2月4日 19:59
こんばんは~
ご近所にこんなカワイイお店があるなんて良いですね(^^)
残念ながら、遅めの昼食をがっつり食べてしまったので食べられませんでした。次回食べてみたいと思います♪
2015年2月4日 0:23
話は本人以外からもから聞いてます(情報がリークしまくってましたww)

でも、早く本物を見てみたいです♪
コメントへの返答
2015年2月4日 20:01
本人も特に隠していないので、情報は随分流れ出ていたと思います(^^)

ホンモノ、カワイイです♪
2015年2月4日 16:14
なんちゅうド派手な車なんざましょwww

仕事じゃなかったら駆けつけたのになぁ。。。。

ってことで、
マジで車撮影会を企画しませんか?(^-^)
コメントへの返答
2015年2月4日 20:04
ハデです♪そして、カワイイです♪

そのうち見れますよ(^^)


はい、いつでもOKです。せっかくなので何人かで撮影会やりましょう♪
2015年2月4日 17:25
走行写真素晴らしいです!
あとパートカラーも(初めて?)

クルマ写真家もいいかもね.
女性は少ないし.
やっぱり好きなテーマが一番.
コメントへの返答
2015年2月4日 20:08
走行写真面白いです。
パートカラーは2回目?かな?9月のブログでタバコを吸った男性でやってます。

車写真家もなかなか大変そうですけど、楽しんで撮れる趣味程度なら没頭できるかも(^^)
テーマはなかなか決まらないです(笑)
2015年2月4日 20:34
なるほど、言ってたの、これですか。すごいね、こりゃ。チッタナポリの白マンション背景の写真はカリフォルニアちっくです。Cafeのmayfairってのもいいな、ミニからとったのかな?あっ、走行写真もきまってます(^^)
コメントへの返答
2015年2月5日 21:33
そうです、これなんです。凄いでしょ(^^)?
車が車だけに異国情緒漂ってますね♪
カフェの名前は昔オーナーがMAYFAIRに乗っていた事かららしいですよ(^^)
走行写真気に入ってます。今度撮ってみます?
2015年2月4日 21:25
お疲れさまでしたww

いろいろあって・・・なかなか奥深い1日でした。

こよなくMINIを愛する人・・・ の写真、いいなあ!!
現場に居合わせた者としては、雰囲気がすごく出てます♪

貴重な白猫の走行写真、ありがとうございました(^^)
飾っておきたいです☆
コメントへの返答
2015年2月6日 22:53
お疲れさまでした(^^)

いろいろ…ハプニングの方が多かったですかねw面白かったです。

MINIを愛する芝さんの写真、お気に入りの1枚です。芝さんも気に入ってくれますかね〜。


白猫は、改めて写真編集してから差し上げますね。後日メッセさせていただきます(^^)
2015年2月5日 21:54
こんばんは。先日はお疲れ様でした。

すてき写真ばかりですね。一つ目の動いているのは命がけだっただけあって(笑)、躍動感あってかなりいいんかんじですね!

「こよなくミニを愛する人」、、、とってもよくできていますね。びっくりしました。自分の写真なのに(自分とはっきりっわからないおかげかもしれませんが)見ていても照れ恥ずかしくなく。。。パートカラーっていうのもいいものですね。正直とても気に入りました。

チッタナポリもいいですね。私は「海岸へ」の3台が写っている写真も好きです。

楽しい一日でしたね。あっという間でした。ありがとうございます。
コメントへの返答
2015年2月6日 23:00
こんばんは。お疲れさまでした。

折角なのでいろいろ撮ってみようと思って(^^)
走行写真は初めてだったのもあり、やや命がけでしたね(笑)

この写真、なかなか良いでしょう(^^)
というか、自分が気に入ってます。

チッタナポリは、マルチカラーだから良く映えたんだと思います。
お天気も良かったですしね。
こちらこそ、忙しいところありがとうございました。
写真は後日送らせていただきます。

また走りましょう(^^)

プロフィール

ネイシャブルーのプジョー207CC→ゴールドボクスターに乗換えました。 デジイチを持ってあちこち気ままにドライブしてます(^^)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初ポルシェ♪ 左ハンドル&MTです。 大事に乗っていきたいと思います(^^)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
GT Tバールーフ 色は赤 SW20の初期型を中古で買いました。 ミッドシップが楽しい車 ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
1代目のプジョー 色は赤 前車と違った走りの違いで戸惑いましたが 初めての外車でテンショ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
2台目のプジョー 色はブルーグレーっぽい限定色 猫足が楽しい車でした

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation