• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月26日

どないしよwww

どないしよwww ( ゚▽゚)/コンバンハ

ポストインしてまして

走行会の写真がCDで届いており

一部フォトギャラにアップしてみました。

合わせ動画もUPしたんですけど

(初回の一周目です)

いまいち上手く出来ません (T_T)

だ!だれか教えてくださいなぁー!

中途半端ですけど一応あげますねwww





おもいっきしワイドなんですが(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/26 22:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年9月26日 23:04
めちゃめちゃカッコえ〜!やないですか!!
画像&動画のアップ、(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした。
とてもパパさんには見えないですネ。
ワイドにはなってますが、抜きつ抜かれつつの
何ともいえない緊張感も味わえました。\(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月27日 8:37
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

1コーナー過ぎて先導車において行かれて
下がってあがって・・・。
国際コースなんだと思いました。
お言葉感謝です。
2011年9月27日 2:16
カッコいいですよ!!

私もいつか…
コメントへの返答
2011年9月27日 8:38
ありがとうございます (^^ゞ

行きましょう!岡山にwww
2011年9月27日 6:34
画像めちゃワイド(笑

でも楽しそうだな~

おいらも鈴鹿思いっきり走ってみたい(ボソ

こんだけコースが広いとライン取りが難しそうですね

それで随分とタイムが変わるんだろうな(^_^;)

ツナギやっぱりお金貯めて買おう(決めた!!
コメントへの返答
2011年9月27日 8:44
人生初のyoutube動画 (^_^;)

行きましょう!

初体験です!ラインとかうんぬんはこの際
置いて走行していました。
何度コースアウトしかけたか(T_T)

来年3月に現地でお会いしましょう♪
国際サーキットラン!楽しみましょうよ(*^0゚)v
2011年9月27日 22:32
いつもオンボード見るとワクワクします (^.^) 
ワイド過ぎて見当つきにくいですが 気持ちよさそ~! (^_-) 
あまり広いコースも ラインどりに悩むでしょ? 
ヘアピンの手前と300Rとスプーン1個目・・・ 
簡単そ~で難しい・・・ (^_^; 
フォーミュラで走ると それほどでもないですが (*^^)b 
コメントへの返答
2011年9月28日 9:47
昨ナイトもトライ!しましたがこんな感じ(T_T)
初めてのコースイン(^_^;) 本人必死です。

6千回転以上8千以下を目標にコーナーに
飛び込んでみますwww(吹っ飛ぶかな
国際コース流石です。
高低差もあってビビりのりミッターは正常通り
作動していました(^_^;)
次回がんばります♪

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation