• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月28日

自走 17288 歩

自走 17288 歩 ( ゚▽゚)/コンバンハ

最後のさいごに・・・・(-_-メ)

72番ゲートから59番ゲートに

空港ターミナルで変更・・・・

すでに搭乗手続きしてて待合室で

お土産買って入口部のベンチで座ってたら

突然・・・アナウンス (^_^;)

今日は総距離 10,708m (10k ちょい) 

朝起きてスカイツーリーTown 足元ね 電車で移動

そこで朝食取ってせっかくなんで見学に展望室まで

それから上は家族で来た時に

ですが・・・・・人もいっぱい その分いろんな言語が飛び交ってた

記念に子供たちにお土産

それからタレントさんのトークショウの会場をネタの一つと

スーツ姿で携帯電話で撮影(笑) 早速、ニュースであがってましたね

ここから 青山一丁目駅まで移動 目的地は赤坂7丁目!

調べて行ってたらあの距離は駅からすぐ

探しながら歩きまわって解らなくなって警察署でお世話に(身元引受人 不要)

地図を見せてもらい 魔界へ潜入 です。

ここ・・・・時間を忘れていつまでも居たかったです!

(*゚ロ゚)ハッ!!  我に返り

あわよくば 3時台の便にと時刻変更願い

週末でしょww 甘くは無かったです。

あ!59番ゲートにお土産持っての移動 疲れて険しい顔つきに

お巡りさんワタスの姿を目で追ってたよーなww 

(着成れんスーツ 革靴 足が痛く成ったんです!)

無事に帰宅出来たんだから (^-^)

次回は・・・・台東区 上野 (動物園じゃないよ) 楽しみです (゚∇^d)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/28 22:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年6月29日 0:07
(^o^)ノ < こばんわー♪

お江戸へのご出張お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日は脱線いっぱいっ!だったんですねっ(笑

ゆっくり休んでくださ~い(^o^)/
コメントへの返答
2013年6月29日 14:31
こんにちは♪

無事に帰宅と同時に(^o^)ニヤニヤ

お土産請求する子供たち(^^;

一晩寝てすっきりしてます。

今日もよろしくです♪
2013年6月29日 4:29
おはようございます

ぱるる見たかった~~

ともちんにも塩対応だったとニュースで♪
コメントへの返答
2013年6月29日 15:38
こんにちは♪

時間聞くの忘れてました。

大騒ぎだったんじゃないかと

田舎で友人が居たら…

気がつかなく!ですね( ̄▽ ̄;)

今日もよろしくです。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation