• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月05日

この数日間・・・(>_<)

この数日間・・・(&gt;_&lt;) (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

 みなさんに心配かける

わけじゃ ございませんが・・・・。

身体全体が 冷える (寒い)

身体が けだるい

両目のまぶた廻りが 腫れぼったい

夕飯食べて しばらく 爆睡 その後 しばらく眠れず

そんな 感じの 体調なのですが?

先週末 おきゃーま へ行った ためにこんなに

ですけど 帰りの高速道は 相方がハンドル握る

助手席で エアふっとぶれーき 踏んでた(笑) そんなわけもなし

数十分 寝てたワタスがいたわけなんですが  (´▽`*)アハハ

単に季節の変わり目 それとも 仕事でのストレス?

などと 負のことを 取り上げたのですが どちらにしても

安静にゆっくりしておく 時には 横に成り 寝てみて 様子をみて

どうにも こうにも の場合は 主治医に相談してみようかと

考えてる 今日この頃 w

さて NetStalkerさま!平成27年1月24日(土曜日) 新年会が今年も

某所である様なのを 第一報!聞きましたが 予定は未定 まだ日があるので

決まれば 早々に ご報告させていただきます (*'-')ゞ♪

そして・・・・ ワイナリーでのオフ会の参加の皆様方!

ワタスは参加できませんが ワタスのぶんまで最後まで楽しんでもらい

今年最後の 「伝説 (話題)」 アップをよろしくです♪

そんな水曜日!みなさん 今日も よろしくです(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/05 09:37:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンプきた
別手蘭太郎さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年11月5日 9:52
|ョ'ω'〃)おはようございます♪


あら!風邪引いちゃいましたか?
無理して拗らせない様にして下さいね。

それと、ワイナリー不参加なんですか?
_| ̄|● ガックリ

ゆっくり休んで下さいね!

では、今日もヨロシクデス(゚0゚)(。_。)ペコッ
コメントへの返答
2014年11月7日 9:57
(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪


風邪じゃなく赤血球・白血球とかホルモンバランス
変化しているような感じ・・・。(^_^;)

みなさんの元気をわけて貰いに行くことが
今回は出来ませんが最後まで楽しんでくださいね。

気持ちを切り替えるんが静養な感じ
この数日間は 戻って来ました。

お言葉感謝 <(_ _)> 今日もよろしくです♪
2014年11月5日 21:33
お(^o^)ノ < こばんわー♪

風邪ですか・・・
大事になさってくださいね!

で、ワイナリーも欠席なんですね(ToT)
(つωi。)ザンネン...
コメントへの返答
2014年11月7日 10:00
(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

改善されていく前のホルモンバランスの
変化でしょうか?

お言葉感謝 <(_ _)>

次回はお邪魔させていただきますので(^-^)

今日もよろしくです♪
2014年11月6日 6:41
ありゃありゃ

本人に自覚は無くても体は正直

疲れてはるんですって

養生して下さいね
コメントへの返答
2014年11月7日 10:05
お言葉感謝♪

もともとは ストレスの病気なので 数件
修羅場が・・・・(^_^;) ボヤの状態で鎮火!

全力投球したのが堪えたんでしょうか?

のどの腫れも感じひいてきた 改善の途上での
だるさでしょう!きっと (^-^)

プロフィール

「娘の賃貸で寛ぐ父」
何シテル?   06/07 20:35
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
9101112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation