• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月14日

明日は彼女の

明日は彼女の こんばんは

明日の行動は末娘が香港から

戻り一時帰宅 福山駅で合流

半径200メートルしか出歩くことが

出来ない彼女が飛行機乗り継ぎ (藁)

我ら三者は

現在、九州は博多に潜伏

さっき到着

明日は小瓜さんの卒業式

あ!

ワタス、基本子供の入·卒業式などは

幼稚園ぐらいまでですが二の姫だけは

何もしてあげれない

少しして北枕で白い頭巾さして

だーまって横たわるワタス(爺さん)に

何もしてもらってない

言わせない為の行動 (笑)

たまには外の空気吸うのも良いかも

さぁてそ~と決まればホテルでとっと寝よう

明日はお昼 博多ラーメン

博多の駅周辺か構内でモツ鍋or水炊き

堪能しよう(^o^)

それでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/14 22:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

寝る娘はww
瓜'sさん

なんもないや
瓜'sさん

大分・熊本と博多周辺_202309
mukuGTさん

3月1日 次男、卒業
ぷぅ!さん

ぴぃ〜んち!!
瓜'sさん

そこら中が・・・。
RINSANさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「娘の賃貸で寛ぐ父」
何シテル?   06/07 20:35
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
9101112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation