• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月31日

マラ

私の部屋はしばらく静かでした。



部屋のオーディオの買い替えを検討しておりまして、それまで使っていたONKYOのCR-N755をヤフオクに出品したんです。








買い替えようと思っていたのはパイオニアのXC-HM82。

ディスプレイにアートワークまで表示してくれて情報も見やすいのがよかったので。



ONKYOが落札されて出荷する日と新しいオーディオが届く日をうまく調節しようと思っていたのですが、パイオニアを注文する直前にまた別なものが気になりだしまして...


それはマランツのM-CR610。


急遽こちらを購入することにしたんですが、在庫が無く納品が遅れるとのことで、ここ1か月近く音無しの生活が続きましたとさ。








あれから40年!











いや、数週間。



やっとマランツが届いて、先ほどから使用しています。



ONKYOのTX-8050



ONKYOのCR-N755



マランツのM-CR610



と乗り継いできて、改めて機種によって音が違うなと実感しました。


いや、当たり前なんですけどね。



元々買い替え検討したのはONKYOの使い勝手の問題でしたが、その点マランツは全く問題なしでかなり使いやすいです!



一番よかったのはネットラジオvTuner。


それ自体は前2機種でも聴けたのですが、ONKYO製品ではvTunerを利用しても曲名、アーティスト名の情報を一切表示してくれません。



かたやマランツではしっかり表示してくれるのでとても便利! とても楽しい!



今もvチューナーのソウルチャンネル聴いてます。



スティーヴィーワンダーのAsかかってます!!



現時点で音、使い勝手、機体のデザイン、全てにおいて前機種を上回っております。



静かな数日を取り返したいと思います。




vチューナーって、探せばJPOPのチャネルもいくつか見つかっておもしろいです。
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/01/31 17:57:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メッキカッティングの貼り方1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 13:36:59
後期セダングリルへ取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 22:07:17
【GH アテンザ・スポーツ】 ~グリル交換の巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 22:00:43

愛車一覧

日産 シルフィ 日産 シルフィ
この車種は最初見たときどことなく外車っぽい雰囲気あるなと思ったんですが、調べたらやはり主 ...
その他 その他 ポテト (その他 その他)
夜勝手にパーティーします。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ゾウみたいな車でした。 そして自分には似合わない車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
HONDACIVIC

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation