• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月15日

お披露目DAIKOKU&PRO-FILE新加入

お披露目DAIKOKU&PRO-FILE新加入 ここの所、
だんだん気温が
下がってきましたね(^_^;)

皆様風邪は
引いてないですか?


先日、チームメンバーの
あかりちんが
車を買い換えた為
pro-fileでお披露目会を
開催しました(・∀・)

この日はうちでは
珍しく7台も集まる目がハート


G50プレジデント ロング黒から

G50プレジデント ロング白に
なりました!

あなたも好きねぇ(笑)



しかもナンバーが
333の
1111
とか輩感満載杉www

これから頑張って
イジ(維持)ってね♪


そしてここの所
メンバーが連続で
取材を受けたり
受賞したり
チームも少しは
知られてきたかな?

来月号のVSでどうやら
チームで初の掲載予定
らしいです☆


そして今回
新メンバー2名
加入してくれたので
ご紹介致します(^o^)


まずは皆様ご存知
G7のシーマV8君





kay911君





です、
きっとこれからチームを
盛り上げて
くれることでしょう(^_^)v


ちなみに既存メンバーを
ちょこっとご紹介ウィンク

代表 成様



副代表 まつもん



ブレンダさん



うっちーさん



インフィニ君



INFINITI☆PRO-FILEさん



あかりちん




の合わせて9台体制に
になります\(^O^)/

特に決まりもない
ゆるゆるチームなので
なかなかみんな
集まれませんが、
これからも皆様
どうぞ宜しく
お願いしますexclamation×2exclamation×2

画像を貸していただいた方々
ありがとうございます(^o^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/15 17:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年10月15日 18:29
ちょっとwww



あたしが抜けてるじゃないの





ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
コメントへの返答
2014年10月15日 18:46
いやいや
ちーむ塚本高史ぢゃ
ないっすかwww
2014年10月15日 18:30
てか
高橋さんって

プロファイルじゃないの?

あれ?

プロファイルかとおもっちょったたた(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2014年10月15日 18:48
インパルサンは
a.complete様ですようまい!

良く一緒に
行動してますが(笑)
2014年10月15日 19:05
ちょっと!!

ちゃんとプロファイル専属キャメラマンも入れといてくださいよ(笑)

あ、山ちゃんが入ったから要らないかww


じゃぁ、私と森くんはプロファイルファンクラブで(笑)
コメントへの返答
2014年10月16日 7:56
もう色関係無い
みたいだから
入っちゃいなよ(笑)

車は間違いなく
格好いいわけだしグッド(上向き矢印)
2014年10月15日 21:58
あれれ?

ポクもPRO−FILE予備軍なのにww!(◎_◎;)

皆様マジでカッコイイっす‼︎
コメントへの返答
2014年10月16日 7:58
いやいや
漆黒軍団の総長
じゃないですかウッシッシ

またまた~
あっさりした車
ばかりですようまい!
2014年10月15日 22:20
お疲れ様です(^^)

皆さん拘りまくりでめっちゃカッコいいですね♪♪

もう少しで何台かの方のお車を生で拝見出来るんですかね!?( ≧∀≦)ノウレシー!!
コメントへの返答
2014年10月16日 8:00
お疲れ様です(*^_ ’)

多分自分と
ブレンダさん位です(笑)

みんなで行くと
楽しいんですけどねグッド(上向き矢印)
2014年10月16日 6:44
日曜はプロファイルさんのチームMT参加させて頂きました♪
まつもんさんとお話出来なかったのは残念ですが…
チーム共々よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2014年10月16日 8:03
そうなんですねひらめき

自分は時間知らされて
無くて寝てたら起こされて
かっ飛んで向かいました(笑)

宜しくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2014年10月16日 8:46
おはようございます!!

紹介していただきありがとうございます!(*^^*)
憧れのPRO-FILEの一員に加わることができとても嬉しいかぎりです!

仕事の都合で集まりには残念ながら行けなかったのですが、機会があればもっと集まりたいと思います♪
これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年10月18日 16:19
お疲れですうまい!

いやいや、
そういう風に思って
貰えて嬉しいし
皆で盛り上げていきたいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頑張ってちょ(笑)
2014年10月16日 19:53
先日は遅くまでお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
皆さんに比べればまだまだな車両ですが、チームに入れて頂いてありがとうございますm(__)m

自分も松本さんと同じくチームを盛り上げて行きたい派なので、
写真や動画をどんどんアップしていきたいと思います(^^)v
これからもよろしくお願いします!

>たけしゃんさん え、自分はシロファイル専属カメラマンですよ?(謎)
大さん橋以来会ってないのでそろそろ語りましょうよ!・・・野球についてww
コメントへの返答
2014年10月18日 16:20
お疲れ様でしたうまい!

久々にチームで
集まれたので
楽しかったよ(^o^)v

これからも楽しいこと
沢山やりましょうるんるんるんるん


最近武ちゃんみないよね(笑)

プロフィール

「3年振り?
○P上がりまっす\(^o^)/」
何シテル?   05/05 16:54
シンプルで大人に 弄られている車に 惹かれます。 洗車好きでシンプルに いじってます、 色んな方々と 楽しく仲良く なれたらいいなぁ♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

30%OFF!! 20周年記念! シルビア 全塗装 色変え 磨き 板金塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/04 22:49:43
ネット詐欺にあったみたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/17 13:48:16
Super-RS19インチ2Psから3Ps化リム交換リバレル/ブラッシュドパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/03 21:41:30

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
2015仕様
日産 シーマ 日産 シーマ
2014 special thanks BS○様 大○自動車様 オートガレーシ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この度通勤用に購入。 年式・値段の割りには 程度良好(^-^)v ただ特有のサビが ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H13 GF50 CIMA 4500XV 15th Anniversary仕様車 PRE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation