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One night clubの"はっちゃん(二代目)" [ダイハツ ハイゼットジャンボ]

整備手帳

作業日:2022年4月10日

サイドマーカー取り付け(その2)

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
前回(https://minkara.carview.co.jp/userid/500601/car/2550438/6811573/note.aspx)の続き。

リレーからの配線作業が前回残ってしまったので、その続きをやっていきます。

室内からイルミの電源線を取る為に配線していきます。

作業するためにフロアのドリンクホルダーを取り外してあります。

車内への線の引き込みは安定のメインハーネスのグロメット部分から。

クレーンやらなにやらまとめてここから引き込んでいるので今回もその線に抱かせて引き込みました。

2
イルミの線を取り出すのはナビ裏から。

他の場所だと線の太さが細いのでなんかめんどくさかったので・・・

で、メーターベゼルの方にスロコンを取り付けてしまったので引き抜くことができなくなってるのでベルトでバイザーに吊ってますw

ナビ裏のイルミの線に二股線を割り込ませて下の方へ配線を持っていきます。
3
リレーからの線とナビ裏からの線の間にスイッチを割り込ませます。
4
忘れていたのがヒューズの取り付けw

ヒューズホルダーを取り付けたのは良いですが、ヒューズを刺してないので動作確認しても点きませんでした←

10Aを刺そうと思ってましたが手持ちに無かったので、電工工具の道具箱に入ってた7.5Aをぶっ刺しておきました。

逆にレアw
5
スイッチはエーモンのスイッチホルダーを使ってこの位置に両面テープで固定。

テプラでなんのスイッチかの表記も作って貼っておきました。
6
そして動作確認。

無事に点灯しました。
7
おまけ。

エンジンルームにあるアリーナ3の切り替えスイッチにもテプラで表示を付けときました。

自分でもどっちかわからなくなりますんでw

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