• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今朝は早起きしました。

今朝は早起きしました。 おはようございます。

最近パタパタしててGW以来のブログです。

今朝は早起きして家族で朝ごはん食べにきました。

いつものA&W♪

あっ、名護じゃないですよ。笑

那覇空港店。

これからちょっと旅に出てきます。

本日の目的地は横浜のアンパンマンミュージアム。

3泊びっしりのスケジュールです。

旅の内容は続きのブログで♪



では行ってきます。

あっ、オラは先に向かいます。
ブログ一覧 | オフ会(オラオフ) | 日記
Posted at 2011/05/26 07:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

5/22)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 7:48
気をつけて~♪

楽しんできてくださいネぇ^^/~
コメントへの返答
2011年5月26日 13:40
は〜い。

天気が気になるところですけどね。
2011年5月26日 7:59
アンパンマンミュージアムなんてあるんですね。えいとくんの笑顔が楽しみですね。
しかし、こんな近くにA&Wあるんですねえ。名護は二番目に近いA&Wになりましたね。
コメントへの返答
2011年5月26日 13:43
そう最近は横浜といえば小さい子供にはココのようです。

空港店 意外と近かったです。自宅からタクシーで6分。次回からココに食べにきます。笑
2011年5月26日 8:01
ついにきましたね♪

今日は仕事で明日も会社の飲み会で動けず(>_<。)

アンパンマンミュージアムのパンは高いですが子供は喜ぶと思いますよ(^^)v
コメントへの返答
2011年5月26日 13:47
そうですね。

あらら残念です。
けど土曜日もあるし楽しみです。

ココのパン工場の作りたてパン、さっき食べましたよ♪ 確かにちょい高ですが喜んでました。
2011年5月26日 8:14
今日からなんだ!
楽しみだねー

帰り 台風大丈夫かなー(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 13:51
今日〜日曜日までです。
修学旅行並みにスケジュール入ってます。笑

そうですね。週末は台風っぽいので2台のクルマは屋根付き駐車場に避難させてきました。
2011年5月26日 8:23
お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 13:52
よろしくお願いします♪
2011年5月26日 9:15
アンパンマンミュージアムの裏はSABみなとみらい。

間違えて入っちゃだめですよ♪
コメントへの返答
2011年5月26日 13:55
さっきSABの横を歩いてきました。

帰りに間違って中に入ってこようと思います。笑

衝動買いに注意です。笑
2011年5月26日 10:30
待ってました(・∀・)
コメントへの返答
2011年5月26日 13:56
僕も楽しみにしてました♪
2011年5月26日 11:09
お待ちしてま~す^^
コメントへの返答
2011年5月26日 13:57
お久しぶりです。

1年ぶりですね♪

いろいろよろしくお願いします。
2011年5月26日 11:47
気をつけていってらっしゃーい(^O^)/
コメントへの返答
2011年5月26日 13:58
土産物は無いけど、土産話持って帰ります。
2011年5月26日 22:07
台風より先に行けてよかったですね♪
帰りが若干怪しいかもですが・・・。

楽しんでくださ~い♪
コメントへの返答
2011年5月27日 8:42
巻き込まれなくてよかったです。

帰りかなり怪しいです。汗

天気が気になりますが、楽しんできます♪
2011年5月26日 22:17
楽しんできてくださいね~。

でも帰りは台風で飛行機が心配ですね。
コメントへの返答
2011年5月27日 8:44
いまのところ満喫してます。

もしかしたら延泊になるかもしれませんが
休みを長めにとってるので大丈夫です。

けど予想外の出費になりそう…です。
2011年5月26日 22:38
旅ですね〜♪
きっとエイトくんも一緒なんだろうな〜♫
コメントへの返答
2011年5月27日 8:46
入れ違いですね〜。

前回は息子が3ヶ月の頃だったので大変でしたが
今回は歩くので助かります♪
2011年5月26日 23:49
週末の東京・横浜地方は雨のようですが、楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2011年5月27日 8:49
今回は天気が気になります。
いつもは晴れなんですけどね…。涙

今日からレンタカー借りるので何とか大丈夫そうです。

今日は箱根に向かいます♪

プロフィール

「いまTokyo駅」
何シテル?   07/23 18:36
RX-8 と COLT と i に乗っているRX-COLTi と言います。 長いのでCOLTと呼んで頂ければと思いますw 夫婦そろって車好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コルト車高変更 と 明日のイベントの下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 16:46:13
空中散歩? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 07:41:39

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
いい車があればなぁって感じでネットで探していたらYオクで見つけ、 翌日には勢いで購入を決 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2012/08/17 3ヶ月の悩み期間を経てフルエアロ&ローダウンに変身しました。 変身 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
ラリーアートの足回りとROARのフルエアロを身に纏ったコルトです。 これまでは妻が使用し ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代初めて乗っていたクルマです。 あの頃は若かったなぁ・・・。思い出がたくさんつまっ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation