• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

今朝のできごと


今週もおはよ~早朝ツーリング♪

今回も時間の都合上朝ご飯だけの参加でしたが。汗

午前4時半。自宅を出発です。


最近毎週似た内容のブログですが、日曜日の恒例イベントなので。笑
ケイタイユーザーの皆さんすみません。写真が多いです。汗



今日も早めの出発だったので途中写真撮影をしながら北上しました。


中城PAです。

コルト(白)とは違い、黒は写りがイマイチですね…。

という訳でPA内でも明るい所を探して撮影。

選んだのはココ。

電気ステーション?電気自動車用の充電器です。笑



↑県内に20ヶ所くらいあるようですが、使っている人を見たことがないんですよね~。

そんなこんなで次の撮影場所は「許田の道の駅」



約1時間のドライブで朝食会場に到着。



6時過ぎ皆さん集合したので今日の撮影♪

ちなみに手前の軽トラは別です。笑


今朝は12台。久しぶりに台数が多かったのでご紹介。

手前から。








チェンさん(IS-F)
ひろ@okinawaさん(スカイライン クロスオーバー)
へーじさん(ゴルフ GTI)
シルエット1さん(RX-7)
kangoolifeさん(エキシージ)
みかさNCさん(ロードスター)
RX-COLT(RX-8)
SG2000さん(S2000)
hysteric-kikiさん(S2000)
M.T200さん(MR-S)
orinpio7さん(セリカ)
kentaさん(シビック タイプR)



チェンさんはZ4じゃなくIS-Fで参加。

久しぶりでしたね~。たぶん1年半ぶりくらいに見ました。

6時半。朝食会場を後に出発。

今日は雨こそ降りませんでしたが、山の方は霧がかかってました。




と今日の参加はココまで。

羽地ダムを過ぎた辺りで時間(7時頃)が来たので残念ながら撤収…。

という訳で、続きは↓こちらで。
この記事は、おはよ~朝ツーリング5月について書いています。



帰り道。高速も霧がかかってました。。



ちょっと時間に余裕があったので伊芸SAで休憩。



と言っても写真を撮るためですが。。

どのアングルが良いか探してるのですが、中々しっくりくるものがなくて…。

自宅には8時前に到着。約170キロの旅でした。




帰宅後しばらくして息子が起きたので2人で南部をドライブ。

最初に「豊崎の道の駅」に行ったらマンゴーになれる撮影スポット(笑)が

あったので写そうとしたのですが、中々言うことを聞いてくれない。汗

おはよ~沖縄ではマンゴー好きにならないとやっていけないよ。汗、汗


近くのコンビニで飲み物買ってあげて撮影しました。笑


続いて近くの「糸満の道の駅」へ。

野菜とお魚を見てきました。


↑後ろから見るとリュック背負ってる感じ。笑

魚に興味津々♪


前から見てもリュック背負ってる感じですね。笑

そうそう、野菜売り場では5月8日にちなんで「ゴーヤーのイベント」をしてました。


でもゴーヤーを食べる訳でもなくアップルジュースを飲んで満足の息子でした。


とこれ全部午前中の話。

結構いろいろありました。

今日でGWも終了。。

明日から仕事頑張ろうと思うRX-COLTでした。
ブログ一覧 | オフ会(おはよ~沖縄 ツーリング) | 日記
Posted at 2011/05/08 20:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

今週末です!
sino07さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年5月8日 21:21
許田のA&W、いいですね!

ルートビア Lサイズ飲みたい!!

エイトくん、シャツがカワユ過ぎです。
コメントへの返答
2011年5月9日 0:42
A&Wご存知なんですね。

ルートビア飲めるのですか??
実は僕、無理なんです。汗

シャツいいですよね。笑
お気に入りの1枚です♪
2011年5月8日 21:24
いいですね~♪♪

ところで何時カーズ入れたんですか?笑

6秒間馬力アップでしたっけ?

息子さん、可愛すぎです(><)
コメントへの返答
2011年5月9日 0:45
最近少しずつ2人旅が出来るようになりました。

カーズは今シーズンからです。笑

気持ちはそのくらいです。

シャツのリュック、ボタン押したら開きますよ♪
DRSとも言う。。オーバーテイク専用です。笑
2011年5月9日 0:54
うちのはなんとか近所ドライブと散歩レベルまできました。
なるほど…自分の荷物はちゃんと自分で持たせてるんですね。うちも歩きだしたらリュック買おっとw
コメントへの返答
2011年5月9日 1:05
うちはホント数週間前からですよ。
fmixさん素晴しいです。

リュックを背負ってるってわかっているか
わかりませんけど。笑

次回晴れたら散歩に行きましょう♪
2011年5月9日 7:58
お疲れさまでした。

毎回朝食を食べにくるのは大変ですネぇ。。
あっ近所だから大丈夫かww

アップルジュースを掲げている写真なんてサイコーにかわいぃですネ。
今度吹き出し入れてみましょうよぉ~ww

またツーリング行きましょうねぇ^^/

コメントへの返答
2011年5月13日 12:51
先日はお疲れさまでした。

今回は朝食プラスでしたよ。笑
そうそう、近所です♪

ゴーヤーの日なのにアップルですけどね。笑

ゴーヤージュースなら完璧でした。

またよろしくお願いします。
2011年5月9日 9:47
昨日はお疲れ様です。
写真が多く読みやすい日記ですね。
今度運転席に乗せてくださいw
またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2011年5月13日 12:53
先日はお疲れさまでした。

写真が多いから長くなってしまうんですけどね。汗

また次回もよろしくお願いします。

朝食だけになるかもしれませんが。汗
2011年5月9日 14:50
GWお疲れ様でした。
エイト君大っきくなりましたねぇ!!!
マンゴーの横の画像で
ジュース飲んでる姿なんかは
男前ですねw

おはつーも物凄いメンバーです(゚□゚*)
早朝ドライブは楽しそうですね。
また夜とは違った風景で。
でも、ワタシは絶ッッ対に起きれないッ!!!断言!!!w
コメントへの返答
2011年5月13日 12:56
SWISPOさんお元気ですか??
いつの間にか大きくなってしまいました。

あっ、ご褒美飲んでる写真ですね。笑
どうもです。

毎回ほぼ同じメンバーですが
車種もバラけてるし楽しいですよ。

早起きというか、夜更かし??ですかね。笑
早朝と言ってますが、深夜に活動開始ですから。
2011年5月9日 20:54
朝食ご苦労様ですw

最近はエイト君とデートがんばってますね

今度公園オフしますかw
コメントへの返答
2011年5月20日 0:32
いつもの事ですから。笑

よく遊びに行きますよ。

夜にショッピングセンターに2人で出没したり。

ぜひ行きましょう。fmixさんも誘います。
2011年5月9日 23:45
おつかれさまでした♪
朝ごはん食べに来てたんですねw

テンションが高くなると許田もだいぶ近くなりますよね^^

次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年5月20日 0:33
先日はお疲れさまでした。
毎週のようにご飯だけ食べに行きます。笑

慣れれば近いもんですよ♪


こちらこそ宜しくお願いします。
2011年5月10日 0:55
ツーリングおつかれさまでした。

でも今回一番いい画は、お子さんがアップルジュースを天に掲げてるシーンですねww

すごく可愛いです(´∀`)
コメントへの返答
2011年5月20日 0:36
ご飯プラス。程度でしたが。汗

ジュースは撮影のご褒美です。笑
なかなか良い写真が撮れました。

来週は旅に行くのでまた登場するはずです。
よろしくお願いします。笑

プロフィール

「いまTokyo駅」
何シテル?   07/23 18:36
RX-8 と COLT と i に乗っているRX-COLTi と言います。 長いのでCOLTと呼んで頂ければと思いますw 夫婦そろって車好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コルト車高変更 と 明日のイベントの下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 16:46:13
空中散歩? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 07:41:39

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
いい車があればなぁって感じでネットで探していたらYオクで見つけ、 翌日には勢いで購入を決 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2012/08/17 3ヶ月の悩み期間を経てフルエアロ&ローダウンに変身しました。 変身 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
ラリーアートの足回りとROARのフルエアロを身に纏ったコルトです。 これまでは妻が使用し ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代初めて乗っていたクルマです。 あの頃は若かったなぁ・・・。思い出がたくさんつまっ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation