• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月19日

やっと着た~♪

やっと着た~♪ 今日は仕事終わりにやっとこ洗車をwww





エステを駐車場から動かす時にはフロントガラス凍ってるし(汗)




取り合えず気合を入れてアルミもゴシゴシ♪



フェンダー内も水をブッカケて少しは綺麗にwww



洗車時に凍ることは無かったのですが寒すぎです(滝汗)



エステも久しぶりに綺麗になりルンルンで帰宅すると・・・





やっと着たwwwwwwwwwwwww



注文後・・・2週間(汗)



さすがDELL(爆)



やっぱりノート型は箱も小さい・・・



早速セットアップ♪





っが・・・



速効で面倒くさくなりブログアップしてます(爆)



CD-ROMも6枚くらい入ってるけどどうするんですかね・・・(謎)



取説読むのも面倒ですwww



LANケーブルも買ってこないとな~www

ブログ一覧 | 日常日記 | 日記
Posted at 2010/02/20 00:29:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

スタバ
avot-kunさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年2月20日 0:37
コメ1wwwwwwwww


いぃな~いぃな~♪

セブンですね・・・
いや、7ですね(汗)



洗車・・・ 凍ってて諦めました・・・(泣)

CD-ROM・・・

とりあえず突っ込めば何とか(汗)

ん?無線にしましょう!

僕は有線派ですがwwwwwwww爆
コメントへの返答
2010年2月20日 0:51
久々~wwwwwwwww


やっと着ましたよ~♪

そっちのセブンではありませんwww
Win7です(笑)



当分手洗い洗車はしなさそうですね・・・
WAXも切れ始めたことなんで次回はブッコミです(爆)

CD-ROM・・・

ラベルが英語で意味不明ですwwww

無線も考えましたが・・・

色々揃えるよりLANケーブル買ってきた方が安上がりなんで(笑)

って僕も有線派です(爆)
2010年2月20日 0:58
面倒臭くなった後に電話だったんですかね?(激謎)

PCあったら便利なんですけどね~(^-^;
コメントへの返答
2010年2月20日 23:30
そうだけど…ナニカ?(爆)

パソコン買ってもネット繋ぐのにもお金かかるからね~(汗)
2010年2月20日 9:03
↑電話?だから話中でしたか...(大嘘)

洗車しないとw アレまだやってませんw
あ~シート運搬でモヒカンが9:30に来ますw
うぉ~髭剃ってないw まだネグリジェいやジャージw
戦闘服に着替えないと...失礼(汗)

おNEWのDELL来ましたか!

てっきりもう使っていると思っていました(爆)

CD-ROM? 海外物のオプションですかね?w

妖しいDVD入っていませんか?
コメントへの返答
2010年2月20日 23:35
キャッチ入ってるんでわかりますけどwww

今日辺りやってるんですかね~(激謎)
例のシートは結構重そうなんで一人では大変ですよねw
千番さん・・・ネグリジェなんっすか?(爆)
戦闘服というよりもはや普段着では(謎爆)

やっと着ましたよ~♪

てっきり買ったの忘れてましたけどwww

なんかセキュリティーやら色々入ってますねwww

海外製なんで・・・(激謎)
2010年2月20日 10:23
何でも新品はいいですよね~
うちも14年振りに謎の新車!!(笑)
そして14年振りに謎のMT車!!(爆)
コメントへの返答
2010年2月20日 23:44
いいですね~♪
新車は過去に一度だけ…半年しか乗りませんでしたけどwww
あれ?新車ってMT車なんですか!?
聞いてませんけど(爆)
2010年2月20日 10:33
7 来ましたね♪

きっと今頃は初期設定も済んで
サクサクっと^^

使い心地はいかがですか~~
コメントへの返答
2010年2月20日 23:46
やっとWin7来ました♪

今日やっと初期設定も終わりましたが・・・
そもそもノート型に慣れていないので手こずってます(汗)

今のところ使い心地はいいですね♪
2010年2月20日 19:54
自分はビスタにして後悔してます(爆)
コメントへの返答
2010年2月20日 23:47
Win7は・・・まだ今一わかってませんがwww
XPにしとけばよかったかな~(謎汗)

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation