• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月03日

ウィンカーリレーのその後

ウィンカーリレーのその後 昨日ヴィテスさんとの弄りプチオフから一夜… やはり気になるのでいつものディーラーで作業をしました。

いろいろハーネスやらで元凶を絞り込んでいき、やはりレバーアッシが怪しいと決断!

アッセンブリーをバラしていたその時 悲劇は起きました。
ライト関係のつまみの根元の突起が折れ あり合わせのボルトで応急処置orz

まぢ凹みましたね(ToT)

結局オクで中古を落札しましたorz

ちなみにスズキに電話して新品の値段を聞きましたが18500だそうです(^_^;)
とりあえず中古買って様子見ですね(ToT)
ブログ一覧 | カプチ | モブログ
Posted at 2010/06/03 22:28:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

買ったことさえ忘れてたTシャツ
THE TALLさん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年6月3日 22:44
なんか、災難だったねうれしい顔ちなみに、いくらで落札した?参考までに冷や汗
コメントへの返答
2010年6月3日 23:13
まあプラスチックの塊ですからね
送料込みで4千ぐらい平均ですね
2010年6月4日 13:34
これで直るねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年6月4日 21:48
明日部品届きますんで交換してみます
2010年6月4日 17:38
あぁ~
新品は高いんですよね

私の知り合いは、AZー1に乗り込む際にレバー自体をズボンに引っ掛けポキンしました
コメントへの返答
2010年6月4日 21:50
高いですね(ToT)

あらら(>_<)
そんな逝き方悲しい(*_*)
2010年6月4日 19:29
左右のレバーがワンセットになっているassyなので高いですよ~。その後の経過も宜しく~!
コメントへの返答
2010年6月4日 21:52
いつか新品交換を目論んでます(^O^)
もちろんアップしますよ(o^∀^o)

プロフィール

「【入場方法】第4回長野カプチ会@治部坂 http://cvw.jp/b/505444/47738151/
何シテル?   05/23 20:00
まだわからないことばかりなので 皆さんからいろいろ学びたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122 232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

必見!100円均一のアイテムで、トルクアップを体感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 15:43:31
排気バルブ修理と色々・・⑫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 16:41:01
PCDを114.3→100に変更 ~安物買いの銭失いここに極まれり~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 15:36:14

愛車一覧

トヨタ カムロード コロコロバンクス (トヨタ カムロード)
念願のキャンカーです♪ スライドの際は手振りおねがいしまーす(^O^)/
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最近は維持リングがメイン整備ですが劣化上等! ステキな相棒です♪
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁さんの愛車♪ H24.4月~7月にエンジンオバホ、足回り修理 2018年1月29日 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
FFターボのF6Aです 現状は検無しです(^o^;) 270218 車検取れました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation