• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月31日

激闘!!ダーク♂坦々麺

激闘!!ダーク♂坦々麺 アーッ♂!!(葛飾区の朝の挨拶)嘘です。

お久しブリーフ!!(殴

お久しぶりです。
最初からアクセルベタ踏みテンションで申し訳ありません。
震災後初ブログなのでとりあえず生きてます。

おはようございます。
そしておやすみなさい。
グレイズDEATH!キリッ(`・ω・)

昨日麺工房ZENと言う地元のラーメン屋で特製坦々麺を食い納めに行きました。
期間限定で今日までなので食べたい方は青砥駅の近くに有るので足を運んでくださいオススメです。

激闘と書きましたが盛ってません、ガチンコでした。(ただしダーク♂坦々麺に限る)
否、今も闘ってます。(´Д`)
何がヤバイって殺人的な辛さで、胃の中をヒャッハー!!( ゚∀゚)しとるとです。
この時点で胃の弱い方にはオヌヌメ出来ないです。(汗
次にヤバイのは食った翌日のデカイのした後ですね。
マジで掘られたかの様な熱さが穴を襲ってきます。自転車は立ち乗りがデフォになります。
それでも挑戦したい方は、どうぞ新しい境地に目覚めるかもしれませんが…

何か食べる気起きねぇよ!!とか言われそうですが、普通の坦々麺はマジでウマウマなので食べてみてはいかがでしょうか?

ちなみにこのお店のオススメは特製醤油か塩ラーメンっすチャーシューうめぇ!!つかスープうめぇ!!まぁ人の好み次第なんですが、俺は好きな味付けです。

さてと長所を探してA4一枚にまとめるか…車検場の事務員に私は成りたい…(爆

長所どーこー?


車の近況
総走行距離7万6千キロでクラッチがお亡くなりに成りました。
クラッチには良い思い出が無いことに定評が有ります。
つか自分のクラッチの使い方が悪いんじゃね?つか100%悪い

なのでここ2週間乗ってません…だけど半年位乗ってない感覚に成るのは何故だろうか…バイト都内で18時~終電迄で探してます。何か良い仕事が有れば紹介してくだしぁ…つかこれお門違いも良いところじゃなイカ?

ぐだぐだ書いてもしゃあなしなので\終わり/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/31 07:53:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「俺の戦争は終わったよ。」
何シテル?   04/01 21:36
どうもはじめまして、Mr.ぐれいずです。 名前の通り東方厨です。 念願のエボ4に乗れました。 まだまだ未熟者なので質問しまくるかもしれませんが、なにとぞよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
人生で初のローン組んで購入しました。ゆっくり変えて行こうと思います。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
念願叶った車 素敵です
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
取りあえず、ランエボを買うまでの足として使ったりするので、あまりいじる気は、ありませんが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation