• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
ダイハツ
スズキ
その他
輸入車その他

ぼろぉれる (日産 ローレル)  

イイね!
日産 ローレル
そろそろドリフトに復帰したいなぁ… と思ってドリフトできる車を探していたところ、友人の友人が手放したいと言うコトで安く譲っていただきました。 本革内装、 サンルーフ、 スーパーハイキャス(電動)、 リヤワイパー、 プライバシーガラス、 でも…、非マルチAVオーディオ(通常2DIN)と、ド・スト ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月08日

盆栽苺さん (日産 シルビア)  

イイね!
日産 シルビア
13年落ち、走行1万3千キロ! その父親の愛車を譲り受けることになりました。 生産終了間際の平成14年7月に、新車で購入しています。 V37スカイライン購入にあたり売却されそうな雰囲気になりましたが、それを全力で阻止するために僕がお買い上げしました(^^)v 程度が良すぎるため、ドリフトを ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年04月10日

日産 ルークス  

イイね!
日産 ルークス
母親の車です。 MH21SワゴンRより代替しました。 パールホワイト(#Z7T)にしようとかなり迷いましたが、無難なシルキーシルバー(#Z2S)にしました。 せっかくの新車ということで、グレードや装備はこだわり、ハイウェイスターでは標準となる ○インテリジェントキー ○タコメーター装着 ○プ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年10月29日

キタキツネ・コレット (日産 マーチ)  

イイね!
日産 マーチ
14年経過車ながら3万2千キロの低走行というだけで、ほぼ衝動的に購入を決意しました。 通勤をはじめ普段のアシとして、パルサーの後継を担ってもらいます♪ FN15パルサー比、150キロ軽い車両重量、45馬力ダウンと、よりアンダーパワー&ライトウエイトの走りに磨きをかけたいと思います! リッタカ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月20日

スカ坊(仮) (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
偶然が重なって出会ってしまった1台です♪(恥 廃車される寸前だったところを、救い上げて購入しました。 ド・ノーマルでなく純正パーツの欠品があったり、走行距離やボディカラーは妥協しましたが… 内・外装の程度の良さ、装着されているパーツの良さと車両価格で所有する決心をつけました!! リヤスポを除 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月29日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
お袋の車です。 【見た目(外観)と、乗る人のギャップを感じさせる車】 をコンセプトに、少しずつ手を加えています。(笑 《見た目…派手すぎない"おネーチャン"な仕様 / 乗る人…50代のおばさん》 各所にLEDやハイパーバルブを採用して、見た目と実用性(明るさ)を、ローコストで両立させています♪ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月02日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
母親→父親の車でした。 近所の中古車屋さんで偶然にも、程度良好であったのを見つけました。 中期型は殆どが1300ccの中、シルバールーフレール、4速A/T、1500ccであったのが決め手となりました。 純正で14インチメッキホイール、リヤスポイラー、CDプレーヤが装備されています。 1tを切る ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月30日

日産 サニー  

イイね!
日産 サニー
自分の初めての車でした。 ですが、僅か3ヶ月と4日で全損クラッシュ → 廃車となりました。というかさせました…(T_T) というわけで、雨の日は飛ばしたりせず法定速度を守り、安全運転を心がけましょうネ☆★ 平成22年度燃費基準10%向上達成車 エンジン形式:QG15DE (1.49ℓ) 10年 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月10日

日産 パルサー  

イイね!
日産 パルサー
PULSAR Evolution 略して『パルエボ』 としてきましたが、ここ最近はあまり進化しなくなったので… むしろ退化しているような?(汗 上級グレードの装備を適宜移植・流用して、 「CJ・Ⅰ Limited VersionⅡ(仮)」という設定による仕様を、僕なりに作り上げてきました♪ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月08日

インフィニティQ50仕様 (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
スイフトと並行して所有する、父の愛車です。 当人曰く「最初で最後の、新車で買う3ナンバー」だとのことで、極上S15を手放して購入に至りました。 車線逸脱防止装置などといった安全運転装備を嫌ってベースグレードを選択。 そこにパールホワイト(特別塗装色)、サンルーフ、BOSEサウンドシステム、ラン ...
 
所有形態:家族のクルマ
2015年01月23日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

日産 ジューク

レビュー
利便性よりも運動性能・走行性能を重視した、ヨーロピアンな車だと思いました。 デザインを嫌う人が多いように感じますが、運転は以外にもラクです。 都市部を街乗りするよりは、郊外を流れに乗って走るほうが向いています。 ボディが大きく少し重たい割りに燃費が悪くないのも良しです。 荷物を多く載せない、通勤や ...
2013年02月05日

日産 マーチ

レビュー
女性をターゲットにした「マーチ」と感じられる車。 外観や内装が可愛らしくデザインされているが、インテリジェントキー等の便利装備や、前席デュアル・サイドエアバッグ等の安全装備も充実している。 このスタイルは好みが分かれると思うが、個人的には好きである。
2011年01月19日

マツダ デミオ

レビュー
マツダの大ヒット商品というだけあって、日常で使用する部分については全く不満はありませんでした。 ツボを抑えたコストダウンをしていながら、車としての機能を損なっておらず、非常に感心できる造りでした。 スタートダッシュの良さは非常によく、やや硬めの足も非常に印象が良かったでした。 オススメできるポ ...
2011年01月13日

プロフィール

「おはようございます。 昨今の状況は重々承知していますが…、明日、および7(火)は予定通り開催いたします。 なお、参加可否は各人に委ねますので、変更がある場合にはご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。m(_ _)m」
何シテル?   04/04 07:46
こんにちは~ 2014年まで… ドリ車のECR33スカイライン(4Dr)&通勤快速のFN15パルサー(4Dr) の2台セダン乗りでした。 2015...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 ローレル ぼろぉれる (日産 ローレル)
そろそろドリフトに復帰したいなぁ… と思ってドリフトできる車を探していたところ、友人の友 ...
日産 シルビア 盆栽苺さん (日産 シルビア)
13年落ち、走行1万3千キロ! その父親の愛車を譲り受けることになりました。 生産終 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
母親の車です。 MH21SワゴンRより代替しました。 パールホワイト(#Z7T)にし ...
日産 マーチ キタキツネ・コレット (日産 マーチ)
14年経過車ながら3万2千キロの低走行というだけで、ほぼ衝動的に購入を決意しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.