• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月17日

久々のブログです

久々のブログです 最近どうも寝落ちが多いのと、何かとバタバタしてたので久々のブログです。
とは言いつつ、レビューのアップや皆様の所への足跡だけはしっかりと付けてたりしますが(^▽^;)

実際、スキマを狭くしたり、コメダ逝ったりとネタはそれなりにあるのですが(^^;

今回は、これまた暫くご無沙汰してたのですが、ローソンのUchicafeシリーズ。
先週のスマステで特集されてたのでご存知の方も多いはず。
とりあえず新作の二品を逝って見ました。

「プレミアム 宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ」と
「チョコのデコロールケーキ」

敢えてコメントしませんが、流石です(笑)。

気になっている「EOCスイーツ部」の皆様はぜひ!(爆

ブログ一覧 | 美味しいもの | 日記
Posted at 2010/12/17 01:53:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

こんばんは。
138タワー観光さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

この記事へのコメント

2010年12月17日 6:25
スマステで紹介されてたんですか~φ(.. )

テレビで紹介されると、あっという間に売り切れ御免になっちゃいますね┐(´ー`)┌

めっちゃ獲得の戦いが、ますます激化しそうです(爆)

ゲット出来るかしらヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2010年12月18日 10:56
そうなんですよ。
何気にテレビ見てたらやってました。

ローソンのこのシリーズは、CM無くても一部では入手困難なモノですからねぇ~(笑)

GETできましたか?
2010年12月17日 20:15
久々のブログが食べ物ネタとは…サスガです(笑)

最近、ローソン行ってないので、探してみます♪

ところで私ってEOCスイーツ部に入部してました?…(爆
コメントへの返答
2010年12月18日 10:59
いやいや(^^)
ウチのトップカテゴリーですし(笑)
パーツネタは中々ブログにアップできませんし。

EOCスイーツ部・・・

勝手に名前付けましたが、心当たりのある方は既に入部済みの方だと思われます(爆
2010年12月17日 21:19
うちも嫁がすでに買って食べてました(笑

最近、自分もみんカラ徘徊できてないです・・・
コメントへの返答
2010年12月18日 11:02
おお~奥様流石です(笑)。

うちは上の二つをカミさんとシェアしました。

自分は徘徊はするのですが、アップまでは中々でした。

2010年12月17日 23:48
最近ローソン逝ってなかったので知りませんでした(汗)
抹茶好きの私としてはハズせないアイテムですね♪
前回の宇治抹茶ロールが美味しかったので、今回も間違いないでしょう(^^)

ん?EOCスイーツ部?
どこに行けば入部できますか?(猛爆)
コメントへの返答
2010年12月18日 11:19
ウチは、職場の近所(車で30秒)にローソンが新たに出来たので、早速(^^)

前回の宇治抹茶ロールより更に抹茶度合いが増してる気がしますし、黒豆のアクセントも中々でしたよ。

EOCスイーツ部・・・このキーワードに反応された方は知らない間に入部済みとなります(爆
2010年12月18日 19:15
ローソンのuchicafeシリーズは、すべてチェック(購入)済みです。
クリスマス用の、EVAケーキの予約をどうしようか迷っや挙句、諦めました。
予約特典の綾波のフィギュアが欲しかったのですが・・・(笑)
コメントへの返答
2010年12月19日 0:22
流石ですね~。

EVAケーキなんてあるんですね。

フィギュア目的の人も少なくないでしょうね(笑)

ウチはいつも同じ所のケーキを買ってくるのですが、今回はパステルのケーキにしました。

ちょっと高いかな?と思ったのですが(汗
2010年12月18日 20:17
ぜひ、EOCスイーツ部に入れてくださいm(__)m
コメントへの返答
2010年12月19日 0:23
いつでもどうぞ~(笑)

あれ?

ダイエットはいいんですか?(爆
2010年12月18日 21:38
こんなのも出てたんですね~!!

このシリーズ大好きなんですよね~!!

ローソン100の焼き芋ロールケーキもおいしかったですし♪

また近いうちに買いに行こうっと♪
コメントへの返答
2010年12月19日 0:25
何気にTVでやってました。

このシリーズはハズレが少ないので気に入ってます。
焼き芋ロールケーキ??

今度探してみます。

プロフィール

「とりあえず後期型YA4のメーターに落ち着きました。
コレなら全て問題無く動いてるので、暫くはこの状態で過ごします。

誰かYAMのメーター要るかなぁ?
多分、CO7用みたいです。」
何シテル?   08/21 20:25
乗換えを期に、みんカラ登録しました。これで、スバル車との付き合いも3台目です。お近くの皆様宜しくお願い致します。(あ、遠方の方も大歓迎ですよ~) 縁あって20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル純正 BRレガシィGT純正キャリパー(片押し2POD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 20:13:44
三菱自動車(純正) キーレスオペレーションシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/14 01:27:25
イベント:EOC信州オフ2017、開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 02:09:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
程度の良い中古車(ディーラーの試乗車です)に出会えたのと、前車のトラブルの兆候が気になり ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
通勤用AZワゴンからの乗り換えです。 初の電気自動車なので、分からない事だらけですが、 ...
その他 Cannondale CAAD12 その他 Cannondale CAAD12
何だか気がつけば、我が家にやって来てました。 コレも何かの縁なので、大事にして行きたいと ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤用に使っていたプレマシーからの買い替えです。 通勤快適仕様を目指して行くつもりですが ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation