• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月16日

本日のDIYげっそりあせあせ(飛び散る汗)晴れマル秘

本日のDIY? 今日も暑ぅでしたねふらふら

休憩時間を利用して休憩もせずにこんな物を作っていたお陰でばてばてだすexclamation×2



ボンネット浮かせ金具とリアブレースだによん指でOK


明日は休憩をしっかりとることにしまーすexclamation×2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/16 20:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2009年7月16日 22:50
そのDIY魂に敬意を表します!

私もアルミ角パイプ余ってるから、
ボンネットリフターはまねっこしようかな (^∇^)

ところでお玉は?
コメントへの返答
2009年7月16日 23:27
お玉の行方をお知りになりたいと…げっそり


ラミエルさんとこのコメントを見た人にだけヒントを…


『コペンであれを作れるか?』に挑戦exclamation×2ですマル秘


みんカラコペンオーナー初であろう馬鹿げた発想にて御座いますげっそり



そうですexclamation×2ラミエルさんグッド(上向き矢印)exclamation×2



ラミエルさんの想像は的中している事でしょうね冷や汗手(パー)
2009年7月16日 23:24
ちゃくちゃくとDIY進んでますね~
リフト度合いが増してます!!

見習ってショップ任せでなく
自分でもやらなきゃいけないな~と
痛感しております

またお会いしたとき
色々教えてくださ~いφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2009年7月16日 23:38
今日、職場の人に言われました、『お金のある人こそ自分で何でもしようとするんだと…』



ハズレですげっそりexclamation×2



買う資金が無いからこそ自分で遣らなくてはいけないのです。遣らざるおえないNO~げっそり



2009年7月17日 19:08
師匠!お疲れ様です。

浮かせのクリアランスが想像より大きくて驚きましたw

いや~さすがですなぁ~。

冷却のヌケの具合はいかがですか?

真似させて頂くかもです~。
コメントへの返答
2009年7月17日 19:39
師匠だなんてぇ~冷や汗


いや~ん走る人あせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)


真似と言わずどんどんDIY加工しちゃって下さいグッド(上向き矢印)

細かい事を載せていないので、一緒に考えて行きましょううれしい顔


実は、本日も作業しちゃいましたーふらふら晴れ


ばてばてだすexclamation×2

プロフィール

「2次試験を受験日」
何シテル?   10/15 11:53
コペンをこよなく溺愛し、人生に楽しさが増続けております(*^_^*) ボンビー暇無しの中でチビチビ楽しく弄りとメンテをして行きたいと思いまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

10.5Debut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 22:36:32
ルーフキャッチ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:48:00
carcob デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 20:15:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイエットする事をほぼ諦めてはいるが、防風通聖散62に手を出してしまい様子見しているが、 ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
5FA2 SB06J B109E 4VP 知人より廃車を委託された際に譲り受けた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation