• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

お弁当?

鮭弁?





いいんやぁー!






ほぼ鮭のみ弁当!!!







それでも、嫁さんには感謝しているHakuNaなのであります(ToT)ゞ




白飯にボンカレーの箱が入っていたことも・・・




温める手段もないのに・・・(爆)






それでも、こうして用意してくれる嫁さんには感謝しております。







洗脳ってオソロしやーーーー(;´д`)






三週末連続極寒深夜弄弄のため風邪気味になっておりますが、気になっていた足回りのメンテが出来て良かった良かった(^-^)v



あと、来年から小学生になる姫の部屋にも学習机がセットされましたぁー

きっと、この机が姫を東大の門をくぐらせてくれる品ときっとなってくれることでしょーーー( ̄ー ̄)イヒ



久々のblogあっぷにネタ無しでm(__)mさーぃ。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 12:50:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 12:57
愛妻弁当いいな~♬
コメントへの返答
2012年2月7日 13:04
こうたんさんコメント有難う御座います~(^-^)



本当にいいなぁーと思います?(笑)




愛妻弁当・・・もとい、悪妻弁当になります(爆)








でも、たとえ白飯だけでも助かります(ToT)




今度は、ハートが描かれているときにあっぷしよーーーっと(^-^)v
2012年2月7日 14:41
ハートが描かれている愛妻弁当みたいなぁ~!(b^ー°)

うちのは作ってくれません(・_・;)

スーパーで売れ残りの弁当を買ってくると申しております(;_;)
コメントへの返答
2012年2月7日 16:23
我が家でも、余程のことがない限りはお弁当を用意してくれませんでしたぁ~



でも、最近は節約も考えているようで時々拵えてくれまーす。





嫁言わく「お弁当を500円で私から買えと・・・(爆)


基本お昼は、仕出しかコンビニですので、ハートのお弁当かお目見えする頃には、記憶からフォーマットされていることでしょう_(^^;)ゞ
2012年2月7日 17:30
姫様の学習机かわいいですね~(*^^*)

来年はピッカピカの一年生ですか!楽しみですね~
うちのチビも何だかんだといって来年は二年生、早いもんです。

お昼は・・・
釣り行ったとき、サトウのご飯にレトルトカレーってよく食べましたが、
お仕事ではちょっと辛いかな・・・(^^;
コメントへの返答
2012年2月7日 17:45
Jrの方は、机は要らないと・・・


やはり、女の子ですねぇ~


白好きな親に洗脳されて、白いデスクをチョイスしておりましたぁ~

この机を見てしまったJrもデスクが気になり出したみたいなのであります。


ほんと、成長って早いものですね(^-^)v



今のお仕事場には、近くにコンビニもなく、仕出しが配達される詰所も遠いので、毎日市場の中にあるかけそばか手持ち弁当になっておりまーす。


さとうのご飯って、美味しいですよねぇ~

あれに、マヨネーズ&醤油を入れたシーチキンをご飯にのせると美味しい~のでありまーす。(我が家では旨旨丼と言います。)

2012年2月7日 18:04
まじですよ(^^♪ だって作ってくれるだけでも幸せだと思いますよ\(^o^)/
奥さまは忙しい時間の中で作ってくれるんですからね~\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月7日 19:34
何だかんだと言いましても、嫁さんには頭が上がらず、そして感謝な気持ちを持って過ごしておりまーす。


たぶん、この気持ちは伝わってはいないとおもいますが・・・f(^^;


短いお昼時間に食べに行かなくてもいいですし、買い出ししなくてもいいですし、お弁当ってありがたやーなのでありまーす。



2012年2月7日 19:10
お疲れちゃ~ん!!

鮭弁当いいですね~~

私のお昼は、いつもかみさんのおにぎり3個ですよ~~!!

これで午後の仕事がんばってます~~!!

ありがたやありがたや・・!!

姫の机来たのですね~~!!

きゃわいい~~~!!

ウチは、チビの体調不良で

タイミング外しました~~とほほ・・・・・

これから手配で~~す!

よろぴく~~!!



コメントへの返答
2012年2月7日 19:54
チビちゃん達の具合は大丈夫ですかー?

丁度のタイミングで風邪になってしまいましたねぇ~
デスクは、完治してからですね・・・


moritamaさんもママ様も体調を崩されないようにお気をつけ下さいませ~(^-^)/


姫の机も少しだけキズは有るもののお安く購入出来てラッキーでしたぁ~



morimamaの愛情おにぎりエエなぁ~

ここで、おにぎり質問!!!



我が家のおにぎりは、食べても食べても期待している中の具が姿をお目見えせずまま食べ終えてしまう時が多く、中の具が有るときには、真ん中位置になく、今回も入ってないのかなぁー?と思った最後に具が出現する固いおにぎりなのですが、morimamaおにぎりは、真ん中具のふわかたおにぎりでやんすかーぁ?

今度、聞かせてくらはーぃ(^-^)v
2012年2月7日 19:37
会社が弁当とってるのです、しばらく作ってもらってませんヽ(´Д`;)ノ

ハイキングや鼠の国に出かけるときくらいかな?
コメントへの返答
2012年2月7日 20:01
会社でお弁当支給なのですかぁ?



僕もお仕事場で配達される仕出し弁当をいつもは頼んでいるのですが、今行っている市場仕事場ですととちょいと不便さを感じてしまうもので、なるべくお弁当をと思っておりまーす。


嫁さんも少しだけお仕事をするようになり、自分でお弁当を持って行く時が有りますので、私も便乗させて戴いておりまーす。




嫁さんは、皆さんありがたやーですねぇ~(^o^)v
2012年2月8日 12:25
久々のブログですね~

家庭円満なHakuNa家が良く表現されててよろしいですなぁ。。
コメントへの返答
2012年2月8日 12:36
冷戦状態ですっ(((^^;)


地元の友人が閲覧しているようでしたので、blogの方を控えておりましたぁ~

知らないうちに写真も沢山簡単に載せることが出来るようになったのですねぇ~





もう、御屋形家の家族の微笑ましい写真を羨ましくなりまーーーす。

我が家の嫁はんは、家族でお出掛けする際には一人留守番を希望致しまーす(ToT)


子供部屋は狭いので、かなりのスペースを机に占領されてしまっております



blogももう少しアップするようにしよっかなぁ~(^-^)v





プロフィール

「2次試験を受験日」
何シテル?   10/15 11:53
コペンをこよなく溺愛し、人生に楽しさが増続けております(*^_^*) ボンビー暇無しの中でチビチビ楽しく弄りとメンテをして行きたいと思いまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10.5Debut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 22:36:32
ルーフキャッチ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:48:00
carcob デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 20:15:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイエットする事をほぼ諦めてはいるが、防風通聖散62に手を出してしまい様子見しているが、 ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
5FA2 SB06J B109E 4VP 知人より廃車を委託された際に譲り受けた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation