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2009年11月28日 イイね!

車高調が欲しいけど・・・。

車高調が欲しいけど・・・。以前より気になっていた『タナベのダウンサスDF210』を買っちゃいました〜。
と、言っても中古です。オクで安く入手出来たので。

車高調は、もう少し様子見です〜。
車高だけは、どうしても我慢出来なくて購入〜。
モデューロのスポーツサスに、タナベDF210ダウンサスのコラボです〜。

車高は、モデューロのスポーツサスから更に落ちました。
落ちたと言っても、前5mm、後15mm程度です〜。
後はかなり落ちた感がありますが、前はそれ程でもありません。

感想としては、モデューロのスポーツサスより柔らかくなりました。
フルバケを入れているゴツゴツ感が無くなりました。とってもマイルドです。
乗り心地重視なら全然ありです。低速時の軽快感が増しました!
手で押してみた際のスプリング単体でのバネの強さは、
Fスプリングは柔らかくRスプリングは硬かったです。

車高調を入れるまでしばらくはこれで行きます。
車高調は、高額のうえ車の性格を決めしまう重要パーツなのでもう少し吟味したいと思います。
お金貯めて、J,Sさんの『RGベースの脚』か『クラックスベースの茶脚』。
どちらにせよ、かなりの高額です。入れるか判りませんがとっても欲しいです〜。
レースをする訳ではありませんが、走行会仕様にするのであればとっても魅力的ですねえ。

ここまで来ると、もうFITじゃねえ〜〜!
妄想は、楽しいですねえ。

頑張って貯金しよ。
注)妄想で終るかも・・・。(笑



タナベDF210ダウンサスの詳細は整備手帳に載せますのでお手隙の人は見てみて下さいませ。

Posted at 2009/11/28 19:12:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

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「生存報告。私もFITも健在です。FITもトラブルなく絶好調です♪12万キロに達しました。13年超えの為、自動車税増税。ううっ。」
何シテル?   07/16 13:29
2008年10月にFIT RS CVTを購入しましたが、2010年3月にRS 5MTに乗り換えました。ますます妄想に拍車がかかりそうです・・・。
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