• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月10日

今年初、芝刈りに?┐('~`;)┌

今年初、芝刈りに?┐('~`;)┌ 皆さん、おはよう、こんにちは~!こんばんは~???

蒸し暑い中、如何お過ごしでしょうか?

暇無しで話題も無いオヤジは? 仕事と野暮用を調整し?

今年お初の芝刈りに? 芝を刈って、刈って、刈りまくってきました?

でも、楽しいですわ~!4組 14人!

全員が似たり寄ったり?┐('~`;)┌

それが楽しいですわ~!私は前回準優勝だったのでハンデが減り???

14人中???10位でした!

新しくドライバーを購入し!バッグも買いましたが?
残念な結果でした!

でも、全員が優勝したら、またチャンスが?
こんな楽しいコンペ! 最高ですわ~!

そして、打ち上げ!


朝から飲んで、18ホール ラフを歩き?数多く打って?
一打当たりの単価は安いです???

プロの倍も叩きませんが???

では!今日はこの辺で!うぅ!今回はこの辺で!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/10 12:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年6月10日 12:32
こんにちは~

元々おからだを動かす事が好きな人にとっては、ゴルフも歩く距離も関係ないですもんね!(^^)!

すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
コメントへの返答
2011年6月10日 18:50
こんばんは~!
私は体育会系ですので汗をかいて、運動して、タラフクいただきます!
今はカートが主流ですので、昔に比べたら歩きませんよ!
でも、私はコースの真ん中に止まらないので?
たくさん歩きます?┐('~`;)┌。ダハハ~!
我が家周辺はゴルフ場銀座ですw!
是非、お越しを!
2011年6月10日 17:33
こんにちは!
お疲れ様です!

蒸し暑いですねー(-_-;)
週末も雨のみたいですね?


次回は優勝で!!\(^-^)/
コメントへの返答
2011年6月10日 18:54
こんばんは~!
ゴルフも楽しいですよ!
キャリアは長いですw!
腕は上がりません!
サラリーマンの祭りですw!?
私はサラリーマンではありませんが?
でも、祭りですw!?
2011年6月11日 13:26
こんにちは。

芝刈りお疲れ様デス!

ゴルフの後の打ち上げって楽しそうデスね!

次回が楽しみデスねぇー。

コメントへの返答
2011年6月11日 20:53
こんばんは~!
今日も!今夜も!
頂きました~!
ゴルフの後も格別ですよ!
愉快な仲間と飲むと最高ですね!
ゴルフは二の次ですw!( ̄▽ ̄;)は
お互い楽しく飲みましょう!
2011年6月11日 19:57
こんばんは♪

楽しい芝刈りだったみたいですね♪
やっぱり楽しい仲間とが一番っすよね!!
(^^)V
私も明日!久し振りのコンペ参加です!
「●●会」という会を造り、早くも第40回目。
会長なのに久し振りの参加です。(汗
楽しみです!また報告しますね!

是非!今度ご一緒しましょう♪
m( _ _ )m
コメントへの返答
2011年6月11日 21:01
こんばんは~!
明日ですか~!楽しみですね~!
昨年も似た様な日でしたね~???
我が家周辺はゴルフ場銀座ですので是非、お手合わせ
お願いしますわ!
芝刈りせず、ボールをクリアに叩いて下さいよ!
後はフェウエー!ラフはダメですよ!
なにより、楽しん下さい!それが一番ですわ???

プロフィール

「@ミユ&レミパパ さん
おはようございます!
もうそろそろ、乗り換えですね~?
いや、もう注文済み?
(*^ー^)エヘヘ!」
何シテル?   11/30 06:00
外装だけカスタムしたランクルに乗っています! 時間を作って 日々カスタムしています。 本来のランクル乗りの人から見ると邪道なランクルです フル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お風呂一年戦争 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 07:41:16
納車されましたがとっても恥ずかしい(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 11:44:50
菅官房長官「熊本地震は大震災級でない。増税判断には影響しない」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 06:31:36

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
邪道なランクルが売れたので乗り換えました! お洒落なクルマに見た目の悪いオヤジが乗ってま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の4台目? 私の兄貴から 譲り受けました! 現在はカミさん車です! カミさん ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
邪道ランクル100から エンジンイジイジの80DTへ 本当にお馬鹿なオヤジですw! ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ミッション移植し、車検代だけ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation