• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

伊賀上野へツーリング🏍️✨

伊賀上野へツーリング🏍️✨ 東大阪のとある場所集合で三重県北西部の伊賀上野を目指しツーリング🏍️
最高予想気温29度と初夏を思わす気温ながらバイクで走るには朝は気持ちのイイ晴れ晴れした天気☀️



今日初めましてのGB350を含めマグナ250とGB350Sの3台で出発🏍️🏍️🏍️



GB350🏍️✨同じ車種にテンション上がります😆
同じ23年モデルのGB。基本的にベースは同じですが見た目がめちゃくちゃおしゃれ。カラーはマットブルージーンズメタリック。マットカラーがとってもイイ👍
GB350はGB350Sと違いこのマフラーが似合ってますね☺️

シート加工とサスの調整で足つきをよくしたそーな🏍️
またがってみるとさすが低くなっていて安心して乗れるシート高になってました😄
またがった感じやはりGB350Sとは違い膨らんだサイドカバーとステップの位置が足つきの悪さを助長している様に思えました😖
また、追加で取り付けてあったデイトナのタコメーターに興味津々😍



快適ツーリング中🏍️🏍️🏍️ 📷✨
最初振り返って撮ろうとして転けそうになり必死で踏ん張る🫣

最後尾に映っているバイクはたまたま後ろを走っておられた方です笑 綺麗なカラーですね😄



なんだかんだで伊賀上野城到着🏯
道中めちゃくちゃバイク多かったです🏍️🎶
お城バックで撮影をしたかったですがさすがお城。結構離れないと撮れないようです😢



バイクは駐車料200円/台
到着後、係の方がご丁寧にバイクの駐輪場所を案内して下さいました🅿️
バイクってどこに行っても意外と停める場所難しいんですよねー💦
駐車場の方のお話しによると今日は朝からトータル40台ぐらいのバイクが来ていたそうです。

こうしてGBを横に並べてみるとGB350Sのリアフェンダー長っ!
うーん🤔やっぱりGB350おしゃれ🤤







伊賀上野城の本丸の石垣は高さ約30メートルと大阪城と並んで日本一の高さを誇っているそうです。
敷地内では小さな子供達が🥷の衣装を着て走り回っていたり、外国の方がたくさん観光に来られていたりと結構人気がありました🏯



伊賀上野城を散策したあとトラウマになりそうな顔の電車を横目に駅前まで歩き伊賀牛丼やハンバーグのお店「五右衛門」と言うお店で昼食🍚
気温が上がり歩いていると結構暑い🥵



ハンバーグ🐮



伊賀牛の牛丼🐮
お腹が空いてて写真を撮るのを忘れて既にちょっと食べてます🤭
なかなか本格的でとても美味しく頂きました🍴



帰り道、大自然に癒され黄昏れる図🏞️
木津川のほとり。気温は高いですが心地良い風が吹いて意外と気持ちいい場所。

朝7時過ぎに出て京都→奈良→東大阪→三重→東大阪→奈良→京都で丸一日のツーリング🏍️となりました。当初予定的には15時ぐらいの帰宅予定でしたが、そんなに上手くはいかず3時間オシでの帰宅🏠🏍️となりました。

時間の読みの甘さから距離の割には予想以上の長時間になってしまい色々な意味で負担をかけてしまいました💧申し訳無く反省です。

もうすぐ梅雨に入ると雨で乗れなくなるのでまたどこかへ行こうかと思う今日この頃です🏍️🎶
ブログ一覧
Posted at 2024/05/26 20:14:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バイクの日
みやまーさん

バイク買いました(買ってました)
農道スターさん

乗ればわかります
tak7859さん

第2の愛車
JEIGHTさん

25年?ぶり
@ま~ちん@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GB350S 12ヶ月点検🛠️
代車に原付を貸して頂きました。
20数年ぶりの原付💧
思わず「原付は速度何キロまでですか?」って聞きました😅」
何シテル?   06/14 13:12
少ない知識ながらも出来る限り自分で手をいれています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIAA LOW LYDER FLEX SLIM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 07:15:38
TERZO ベース、サイクルキャリア取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 22:17:56

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴンに乗り換えました。 レガシィツーリングワゴン Bスポーツ アイサ ...
ホンダ GB350S ホンダ GB350S
ホンダGB350S 2023年モデルへ乗り換えました。 発売後人気車種という事もあり昨 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
日産DAYZ ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 平成27年1月登録 ボデ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
スターレットを知人に譲り、次に乗り換えたクルマです。その昔(高校時代?もっと前かな?)W ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation