• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

ご老体 f^_^;)

ご老体  f^_^;) 昨日コンサートが始まる5分前に

走り書きで日記アップした通り

Mr.Childrenのコンサートに行ってきました


震災で大阪公演と和歌山公演が中止になり
そのコンサートの抽選にハズレてたとーさんにとっては
願ったり叶ったりの再チャレンジでした

念願叶って見事当選d(^_^o)
昨日の運びとなりました

ここ三回ほど抽選に見放され
久々のコンサート♪
チケット取るためにファンクラブまで入ってるのにこのありさま
ミスチルの人気を思い知らされます


コンサートの方と言えば
昨日がツアーファイナルと言うのが
関係あるのかどうかは定かではないけど
今まで経験した事がなかったんでけど
MCが一度もなく
最初から2時間半歌いっぱなし(◎_◎;)
もちろんこっちは立ちっぱなし

さすがにご老体にはちょっと堪えました(~_~;)

けど60過ぎくらいのご夫婦も来られていて
若者達と一緒にノリノリで
楽しまれていましたd(^_^o)

老若男女それぞれの方達が
楽しい一夜を過ごしておられました
(^_^)


昨日のコンサート中に次回のコンサート日程が発表されました♪

近畿は9/18、19の2daysで
長居陸上競技場です

また頑張って当てなくっちゃ♪p(^_^)q



とにかくスカッとした有意義な一日でした♪(v^_^)v
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2011/05/16 11:01:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年5月16日 12:19
いやいや

ミスチルのコンサ-トで

2時間半立ちっぱなしとは

まだまだお若い。

当方、立つこともあまりなくなりました(涙
コメントへの返答
2011年5月17日 1:36
コメありがとうございます♪


意味深発言ですなぁ(^_^;)

どちらと取れば…?

2時間半は正直キツかったですよf^_^;)

それでも懲りずに
また次のコンサートを目指しておりますd(^_^o)

2011年5月16日 19:54
こんばんわ☆

とーさんのブログから、とっても充実された時間を過ごしたんだなッ
って、わかります!
だって、冒頭の
「○○○、とーさんです」
って、書かれていないもん(笑)

こちらは初夏になりました。
とーさんは、ようやく雪解けされたんですね(*^_^*)
良かった♪
コメントへの返答
2011年5月17日 1:39
コメありがとうございます♪


そー言われたら確かに抜けてましたねf^_^;)

それだけ興奮覚めやらなかったわけですd(^_^o)


しっかり雪解けしたみたいなので

これから頑張りますp(^_^)q

プロフィール

「@ちょび35 へ うまそー😄 で?これは何かな?😓」
何シテル?   10/29 10:22
2009.6.14にこっぺ君の持ち主になりましたぁ 2ヶ月待った甲斐がありました こっぺ君最高っす コペン初心者なのでよろしくです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと念願のオープンカーのコペンを購入。 二ヶ月待って6/14にわが家の一員になりました ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
元々メインだったエルちゃん。 今ではすっかりわんこCarになっちゃいました(^-^;

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation