• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

1年半点検

1年半点検 こんばんは!

寒い!!!

今日はWISHの1年半点検をしてきました。
Dからのハガキには11月中旬とあったけど、ちょっとDに用事があってね。2~3週間ほど前倒し!



エンジンオイルも交換してもらったし、加速が滑らか~♪

Dの用事は・・・。
ある箇所の内張りを割ったんで、パーツを発注してきました^^;
そんなに高価じゃなくて、よかった(爆)

余計な出費になっちゃったよ・・・。

あとは、今年最後の弄りは何にしようかな?という相談も(笑)
ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2010/10/28 21:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

高知の人
アーモンドカステラさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年10月28日 21:46
こんばんは!

まさか同じ日に1年半点検なんて(笑)
兄弟恐るべし☆

ちなみに15958でした~

私は何で今年を締めようかな(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 12:04
こんにちは。

まさか同じ日になるとは^^
ホントに兄弟なのかも(笑)
ちょっとだけ距離勝ちましたね^^v


シメは何にするんですか?
2010年10月28日 21:46
こっちは半年点検の案内来てないです…
パックに入ってないからかな?

今年中の弄りはエロエロ化ですね!
LEDビームスイッチを使うつもりです。
コメントへの返答
2010年10月29日 12:07
こんにちは。

法定点検以外の点検はパックに入ってないと通知は来ないと思われます。

エロエロ化楽しみにしてますね!
2010年10月28日 21:46
最後ですか~

期待してますよ(*´∇`*)

ウチももうすぐ一年点検ですわ(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 21:43
こんばんは。

一応、年内は最後にしようかと^^;

1年点検後には大きなものを!?(笑)
2010年10月28日 22:14
お疲れ様です!

最後の弄りは何ですか(^^ゞ
いつかお目にかかりたいです!!
コメントへの返答
2010年10月29日 21:45
こんばんは!

お疲れ様です!

もうやられてる方が数人いらっちゃるので、目新たしいことではないですが^^;

完結させたいので。

ホント、お会いしたいですね!!

私に余裕がないんですよね・・・orz
2010年10月28日 22:21
こんばんは!

次はどこかな?純正パーツ?それとも社外品?
どちらにしても楽しみにしてます!

俺は何にしようかな(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 21:46
こんばんは!

今年最後は、先日のプチで話をしていたアレです(笑)

何にするんですか??

大物かな?
2010年10月28日 22:45
こんばんは。

俺は点検来月にしたんだった!
今はモバイルで点検予約するとプレゼントもらえるようになったよ!
何にしようか迷ってます(笑)

弄りか~もうお金だしては終わりました(汗)
来年からは息子の教育費が~(泣)
後はもらい物で(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 21:48
こんばんは。

ホントは来月だったんですけどね~。

モバイルで予約!?
うちのネッツにはそんな便利なシステムはないですよ^^;

何をもらえるんですか?

何か差し上げられるものがあったら・・・(笑)
2010年10月28日 23:34
こんばんは(人´∀`)
点検お疲れ様でした(o^□^o)ノ
点検してもらいたいです(。≧∇≦。)
このままずっとDに行かなかったら、
何か起こってからしか気づけませんww

まだ今年はあと2カ月ありますよ(@^▽^@)ノ
コメントへの返答
2010年10月29日 21:50
こんばんは!

今回、WISHに関しては、すべてDにまかせようっと思ってます。
整備記録なども残るし・・・。


年内で家電を購入予定なんで、車ばかりに¥をかけられません^^;
2010年10月29日 0:28
今年最後の弄りという響きが気になりますね(笑)
最近は整備所の手配が必要なくなったので、
Dに用事が全くなくなってしまいましたが…担当には頼んでる内容忘れられてるので
いい加減暴れようかな、とかたくらんでる今日この頃ですwww
コメントへの返答
2010年10月29日 21:51
こんばんは!

そんな大したことはできませんから^^;

一応、年内は最後にしようかと・・・。

Dを変えたらどうですか!?

うちのDはそれなりの接遇してくれます(笑)
2010年10月29日 0:57
こんばんは。

どんなイタズラをしようとして割っちゃたんですか?(笑)

先日Dに所用で行った時に、ちょっと早いけど1年半点検受けていかない?と言われました。
予定は3カ月も先なのに?と言うと、
そうだよね~。だってサービスの方が暇でさ~と。
エコカー補助金終了の影響がかなり響いているようです。

コメントへの返答
2010年10月29日 21:54
こんばんは!

力まかせに剥がそうとしたら、バキ!
って感じになっちゃったんで。
¥1680の○○キャップです(爆)

前倒しって言っても3ヵ月はちょっと早すぎですよね^^;

ん~。
プリウス売るだけ売ったら暇になるか・・・。
Dとは思えない発言ですね。

整備やら点検やらに、ユーザーに来てもらうように、Dでも営業やらキャンペーンをやるべきですよね!
2010年10月29日 16:36
こんばんはー。

今年最後なんで言わないで、どんどん進化させてください。(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 21:55
こんばんは!

ははは^^;

年内に家電を買う予定なんで、車弄りは一時STOPさせないと(笑)
2010年10月29日 23:29
こんばんは。

1年半点検って初めて聞きました。
ディーラーも必死なのですね。

次のいじりが気になります。
大物ですか?
私は、次のものを計画中です。
コメントへの返答
2010年10月30日 9:04
おはようございます!

法定点検ではない、トヨタ独自の点検ですよ^^;
整備で売り上げを・・・っということなんdねしょうね。

次も910Tさんの真似です^^;

次は何を!?

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation