通勤車のF31型レパードのトランスミッションの交換整備のため~
シルバーウィーク後半の三連休初日、
モーレツな渋滞を覚悟で平塚の専門店へ向けて、明け方に出発…
東名下り線、川崎付近にて朝6時半前の時点でコノありさま。
それでも首都高は江戸橋JCTで少し混んだくらいでカンベンしてもらえました。
…しかしボンネットへの映り込みが~ニヤニヤ。
(ボンネットに写ったナンバーも画像処理で消してます。念のため~)
渋滞を突破して開店前、8:40頃に到着 (笑)
そして9:00頃、整備工場へ格納…
隣のバンパーが外されてる後期型の紺色は~
売約済みで納車に向けて整備中の、
ウチの通勤車と同じグレードの「XJ」。
同じグレードでも、ずいぶんと車高が違いますね (汗っ)
純正って、こんなに車高が高いんでしたっけ?!
そして今回の代車もサンルーフ付きのF31型?!
…っていうのは嘘。
このUZF31?セルシオは、この週末に名古屋でのオートレジェンド会場で、
平塚のお店のボランティア・スタッフしているK氏のアシ車。
その後ろに停まっている黒いR31後期は言わずと知れた、たまさん号。
というわけで早々に平塚を辞し、
ふたたびキョーレツな渋滞を越えて、昼過ぎに帰宅しました。
結局、今回の代車はサニーです。
なぜか音ナシ常態なんですケド(泣)
Posted at 2013/09/21 17:39:33 | |
トラックバック(0) | 日記