• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月15日

『ONE PIECE FILM Z』

『ONE PIECE FILM Z』 今日は、朝っぱらから、『ONE PIECE FILM Z』を、見てきました。

公開初日だから、多いと覚悟していたので、それなら、朝一、行こうと…。

朝一の上映が、何時だったかといいますと…。

『7:30』

『どんだけ、早くから見るとや~』と突っ込まないで下さい(笑)

TOHOシネマズ長崎のオープンが7:00だったので、家を6:00過ぎにでて、6:30頃到着しまいた。

当然、駐車場には、車がいませんでした。



7:00前だから、誰もいないだろうと思っていたら、すでに、入口に10人並んでいました。

ところで、なんで、こんなに早く行ったかといいますと、チケット自体は、前売りで買っていたので、席を抑えることができなかったからです。前売りだと、普通に買うより、かなりお得でした。

で、前売りで買っていたおかげて、バタバタせずに、いい席で見ることもできました。



内容は、伏せておきますが、息子との感想…。

『とにかく、面白かったです』

ココで買ったのは…。

パンフレット


ウォンテッドマット


↑中身が見れないので、何が出るかわからず…。

選んだら『モンキー・D・ルフィ』…息子…凹んでいました。普通は、喜ぶと思うのですが…(笑)

なぜなら、『ロロノア・ゾロ』が、一番、好きなんです。

あっ、入場者プレゼント『海賊の宝袋』 も2個ゲットしてきまた。
宝物の配布が終了すると、ワンピース千巻のみの配布になりますんで、ご注意を。


映画が終わって、ロビーに出ると、次の上演待ちの人で、ウジャウジャしていました。

朝一で、見て正解だったと思った瞬間でした。

しばらく、親子で『ONE PIECE』バカになります。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/12/15 22:01:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

製品検査⑪。
.ξさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年12月15日 22:54
早ッΣ(゚▽゚;ノ)ノ
どんだけ朝早く…
いや、なんもないです(笑)
コメントへの返答
2012年12月16日 8:55
朝は、どんだけでも大丈夫なんだよ~。

この日だけは、息子も自分で、早起きしてきました。

昼から買い物で、そちらを荒らしました(笑)

ちなみに、↓とお話しました。
2012年12月16日 1:09
さすが…あっき~さん(゜ロ゜)


っか、俺もゾロのファンです(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年12月16日 8:57
昨日は、どうもでした。

朝は、いくらでも大丈夫なんだけどね。

おっ、ゾロのファン…息子と話があうかも(笑)
髪型は、フランキーよりかと…。
2012年12月16日 17:53
朝の7:30に映画館が開いてるってのにビックリです!
コメントへの返答
2012年12月16日 19:40
自分も、こんなに早く開くとは思っていませんでした。

公開2日で、100万人突破しているみたいです。
2012年12月17日 18:58
ワンピを語ると長いYO!(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに小生がこの時間にそこに行ったなら、
そこには駐車しないな(・∀・)ニヤニヤ

だって、一番人が通るとこだもん。
一番端っこ派ですwww
コメントへの返答
2012年12月17日 20:13
おっ、ワンピマニアなのかぁ。

ワンピースのコミックを、集めようか迷ってます。

息子の本棚は、キャラクターのフィギュアでいっぱいです。

一番、端っこ派かぁ。自分は、どこでも派です(笑)

プロフィール

「メーターは、Xがカッコいいなぁ。ダッシュボードは、Lが良いかな。」
何シテル?   05/19 20:03
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) Mira e:s乗り・ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 03:07:43
トヨタ(純正) コインホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:55:44

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2020/10/04 新しい相棒です。 今度こそ、ノーマルで乗ります!! 3,236 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
スペイシー100より、乗り換えです。 平成24年4月25日~平成28年10月9日 最 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
仕事して初めて買った車です。 まわりが、ターボばかり乗っていたんで、流されて、これを買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation