• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

󾬶告知󾬶

所属チーム主催のMTを今月行う予定です(●´ω`●)
もしよかったら来てみてください(≧◇≦)
よろしくお願いします(≧▽≦)


󾭠結成①周年記念MT開催󾭠

主催:club Pierce
共催:CLUB REBELLION
日程:9月24日 21時~
場所:黒島海浜公園

TEAM発足①周年記念MTを勝手ではありますが開催させて頂きます󾌳
毎月第④土曜に行っていますがより大きいMTにしたいと思っていますのでよろしくお願いします󾌰
まだまだレベルの低いTEAMで迷惑を掛ける点があるかと思いますがご協力よろしくお願い致します󾌾
たくさんの方のお越しお待ちしております󾫴󾫴

󾀄注意事項󾀄
①会場では誘導員の指示に従って駐車ください
②近隣に民家がありますのでオーディオは鳴らさない方向でお願いします
③会場内での事故、トラブルには対応しかねますので申し訳ありませんが自己責任とさせていただきます
④万が一警察の方が来られたら場合は主催側で対応しますのでご協力お願い致します

club Pierce メンバー一同
http://05.xmbs.jp/pierce2010/


まだまだのチームですがよろしくです(≧Д≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/05 15:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年9月5日 15:35
Fuu~!!


仕事だ~(^^;)))
コメントへの返答
2011年9月5日 23:15
勤怠元に戻ってしまったのね(´・ω・`)

またなることはないの?(≧◇≦)
2011年9月5日 15:41
いいこと聞いた( ´,_ゝ`)イヒヒ
コメントへの返答
2011年9月5日 23:16
マジェサン壊さないよーに来てくれると嬉しい(●´ω`●)
待ってまーす(≧◇≦)
2011年9月5日 15:47
その頃は仙台の方へ出張で行けれそうにないですが主催ミーツ頑張って下さいヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2011年9月5日 23:17
仙台ですか(◎-◎;)
また遠いとこに出張ですね(´・ω・`)

出来るだけ頑張ってみます(●´ω`●)
2011年9月5日 16:04

行けそうなら絶対行きますね(*´∇`*)

コメントへの返答
2011年9月5日 23:19
セルシオサンは帰ってきた?(◎-◎;)
行けそと言うより来ちゃうんでしょ?(●´∀`●)
2011年9月5日 16:16
多分行けるんで行きますっ\(//∇//)\
コメントへの返答
2011年9月5日 23:20
待ってます(●´ω`●)

今度こそはちゃんと交流しましょね(≧◇≦)
2011年9月5日 16:16
行けそうなら絶対行きますウッシッシ
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question違うか猫2
コメントへの返答
2011年9月5日 23:21
一緒に主催者する側ですよ(≧Д≦)
ビックリするぢゃないですか(◎-◎;)
2011年9月5日 17:33
車ないですがいつものように人だけ参加でウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月5日 23:22
今回はぉぃらも車サンないよ(◎-◎;)
車検は取らないの?(´・ω・`)
2011年9月5日 18:22
盛り上がるといいね(^o^)

僕は銀クラないですが(>_<)
コメントへの返答
2011年9月5日 23:23
地味なMTに出来るように頑張ります(*´Д`*)

ここにも車サンない仲間が(●´∀`●)
2011年9月5日 18:39
行こうかな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年9月5日 23:24
来ちゃいましょー(●´ω`●)

待ってますね(≧Д≦)
2011年9月5日 18:49
成功、お祈りしてま~す♪
コメントへの返答
2011年9月5日 23:27
地味に頑張ります(●´∀`●)

僕の力ぢゃそんなに集まらないですし。゚(゚´Д`゚)゚。
2011年9月5日 18:52
伊予灘MTと被ってますげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年9月5日 23:28
確かに(◎-◎;)

たまにはこっちに来てみますか?(≧◇≦)
2011年9月5日 19:14
凄い車が集まるでしょうねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつかMTも参加してみたいです…ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年9月5日 23:29
それはその日になってみないとわかんないですよ(●´ω`●)
時間があればよろしくお願いします(≧Д≦)
2011年9月5日 19:55
1周年おめっとさんですぴかぴか(新しい)指でOK

今のところは予定ないんで、ふつつか者ですがお邪魔したいと思ってます手(パー)
コメントへの返答
2011年9月5日 23:31
予定入らないことを願ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

よろしくです(●´∀`●)
2011年9月5日 20:09
いけそーならいきやすwwwwwww
コメントへの返答
2011年9月5日 23:32
まだ足の調整してるのかい?(◎-◎;)
適当に来たってなー(●´ω`●)
2011年9月5日 23:57
中間ストレートと板金だけ終わって1時帰宅しました(*´∇`*)


行けるかはエアサスの納期次第になりそぉです(;´д`)
コメントへの返答
2011年9月6日 16:17
一時的にでも帰ってきてるのが羨ま(◎-◎;)

エアサスサンの話はクルーズサンが軽く事情聞いちゃいました(≧Д≦)
2011年9月6日 7:37
マジですか!?それは是非行かないと行けませんね(o^-')b !セカンドカーでも搬入可能でしょうか?Σ(-∀-;)(笑)
コメントへの返答
2011年9月6日 16:19
うちのセルシオサンコンビにはびっくりですよ(◎-◎;)

主催側なんで頑張って盛り上げれるよーに頑張りましょね(●´∀`●)
2011年9月6日 13:21
ぼくも行けたらいきたいな~な気持ちですヽ(・∀・)ノ

いけなくても次の機会ねらいますよ♪
コメントへの返答
2011年9月6日 16:20
これそだったらお願いします(≧◇≦)
楽しみに待ってますね(●´ω`●)
2011年9月6日 16:45
久しく愛媛も行って無いので、
行けるように予定立ててみますね♪

コメントへの返答
2011年9月7日 17:38
ジールぶりになりますね(●´ω`●)
よろしくお願いします(≧◇≦)
2011年9月6日 22:01
うおぉー(長音記号1)うれしい顔一周年ですか目がハートめでたいですね猫2参加出来たら参加させていただきますうれしい顔
コメントへの返答
2011年9月7日 17:39
やっとこさ①周年です(◎-◎;)
これそなら来てくださいね(≧◇≦)

プロフィール

「@きょんセル@愛媛.com
あまりに暇だったからなんとなーく(*´▽`*)」
何シテル?   04/23 23:58
宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2015.1.3 岡山Vacillate&愛媛Pierceオフ会 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:47:30

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
足まわりのみ着手してます( ̄∇ ̄)
日産 シーマ 日産 シーマ
外装 エアロ F:ブラックバイソン V36用ニコイチ、アンダーリップ一体化、2連 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation