• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

途中経過⑥

途中経過⑥ 途中経過報告⑥


ようやく残りの支払額がハッキリしてほっとしたアフォサンです󾌱
なんとか払えそうなのでよかったです󾭛󾭛

日曜までの状況しか把握出来てないのてすがCIMAサンは順調に進んでるはずです󾌰
リアバンパーもそれなりに形になってきてました󾌳
それが出来たら後は…④つくらいですかね󾭛󾭛
なんとかなるでしょー󾫴󾫴


とりま完成が楽しみですね󾠓
また進行したら報告しまーす󾮔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/28 17:37:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜が満開・・・
マル運さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

お買物カー(笑)
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年9月28日 17:50
完成が楽しみですねヽ(・∀・)ノ ♪
8日間に合ったら是非、オフ会来てください(-゜3゚)ノ
コメントへの返答
2011年9月28日 18:59
ゴールが見えたような見えてないような(´・ω・`)
んでも進んでるには進んでるんでよしですね( ´艸`)

⑧日はかなり怪しい思いますが出来てたら行きますね(●´ω`●)
2011年9月28日 17:59
なんだかんだ進んでるからいいですね(^o^)
コメントへの返答
2011年9月28日 19:01
待ってる期間が長かったですからね(◎-◎;)
これで間に合わなかったら…泣けますね。゚(゚´Д`゚)゚。

銀クラサンはどんな感じです?(´・ω・`)
2011年9月28日 18:08
楽しみっす♪
大阪が待ち遠しい!!!
コメントへの返答
2011年9月28日 19:02
出来たらそれなりにはなるはず( ´艸`)

大阪はよろしくねー(●´ω`●)
2011年9月28日 18:33
進んでる様で何よりです(^O^)/

頑張ってくださいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月28日 19:09
頑張って完成させてもらいますね(●´∀`●)

それまでは尻叩き続けますね( ´艸`)
2011年9月28日 18:36
完成待ち遠∪いですねッ目がハート!

楽∪みに∪てますッ猫るんるん
コメントへの返答
2011年9月28日 19:11
リメ依頼してから⑤ヶ月が立っちゃいました(´・ω・`)

もう少しの辛抱なんで楽しみです(●´ω`●)
2011年9月28日 18:36

完成間近ですね(*^ー^)ノ♪

早く見たいですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年9月28日 19:13
ぉぃらも早く見たい(*´Д`*)

そっちはどんな感じになっとります?( ´艸`)
2011年9月28日 18:53
今回は一気に進みましたね(~▽~@)♪♪♪
次回くらいにはリアバンが完成くらいですか?
僕も待ち遠しい(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011年9月28日 19:17
進み出すと地味に進むみたいです(≧◇≦)

リア完成してたらぃぃんてすけど先に違う物が出来てるかもてす(◎-◎;)
2011年9月28日 19:24
シーマサン早く見たいですうれしい顔
コメントへの返答
2011年9月28日 19:30
早く見たいのもあるけどリアルに早く乗りたい(*´Д`*)

どんどんCIMAサンの感覚がなくなっていく(≧◇≦)
2011年9月28日 20:28


完成して早く
寒川来て御披露目
して下さい(≧∇≦)爆
コメントへの返答
2011年9月28日 20:40
出来たら誰かさんがよく出没するコンビニまで行きます( ´艸`)

そん時は集合よろしくねー(●´∀`●)
2011年9月28日 20:59
サスは取り付け完了してたんであとは配管ですねヽ(・∀・)ノ

早かったら今週末に完成かも(*´∇`*)


てかエアサスのタンク何ガロンですか??
コメントへの返答
2011年9月28日 21:12
早いなぁヽ(゚Д゚)ノ
配管に時間かかりそやなぁ(*´Д`*)

ガロンってなんの単位だ?(◎-◎;)
2011年9月28日 21:17
何とかしてもらいます(*´∇`*)


レベリングは後回しですが(´-ω-`)


自分もよくわからんですけど、どのくらいのやったかなぁと…(笑)
コメントへの返答
2011年9月28日 22:03
レベリングはだいぶ取付泣けるらしいよ(*´Д`*)

きっとなんとかなるさーヽ(゚Д゚)ノ
2011年9月29日 7:40
おぉうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


完成が楽しみですうれしい顔うれしい顔


完成したら、コラボしたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月29日 8:41
まだしばらくかかるやろうけどね(´・ω・`)

完成後はよろしくねー(*´Д`*)
2011年9月29日 9:03
早く②(>_<)見たいよぉ↑↑俺もしばらく動けなくなるから、シーマさん完成して頑張ってよぉ♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年9月29日 10:53
ぉぃらも形になったところを早くみたいです(≧◇≦)
動けるよーになれば無駄に動くと思いますよ( ´艸`)

しばらく動けなくなるって期間長いんてすか?(◎-◎;)
また聞かせてくたさいね(´・ω・`)
2011年9月29日 21:35
なんか完成が近づいてきてますね♪♪

完成したらMTよろしくです(*^^*)
コメントへの返答
2011年9月29日 22:32
かるーく怪しい雲がだだよってるって言う話を聞いてしまいました(´・ω・`)

MTは毎月やってるよー( ´艸`)
2011年9月29日 23:26
進んでますね!!

来月の第④には見れるかな???
コメントへの返答
2011年9月29日 23:36
地味に進んでる感じですね( ´艸`)

来月の第④は大阪にランデブーしてる可能性が濃厚です(*´Д`*)
出来てたらの話になっちゃうけどね(◎-◎;)

プロフィール

「@きょんセル@愛媛.com
あまりに暇だったからなんとなーく(*´▽`*)」
何シテル?   04/23 23:58
宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2015.1.3 岡山Vacillate&愛媛Pierceオフ会 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:47:30

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
足まわりのみ着手してます( ̄∇ ̄)
日産 シーマ 日産 シーマ
外装 エアロ F:ブラックバイソン V36用ニコイチ、アンダーリップ一体化、2連 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation