• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

♪Somebody

♪Somebody

Bryan Adams - Somebody



Good Morning~♪



今朝の1曲はブライアン・アダムスの「サムバディ」

84年リリースのアルバム「Reckless(レックレス)」収録曲。


ブライアンの来日が決まったのね~

来年の1月23日が大阪市中央体育館、24日が日本武道館の2公演のみ。

詳しくはこちら、、。


Newアルバムも去年リリースしてるし絶対カッコイイライブになるやろな~

観に行かねば~(≧ω≦)b




Bryan Adams - Somebody


オレは火と炎の間で誰かを探し続けてる
オレ達はみんな痛みを和らげるために
何かを探してるんだ

誰に頼れる?
全てが黒と白で勝者が敗者なのに
そんなのを毎晩見ているだろ?

オレには誰かが必要だ
君のような人が
誰もが誰かを必要としているんだ

オレには誰かが必要だ
君はどうだい?
誰もが誰かを必要としているんだ

前線へ出向いて
みんなが落ちていくのを見ていれば
そこに戦う価値なんてないことに気づくのに
そう長くはかからないさ

君が部屋に入ってくるとマドンナを見た気がした
君の目はダイヤのようだった
そしてその目はまっすぐ通り抜けていく

オレには誰かが必要だ
君のような人が
誰もが誰かを必要としているんだ

オレには誰かが必要だ
君はどうだい?
誰もが誰かを必要としているんだ

他の夜には他の教訓を学んだ
それはオレ達が正気を保つ距離だ
でも静寂が悲しみへと導くなら
オレ達はもう一度やらなければならない

オレには誰かが必要だ
君のような人が
誰もが誰かを必要としているんだ

オレには誰かが必要だ
君はどうだい?
誰もが誰かを必要としているんだ




今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~
ブログ一覧 | ブライアン・アダムス | 日記
Posted at 2016/08/30 05:16:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

午後からはパン屋オフ(^^♪(20 ...
RA272さん

頑固な汚れに! ホイールクリーナー ...
ウッドミッツさん

母の日
avot-kunさん

千葉峠ステッカー攻略法検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation