• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

1ヶ月切りました。

8月も下旬になり厳しい暑さから開放されつつあります。

このところ朝晩だいぶ涼しくなりましたからねぇ。

そろそろ夏の方もそろそろ終わりと言ったところでしょうか?

厚いのが苦手な私には、ありがたい季節の到来でもあります(^^ゞ

さて、それでは本題の方に行きましょう!!

山形では芋煮会シーズンの到来を告げる『日本一の芋煮フェスティバル』が今年も9月の第1日曜に開催されます。

TVなんかでもやってるの見た事ありませんか?

ハンパなくデカイ鍋でパワーショベル使ってやるあの芋煮会です。

このイベントが終わるといろんな場所で芋煮会が開催されるようになります。

と言う事で、今年も開催させていただきます『第3回山形芋煮オフ ~Operation Tomodachi~』まで1ヶ月を切りました。

オフ会用のネタが無くたって全然OK!!

私もコレと言ってネタがあるワケでもないですから(^^;A

それに、山形の秋の風物詩の芋煮会で親睦を深めましょう!!と言うのが大きな目的なので(^^ゞ
 
それと、昨年と違い今年は集合場所を設けずに、現地集合とさせていただきたいと思います。

と言う事で、フォトギャラを使って簡単に集合場所までの案内をさせていただきたいと思います。

会場はおそらくナビで出ない可能性があるので…(^^ゞ

それから、2次会希望の方は会場から近い山形駅西口の宿泊施設をご利用くださいませ。

駐車場も比較的フラットで塩梅イイかも。

まだまだ参加受付中ですので、興味ある方はとりあえずご連絡下さい。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/25 21:39:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

キーパープロ
avot-kunさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年8月25日 22:01
高速降りてから右に行かないように気を付けますw
コメントへの返答
2011年8月27日 11:58
迷子になったらお迎えに行きますよ(^^)/
2011年9月2日 20:28
今日何気なく大学の予定眺めてたら今月末から授業始まるみたいで、芋煮オフの前に千葉に帰らなくてはいけなくなりました(>_<)
1ヶ月以上も山形にいるのに参加できないなんて(;o;)
コメントへの返答
2011年9月3日 19:04
大学の授業が始まっちゃうんですかぁ。
それでは仕方ないですね。

また次の機会にと言う事で^^;

プロフィール

「とりあえず転職に関して内定を頂いたのは良いことだと思うのだが…。
内定後の条件をみて少々引っ掛かるところがあって即答できずにいる。
そして悩ましい事に別案件が急に進み出して困惑してるところ。」
何シテル?   06/15 10:13
子供の頃はまったく興味の無かった車の世界。いつの頃からか次第に興味を持ち始め、今ではドップリです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山形グルメサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/13 15:23:34
 
山形まるごと情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/31 11:18:05
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
走りの6MTモデル。 『ノーマルの雰囲気を出来るだけ壊さずに』をコンセプトに手を加えてい ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デミオからの乗り換え 父親が主に乗ってますが、私のセカンドカー的な感じです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
一応家族の車でファミリーカーとして使ってるんですが、私ばかり乗り回してるような…
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
雪の無い時期はグリップで、雪のある時期はドリフトとカーライフをエンジョイしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation