• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

計画の大幅な修正が必要に…

計画の大幅な修正が必要に… とうとう9月になりました。

って、もう5日も過ぎてるじゃないですか(^^ゞ

あのイベントまで20日無いじゃないか!!

9月から増えた新機能の『足跡ON/OFF』は別にいらないんじゃね?と思っております。

足跡を付けたくなければログアウトすればイイだけの事でしょ?

また不要な機能が増えたワケか…。何処を目指しているのやら…。

さた、雨天決行の日本一の芋煮会フェスティバルも台風の接近でどうなる事かと思いましたが、無事に終わったみたいです。

なんでも今年は客足が思ったほど伸びず、終盤の方で2000食分ほど無料配布したとか。

それを知っていれば、貰いに行っていたかも知れません(^^;A

とまぁ。そんな話はさておき。

とりあえず場所の方は、予定通りで大丈夫そうです。

画像のように、一応予約もしてきましたし、たぶん他の団体と被る事も無いでしょう?

それと『第3回山形芋煮オフ ~Operation Tomodachi~』では米沢牛を使用する予定でしたが、米沢牛の入手が困難な状況です。

若干ですが、肉質が落ちてしまう事が避けられません。

米沢牛入り芋煮を楽しみにしていた方々へ心よりお詫び申し上げます。

超大赤字覚悟で幹事の私が可能な限りイイところをご用意いたしますので、どうかご容赦下さいm(__)m

まだまだ参加受付中ですので、お友達を誘ってジャンジャン参加しちゃってくださ~い(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/09/05 21:42:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年9月5日 22:31
来年は参加できるようお仕事がんばります。

しかし今回の台風は凄かったです。

いつ家が崩壊するか?と心配でした。

猫達も不安なのか一つの部屋に集まっていましたよ。

コメントへの返答
2011年9月6日 21:19
来年は是非いらして下さいな(^^)/

あの台風でアチコチに甚大な被害が出ていますからねぇ。

とりあえず、そちらは大きな被害が無かったようなので安心しました。

プロフィール

「内定受諾したので退職の手続きと業務引継ぎやって移籍にむけて動くことになるかな。
コレで安心して秋の恒例行事に取り組めそう。」
何シテル?   06/19 19:12
子供の頃はまったく興味の無かった車の世界。いつの頃からか次第に興味を持ち始め、今ではドップリです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山形グルメサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/13 15:23:34
 
山形まるごと情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/31 11:18:05
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
走りの6MTモデル。 『ノーマルの雰囲気を出来るだけ壊さずに』をコンセプトに手を加えてい ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デミオからの乗り換え 父親が主に乗ってますが、私のセカンドカー的な感じです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
一応家族の車でファミリーカーとして使ってるんですが、私ばかり乗り回してるような…
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
雪の無い時期はグリップで、雪のある時期はドリフトとカーライフをエンジョイしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation