• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月08日

味、おぼえていますか

8月になり、連日暑い日が続いております。

気象庁からの熱中症警戒アラートが度々出され、エアコンの効いた室内に引きこもるように指示が出されるほどです。

私は室内での作業が多いので、このクソ暑い時期に外で仕事をされる方々には頭が上がりませんね。

彼らのおかげで何不自由なく生活を送れるのでは?って感じです。

そして、私事ではありますが、6月から何かとバタバタしておりまして…。

職場での所属先の変更とかその他諸々ありまして、転職も含めていろいろと模索しております。

そんな私のことと茶番はこれくらいにしておいてと。

コロナ前の例年ですと、9月のシルバーウィークのあたりに合わせて実施しておりました「芋煮オフ」を久々に開催したいと考えております。

それで場所の方は例年と同じ場所を確保するべく頑張っては見ますが…。

そして開始時刻も12時スタート予定です。

ですが、今回は諸事情で10月7日(土)で考えております。

例年と違う時期での開催となるので、会場の争奪戦など読めないところはありますが、3連休の初日を予定しておりますので、遠方からの参加などもしていただけるのではないかと考えております。

簡単にですが芋煮オフの案内でした。
ブログ一覧 | オフ会・寄合 | 日記
Posted at 2023/08/08 20:15:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

春のオフ会計画中
ざんてつけんさん

EN07オフへ参加しました
やまちゃん@8148さん

念願の全国オフ!
Breaknさん

2024.3群馬オフ(フェアレディ ...
norick.no1さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「内定受諾したので退職の手続きと業務引継ぎやって移籍にむけて動くことになるかな。
コレで安心して秋の恒例行事に取り組めそう。」
何シテル?   06/19 19:12
子供の頃はまったく興味の無かった車の世界。いつの頃からか次第に興味を持ち始め、今ではドップリです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山形グルメサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/13 15:23:34
 
山形まるごと情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/31 11:18:05
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
走りの6MTモデル。 『ノーマルの雰囲気を出来るだけ壊さずに』をコンセプトに手を加えてい ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デミオからの乗り換え 父親が主に乗ってますが、私のセカンドカー的な感じです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
一応家族の車でファミリーカーとして使ってるんですが、私ばかり乗り回してるような…
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
雪の無い時期はグリップで、雪のある時期はドリフトとカーライフをエンジョイしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation