• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月21日

てーぽのみーてんぐ

てーぽのみーてんぐ お友だちの佐藤3024さんからお誘いを戴きましたが、セブン事情やら仕事都合やらで私は参加できません😢

界隈の変態さん、如何ですか😃?

https://carsmeet.jp/2023/07/19/305312/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/21 11:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーセブンと娘
win35さん

今日は予定が入っていなく
カーコーティング専門店Y’sさん

今日は任務もなく のんびりと^^
カーコーティング専門店Y’sさん

昨日作業を早く?終え
カーコーティング専門店Y’sさん

この記事へのコメント

2023年7月21日 11:56
そ・・・その変態パワーーで関西の山までばびーんっとみなさん。。。。
コメントへの返答
2023年7月21日 12:18
先日、関東から京都に遠征した部隊がありましたが…
さすがにそちらのお山の方までだと半数以上は干からびてたどり着けないかと(笑)
2023年7月21日 18:52
ロータスとケーターハムに絞りましたね。
先日のEVセブンや新型プロトタイプの話題に乗せて、SOCJ八ヶ岳MTGでアンケートしたかった「あなたはセブンの将来像としてEVや合成燃料などどの様に歓迎するか」この辺りも聞きたいのだと思っています。昔よりスポンサーの狙いどころが見えてきます。雑誌的には様々なメイクスやユニットが紹介された方が面白いです…。
コメントへの返答
2023年7月21日 20:50
>ロータスとケーターハムに

あらやだホントだ!
そこんとこ気付きませんでした😢
確かに雑誌が主導するにしては括りが狭いというか話題性に乏しいというか…
今時『セブンがたくさん!』だけでは面白味は薄いですよね
多くのメイクスを集めたほうが絶対に読者は喜ぶでしょうに😢

あ、ちなみに私はセブンは内燃機以外認めません
それはEVとか出ても買えないヒガミが無くもないことも有ったり無かったりラジバンダリ(笑)
2023年7月21日 22:07
↑ですよね。私は電動の高速体験は某社のロードスターで早期に体感しましたが、全身が痺れるあの鼓動がないと擬似音ではダメなタイプです。だから、みんカラのSMPは車社会の中で際物なセブンファミリーすべてに対しバリアフリーなのでケータハム社にとって意識調査するにはジャストな集まりだと思ってます。
コメントへの返答
2023年7月21日 22:25
私にとって“セブン”は、他では味わえない『五感で楽しめる』というのが一番重要だと思ってます
しかもその成り立ちが『若者でもお金をあまり掛けずに楽しめる』という点も“ツボ”です(笑)
そんな“セブン”ですもの、いつの世でも好き者の心をくすぐる存在であって欲しいですね

それこそ際物(者)の集まりwであるSMPの存在を知ってか知らずか、またその宣伝媒体としての効果の高さを知ってか知らずか(笑)
敢えてメジャーなメイクスに絞ってエンスー路線に拘ってるようで…実はメーカー本位(大人の事情)なのが悲しいやら切ないやら…ですね

あ、全て私見ですが(笑)
2023年7月21日 22:15
わかりました
皆さんがそこまでおっしゃるなら近隣在住の私がチャリで直々に偵察に行って参ります
乞うご期待!
コメントへの返答
2023年7月21日 22:28
S⚫Pメンバーを見つけたら取材カメラに一緒に写り込んでください(笑)
2023年7月21日 22:33
じゃ私はハスラーで偵察してくるかな?
コメントへの返答
2023年7月21日 22:38
おおっ!(^^)
んでは、表紙画像にでも写り込んじゃってください♥️
北関ヘッドにおかれましては、是非SMPオフィシャルTシャツ装備で(笑)
2023年7月29日 14:49
うーん。
暑そうですね。
どうしよう。
コメントへの返答
2023年7月29日 14:59
JPEなら問答無用でグラビアページ狙えますね♥️
掲載号は買いますので是非イッちゃってください(*^^*)

プロフィール

「@吉野屋
おおっ!これはなんとも見覚えのある(笑)
昨今の中古セブンの相場や施したモディファイのパーツ類を考えれば、買った人はお得ですね」
何シテル?   07/25 14:39
セブンはガンバコ(棺桶)に入るまで乗り続けっぺと思ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Installation of POWERFLEX Bushes  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 12:36:05
エマルジョンチューブF2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 12:23:38
キャブセッティング記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 10:32:30

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン ゼテック なな (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
もともと“ノーマル”という概念が無いに等しい車でありますが、 とにかく機能性と見た目にの ...
タタ ナノ タタ ナノ
ハイドラ用
トヨタ アクア アク坊@稼ぎ頭號 (トヨタ アクア)
実に20数年ぶりの新車である(笑 パヂェ坊660から“稼ぎ頭”の名を継ぐべく今回新規導入 ...
ホンダ その他 モン子とゴリ吉 (ホンダ その他)
生来の性格『イクとこまで逝ってしまえ』が発動され、まさに“逝っちゃう直前”仕様(笑)のゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation