• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

どうなることかと思った

どうなることかと思った 昨日朝起きたら背中に違和感があったんですよ。
右の肺の後ろ肩甲骨と背骨の間ぐらいに。
イメージ的に筋を痛めたような感覚。
特に何をした訳でも無いし、その時はちょっとした違和感だったんですが・・・。

それで県知事選挙の投票に行ってから遊びに行ったんですが、夕方ぐらいになったら急に酷くなってきまして、急遽帰宅。
それからどんな体勢(寝ても座っても立っても何しても)痛みが酷く、どうしようも出来なくなりましたヽ(;´Д`)ノ


とりあえず横になってたんですけど、痛くて寝れるポジションが無い!
そのままのたうち回りながらほとんど眠れず、今日の朝を迎えたのですが、もちろん仕事です(゚Д゚;)
しかも今日はどーしても休めません。

何とか変な汗をかきながら出社し、先方の担当者の方と業務の調整をして、社内での仕事の段取りと引継ぎをし、帰宅→即病院に行きました。(すいません。イロイロお手数掛けました・・・。)

病院の何科に行けば分からなかったのですが、整形外科に行ってみるよろし!とアドヴァイスを受けたので行って来ました。

病院では先生にそこに至る経緯と病状を説明して背中を見てもらったんですけど、
原因は不明(笑。
ハードなスポーツ等などでそこを痛める事はあるらしいんですが、日常生活で寝れないくらい痛くなるのは診た事無いとのこと。何してたんだ自分(汗。

そこで生まれて初めて背中に注射をされました・・・(;´∀`)
あと飲み薬3種類と湿布を処方してもらい、3日程度様子を見てダメならまた来てとのこと。

余談ですが、普段は健康診断の時ぐらいしか病院には行かないんですけど、混み具合にゲンナリしました。(病院=激混みのイメージしかない)

自分の場合は背中の痛みに耐えながら待たなければならいないという拷問!
仕方が無い(来てる他の皆さんも調子悪いですから)ことですが、会計ぐらいは早くならないもんですかねぇ・・・。


で、午前中いっぱいかかりましたが帰宅し、注射のお陰か症状も緩和され、寝れる程度の痛みになったので昼食後、少しばかり横になりました。

寝ている時に職場とF総帥から携帯にTELがありましたが、寝ぼけていて何を言ったのかさだかではありません。

明日仕事来れるのか~とGoPro届いた~とおぼろげながら記憶しているのですが・・・。

それはさておき、注射のお陰で数時間眠れたのと、夕食後、処方してもらった薬を飲んだ感じでは良い感じですので、完調とは言えませんが明日は問題なく仕事が出来そうです。


バリバリ働いて今秋の遠征費を貯めないと(ぇ。




ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2011/06/06 19:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

久しぶりのお目見え😆
伯父貴さん

クルマの税金
鏑木モータースさん

なりすまし? 人としてダサい🤭
こいんさん

またリコールか
パパンダさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年6月6日 21:31
恐らくサーキット走行症候群の症状が出たのでは……
SUGO走れば治ります!

でも国○町は少しセーブしたほうが良いかもしれませんね~(・∀・;)
コメントへの返答
2011年6月7日 21:23
走れない悶々としたストレスで!?(゚Д゚;)
フルバケに座ると痛みが緩和されるんですよね(笑。

SUGOは今シーズン中に初走行を狙っています!

>国○町
普段は飲まないので確立は低いかと思いますが、飲み以外でもストレスや食生活の偏りでもなるみたいですね~。
情報多謝ですヽ(´ー`)ノ
2011年6月6日 21:41
そうですね

サーキットフェスティバル走らなきゃね!

お大事ね

俺は

アンメルツ塗って寝るから
コメントへの返答
2011年6月7日 21:27
体が完調じゃないとバリバリ働けませんからね(;´Д`)b

でもまだ痛いです・・・。
お連れ様にアンメルツ塗ってもらおう(笑。

>サーキットフェスティバル
大勢の前だと小っ恥ずかしいので、こっそり4C走りに行きます!?(笑)

サポートでは行きますが(´∀`*)ウフフ
2011年6月6日 22:13
ほぼ同じ部位が痛くなったことがあります。

原因は肩甲骨の開きすぎだそうです・・・

もしくはストレス??
コメントへの返答
2011年6月7日 21:30
老化!?(ぇ

特に何もしていないんですけど、突如日曜日の朝から不穏な・・・(涙。

>ストレス
ハイランドをぶっ飛ばせないストレスから来る症状かもしれません。
こんな状況になるなら、あの時給油してもう一本走ればよかった・・・。
次回のタイム更新の余裕を持たずに出し切ればよかった・・・。
2011年6月6日 22:25
記憶にない部位の痛み・・・
|д゚)カンサツ


まさかの宇宙人に・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011年6月7日 21:33
えぇ、全く身に覚えがありませぬ。
普段の生活通りだったのですが・・・。

>宇宙人
その引き換えにパーツ代を・・・(゚Д゚;)コワイ

宇宙人の技術力なら、空飛んだり水の上を走ったりする車を作るのは造作も無い事だと思います。

乗りこなせるかは別として(笑。
2011年6月7日 5:37
一応痛みが治まったようで何よりです。

でも念のため、原因をしっかり調べて貰って下さいね。
コメントへの返答
2011年6月7日 21:37
実は昨日は良かったんですが、さすがに一日で治るはずもなく、今日は普通に仕事してますので、良くなる訳もなく、痛みに耐えながらの状態でした・・・。
飲み薬は忘れずに飲んだんですが、朝晩2回なので、夕方になればなるほど痛みが(汗。

>原因
3日程度様子見てとの指示だったので、ダメっぽいならまた病院行って来ます。・゚・(ノд`)・゚・。
2011年6月7日 8:34
きっとポチッとしないように、
誰かさんが呪いの藁人形を・・・(((=ω=)))ブルブル
コメントへの返答
2011年6月7日 21:41
ポチ派じゃなくいつものお店にテレフォン派なので(ぇ。

誰かの呪いであるならば、呪い返しで倍返しの刑に(´∀`*)ウフフ

それでichiさんが背中痛くなったら笑うに笑えませんが(;´Д`)b

破産しない程度に頑張ります!?(笑)
2011年6月7日 15:56
やはりHANS装着しないと…って首ですね(笑)


お大事にしてくださいね!
コメントへの返答
2011年6月7日 21:48
お大事にするので揉んで下さい(笑。
冗談はさておき、本当に困りました。
仕事に支障が出ると不味いので・・・(;´Д`)b

>HANS
HNRデバイスと言えばHANSが超有名ですが、フルラップインパクトだけでなく、サイドインパクトやマルチインパクトにも強いDefNder G70を次に走りに行くまでに用意しようと思っています。(最近有名ですが)

諸事情により、必ず生きて帰って来ないとサーキット走行は認めないとお連れ様に言われまして・・・(謎。

プロフィール

「数ヶ月ぶりにログインしました(汗」
何シテル?   03/30 22:17
技術的な事は書けませんが感性で勝負です。 車とは自己満足の極みだと思っています。 いくら車を速くしたところで、誰からも褒められません(笑。 blogは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ動画 
カテゴリ:動画
2011/12/05 22:35:03
 
You Tube 
カテゴリ:動画
2011/12/05 22:24:43
 
EcuTek 
カテゴリ:ECU
2010/12/23 23:46:30
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
Premium Package + 寒冷地仕様 【White Pearl 2008.4/ ...
アプリリア RS50 アプリリア RS50
懐かしい画像を発見したので思わず(笑。 原田レプリカ。 何回押して帰って来たことか ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
就職後、自分で初めて購入した車。 ディラー勤務の友人に、程度の良い中古車を探してもらい ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
『Z33 Version ST』 ※編集中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation